10/31/2012

Happy Halloween〜☆




Happy Halloween!!
楽しいハロウィーンでありますように!!
↓友人の画像より。。。






本日、まるっきりの手抜きにて失礼いたします。


BFN・・・・(^o^)/~~~



14 件のコメント:

  1. 写真 可愛すぎ~~~、 こんな仔達が我が家に来たら大歓迎してお菓子たくさんあげてしまいますね。
    ドイツではハロウィーンがあまり盛んではありませんが、仮装した近所の子供達が今晩やってきましたよ。

    お父様の命日だったのですね。
    たとえお墓参りに行けなくても お父様を偲ぶ思いには変わりないはずですよね。
    私の父母はまだ健在ですが、ご先祖様のお墓参りをもう長い事していない私です。

    返信削除
    返信
    1. もに香さん、こんばんは〜★
      可愛いですよね〜〜♡ こんなオバケなら、いつでも歓迎しちゃいますね☆(^_-)-☆

      やはりドイツでも、ハロウィーンは今ひとつなのですね? こちらでも、本当に近年なんですよ!経済効果を狙った人工的な盛り上がりのように思います。。。アメリカが中心ですものね。。。(-_^:)
      うちにも、小さな子から、そろそろいい加減にせいよ〜〜!というくらいの大きな子まで、おねだりに来ました。仮装はセンスの良い子もいれば、やめればいいのに。。。という子も。。。( -_-)

      もに香さんのご両親は、まだまだお元気でいらっしゃるようで、良かったです。ちょっぴりお里に帰っていらしたときは、大変そうでしたが、もう快復されたのですね!?
      東京にいた頃、お墓参りはお盆、お彼岸を含め、必ず行っていたので、なんとなく申し訳なく感じています。でも、各々の命日には、声も思い出して偲んでいます。
      世界は本当に近くなった昨今ですが、やはり、遠いなぁと感じます。。。(v_v)

      削除
  2. お早うございます♪。。
    ハロウィン仮装の中身はGDR達かしら?とても似合って
    レンズの前に5頭が整然と並んでるのが素晴らしい!

    私の年代では~日曜学校でもまだハロウィンは無かった^^;
    全く馴染みのない年代(S)故に戸惑っていますけどね(^_-)
    英国でもハロウィンで子供達が各戸を回るのですか??

    返信削除
    返信
    1. tama5さん、こんばんは〜★
      はい!!ご想像のとおり!ゴールデンたちです。σ(^◇^;)
      フラットでは、こうならないかなと。。。。(◎-◎;) ゴールデンは忍耐強い犬種です。(^_^)b

      ハロウィーン自体は、アメリカが中心ですから、どうしても日本は影響を受けやすいように思います。
      それでも、ここ20年くらいでしょうか? イギリスは、もっと最近まで、騒がれなかったんですよ。経済効果を狙ったものだと思います。。。(-_-;)
      はい、大小の子供達が回ってきました。でも、最近では、カボチャなどの飾りを窓辺にしている家にだけ行く様にしていると、近所の親御さんが言っていました。偏屈な人もいますからね。。。( -_-)

      削除
  3. ハロウィンですね。
    この時季になると、庭のバードテーブルが賑やかになります。

    画像、とっても素敵ですね。
    わが家の子達にも、被り物を馴らさなくちゃ~

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      ハロウィーンのころは、鳥たちが冬に備えて沢山食べ物がほしいころなのですね?
      バードテーブルに来る鳥たち、5Dと300mmの活躍の場ですね☆(^_-)-☆

      momoちゃんとTAROH君は、かぶり物はまだでしたか?
      お洋服が大丈夫だから、きっと仮装できると思いますよ!!
      うちは、オトナのフタリは我慢してくれますけど、Oちゃんは、シャンプーあとのバスローブも、むしり取ろうとしてましたから、、、裸ん坊が好きみたいです。。。σ(^◇^;)

      削除
  4. 今年は~DisneyのHallowe'enに行けませんでした><;

    これからは~暫くは~バーバ抜きで^^;
    娘と息子たちが天使達を連れて~行くでしょう~~~♪

    天使も大きくなってきたので・・・・お婆ちゃんは~卒業かな??

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      え゛?え〜〜〜!!!ABIママさんがハロウィーンにディズニーランドに行かなかったなんて!!
      今までなかったような。。。。(¨;)
      天使ちゃんたちにとって、バーバと一緒のディズニーランドが最高だってこと、きっと分かってしまうと思います!!

      ほんと、天使ちゃんたちが大きくなりましたよね!子供さんの成長って、もの凄く早くて、びっくりしてしまいます!!

      削除
  5. え、え、なんてかわいいんですか!!!!

    我社でも朝行くとハロウィン仕様の箱にキャンデーがいっぱい入っていて、
    SAY! Trick or Treat と書いてありました。(笑)

    でも日本ではハロウィンの盛り上がりがもう一つです。
    イギリスでもあまり盛り上がっていませんよね。
    ガイホークスでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんばんは〜★
      そうなんですよ〜〜!!めちゃくちゃ可愛いオバケたちですよね〜♡

      おぉ!!佐寿が、cocoさんの会社はセンスがありますね☆(^_-)-☆
      みなさん、キャンデーを摘んでましたか?

      日本での盛り上がり、今ひとつなんですか? やはり、経済低迷が影響しましたか?
      はい!仰る通り、イギリスは、ガイ・ホークスです!今年は月曜日に当たるので、花火の盛り上がりは今ひとつかもしれませんね。。。(-_-;)

      削除
  6. かわいすぎる(*^。^*) 
    その前に、お利口すぎる。揃ってこんな写真が撮れるなんて...
    こんなお化けに来てもらいたい!!!

    返信削除
    返信
    1. brighten-sさん、こんばんは〜★
      そうなんですよぉ〜〜〜!可愛いでしょ!(^_-)-☆
      確かに、5頭もいるのに、みんなお利口さんですよね!

      私も、こんなオバケなら、大歓迎してしまいます!(*^^)v

      削除
  7. こんな可愛いおばけちゃんならいつでも家に来てほしいです。
    扉をあけてお座りされてたらいっぱいお菓子あげちゃいますね♪

    返信削除
    返信
    1. メルさん、こんばんは〜★
      そうなんですよ! とっても可愛くて、オバケっていう感じじゃないですね。。(^^ゞ
      ほんとに、ありったけのお菓子、あげちゃいそう。。。

      日本は、多文世界で一番、犬用のかぶり物が沢山売られている国らしいのですけど、こういうシンプルなオバケもいいですよね!(^_-)-☆

      削除