10/21/2012

Got to be real!!


人はみな、何かを夢見て、少しでもそれに近づこうとするのだと思っています。
こんな私にも、それなりの夢はあるんです。。。(^_-)-☆
 今日のsoundは、再登場になってしまうのですけど、今日の午後、ずっと頭から離れなかった 彼女のこの曲 にいたしました。


Oちゃんは、今日で生後6ヶ月と5日。ようやくこちらのショーに出られる月齢となりました。彼は生後4週間目の写真から、私のファースト・チョイスでした。仔返しというお約束になる仔が、ブリーダーさんとスタッドオーナーのファースト・チョイスなのですが、彼らは現在名ウィンストン君を選んでくれましたので、私の願いは叶ったわけです。

ウィンストン君とブリーダーさんのところに残った女の仔、フェイちゃん、そして、もうヒトリ、オリバー君は17日にあったチャンピオンシップ・ショーにでデビューを飾り、ウィンストン君は、クラス1席、ベストパピーを獲得。フェイちゃんもクラス2席と好成績、オリバー君も4席でした。
今日、このサンニンと再会、Oちゃんのショーデビューの日となりました。
それも初っぱなからチャンピオンシップ・ショー、クラス14頭、そして、もちろん出場クラスは男兄弟3頭が同じクラス。。。ものすご〜いプレッシャーでした。


でも、、、




  v(^^*)勝っちゃったもんね〜〜〜!!(*^^)v


 更に!12ヶ月までのクラスの1席と競い、6ヶ月と5日のOちゃんが勝っちゃったんです!
ベスト・パピー・ドッグとなりました。
追記:12ヶ月までのクラスの1席の仔は、その上の18ヶ月までのクラスでも1席になっているので、Oちゃんは、合計3クラス(全35頭内重複頭数5頭)の頂点になれたことになります。


 女の仔のベストはほぼ12ヶ月!!すでに沢山の1席を獲得している仔でしたので、ベストパピー・イン・ショーには一歩及びませんでしたが、もう大快挙となってしまいました!

ということは、これで2013年度のCrufts展 への出場権を獲得してしまったわけです。
4月生まれのOちゃんは、もしもクラフツに出られるようになっても、今勝っておかないと、パピーで出る事は二度とできないわけです。1頭の一生に一度しかないチャンスを獲得できました。

今日のOちゃんです!

とっても嬉しいです!! 本当にOちゃんは頑張ってくれました。
もしも2013年度のクラフツ展、ガンドッグの日にお越しの際は是非、見に来てくださいませ!!

あぁ、疲れた。。。もうビロビロです。。。



BFN・・・・(^o^)/~~~


34 件のコメント:

  1. わ~~~~すごい~~~!
    おめでとうございます!!!!
    大興奮してしまいました!!!
    O ちゃん、かっこいい~~。6か月と思えないほどの
    悠々とした立ち姿。美しいです。
    O ちゃんももちろんですが、B&J さんもお疲れさまでした!
    (ハンドラーをされたんですよね?)
    クラフツにも参加だなんて素晴らしすぎます~。
    実際のショーを見に行くことは無理ですが、テレビで
    じっくりと拝見します!
    今日はゆっくりと休んでください。風邪をぶり返さないよう
    あたたか~くして寝てくださいね。

    これが本物のレッドリボンなんですね。ヘイミッシュの
    なんちゃってのレッドリボンとは大違い・・・(笑)。

    返信削除
    返信
    1. haykichiさん、こんにちは〜★

      お返事が遅れまして、すみませんです。<(_ _)>
      ありがとうございます! Oちゃん、頑張ってくれました。(^0^;)
      へっぴり腰のハンドラーですから、見ている方々はハラハラされたと思いますが、Oちゃんの度胸で勝てたようです。

      え゛−!!haykichiさんがCrufts階上のNECに一番近くに住んでいる唯一の知り合い日本人さんなのに。。。
      土曜日ですから、よかったら来てください!!ワンズグッズも、普通よりもお安く購入できますから、ヘイミッシュ君のオモチャやおやつなどだけではなくて、本当に色々とあります。考えておいてくださいませ〜〜☆(^_-)-☆

      削除
  2. おめでとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

    もう、凄いの一言です!!

    B&Jさんのこれまでの努力が実った日、そして、新しい日々の始まりですね。
    B&JさんとOちゃんなら、絶対にいい成績なはず、そう信じていましたが
    こうやって物凄い結果を見せて頂けると、もう、すばらしいとしか言えません(〃▽〃)
    パピーなんて一生に一回しかありませんからね、なんて素敵なことでしょう!
    本当に素晴らしいショードッグのスタートを切りましたね!!

    これからは、追いかけられる立場になるから大変だと思います。
    今まで以上に視線が厳しく、プレッシャーも相当になるでしょうが、決して負けないでください。
    心から応援しています!

    どんなにか、緊張されたことでしょう。
    どっと疲れて、熱など出さないでくださいね。。。


    それにしても・・・凄すぎます。嬉しい~~~(o≧∇≦)o

    返信削除
    返信
    1. たこぷーさん、こんにちは〜★

      お返事が遅れまして、すみませんです。<(_ _)>

      ありがとうございます! たこぷーさんは、数少ない「ショーの実態」をご存じの方ですし、分かち合えて嬉しいです!!
      仰る通り、パピーでのCrufts展出場は、多くのエキジビターの夢ですので、それを叶えてくれた私の宝第3号!のOちゃんです!σ(^◇^;)
      そうなんです。。。これからが大変な険しい道となります。すでに、1クラス上のパピー1席の仔のオーナーは、知り合いだったのに、ちょっと冷たくなってきてるかなと。。。(-_-;) 彼、ジュニアクラスでも1席だったんで、絶対の自信があったようでしたから。。。(-_^:) まさか、6ヶ月と5日のチビ介に負けるなんて、思わなかったのでしょう。。。
      逆に、今まであまり話しをしなかった大御所のブリーダーさんたちが、もの凄く励ましてくださり、これもまた、Oちゃんのお陰かと思っています。
      また、色々と相談させてくださいませ!

      削除
  3. カピラ小坂2012/10/22 0:58:00

    御目出とう御座います!! やりましたですね。Oチャン そしてハンドラーのB&Jさん 御苦労さまでした。
    写真立派ですね。さすがです。わがことのように嬉しいです。そして2013のクラフトにもでれるのですか?いけるものならミニ行きたいです。ちょっとしんどかったのですがなんだか元気が出てきました。お疲れ様でした。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★

      お返事が遅れまして、すみませんです。<(_ _)>

      カピラさんは日本のショーに関わった方ですから、パピーで勝つ事の大変さをご存じと思います。
      お陰様で、Oちゃんがやってくれました。私は、もうビロビロですが、こんなに嬉しかったことはありません。\(^O^)/
      あのジェット君が立ったリングに立てると思うと、感無量になりそう。。。
      ブリードクラスのテレビ放送もないので、見ていただけないのが残念です。
      でも、今後もよろしくお願いいたします。(^_^)b

      削除
  4. おめでとうございます。

    日々の練習風景は~見えませんでしたけど^^~
    凄いです~~~ご主人の手術、義父様の入院、など等~
    お忙しかったのに・・・・・

    それに~Oちゃんだけに手を掛けていられなかったのに~~~

    凄いの一言~~~です。

    これからが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★

      お返事が遅れまして、すみませんです。<(_ _)>

      Oちゃんは、生まれもってのショードッグなのだと思います。いい加減な練習でも、なんとか自分でやってくれたようです。
      追い込み時に、沢山の雑用に追われましたので、ダメかと思いました。。。お陰で私はビロビロです。。。
      Oちゃんの快挙を聞くや、義母の我が儘度は更にアップしまして。。。お客様が来る度に、Oちゃんを連れてこいとか、もう、ほとほと頭に来ています。。。Oちゃんが来た時は、ゴールデンじゃないことをブーすか言っていたんですよ。。。凸(ーーメ

      これからどうなるか、まだまだ分かりませんが、これを最後にしないために、日々、精進いたします!σ(^◇^;)

      削除
  5. オーティス君おめでとう(^_^)v
    やりましたね~風邪もどうやらこの日までに収められたのですね!
    やるとは思ってましたが~ここまでの活躍とは~凄いです。
    彼の心中を思うと…疲れたでしょう!?労わって上げて下さい(^_-)
    FCR♂の熱烈な~日本のファンより(祝)
    これからも獲得が続くだろう~初ロゼッタが輝いてますょ!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. tama5さん、こんにちは〜★

      お返事が遅れまして、すみませんです。<(_ _)>

      はい!!今回の風邪は、もう酷かったので取り置いてあった抗生物質を服用して治しました!!
      私も、まさか、Oちゃんがここまで出来るとは、考えてもいませんでした。もしも、ショートリストに残れたら、この日はシャンペンだ!!と思っていたのに、上の2クラス制覇の仔に勝ってしまうとは☆ 大金星なんです!!
      Oちゃん自身は、私のあげるおやつなら、なんでも食らいつく仔ですから、全然物怖じしなくて、助かりました。

      今後も、これを最後にしないように、日々精進して頑張ります。
      どこまでできるか、分かりませんが、どうか見守ってください!!(^^ゞ

      削除
  6. チャンピオンシップ・ショーに出られるのだろうなあと思っていましたが、素晴らしい結果ですね。
    月齢のハンディも跳ね返してなんて、ほんとに素晴らしいです。
    B&Jさんの日頃の努力と、Oちゃんのキャラクターの賜物ですね。

    ますますOちゃんから目が離せません。
    クラフツに応援に行きたいです。

    返信削除
    返信
    1. ファイままさん、こんにちは〜★

      お返事が遅れまして、すみませんです。<(_ _)>

      ファイちゃんをお見送りになって、かなり消沈されているだろうと思っていました。少しだけ、明るいニュースを提供できたでしょうか?
      まさかのベストパピードッグをいただけて、感無量です。
      Oちゃんは、度胸があるかもしれません。ハンドラーは、へっぴり腰ですけどね。。。(..;)

      時間を送り合わせることが出来るようでしたら、一度はCrufts展においでください! 多くのAlmanza出身の仔たちも来ますし、世界最大のショーでFCRをご覧になってください。(^_-)-☆

      削除
  7. 目茶苦茶うれしいOちゃんのショーデビュー、凄いです、快挙ですね。
    クラフツの出場権を一発でゲット、今からワクワクしています。
    心からお喜び申し上げます、おめでとう~♪

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんにちは〜★

      お返事が遅れまして、すみませんです。<(_ _)>

      ありがとうございます! shio-chanさんにも、ニューマケーットにOちゃんを引き取りに行ってから、ずっと観ていただいていますから、こんな快挙をお知らせできて、とっても光栄です!!
      はい!! 一発で、この成績は一生誇れると思います。
      これからどんな仔に成長していくれるかは、まだまだ未知数です。これが最後だったと言われないように、日々精進して頑張ります。いかんせん、ハンドラーが・・・ね。。。(-_-;)

      削除
  8. お~~~~おめでとうございます!!!
    すばらしいですね~OちゃんももちろんですがB&Jさんがハンドリング!!
    実際に見て応援出来なかったのがホントに残念です♪
    本当に本当に嬉しいです♪
    クラフツなんて夢のようです♪
    なんだか甥(Oちゃん)が出場するようでドキドキします(^^)
    風邪に気をつけてお元気で!!!

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんにちは〜★

      お返事が遅れまして、すみませんです。<(_ _)>

      ありがとうございます! Oちゃんが、やってくれました☆
      へっぴり腰のハンドラーでも、生粋のショーマンシップを持っている仔でしたので、大快挙となりました。(^_^)v
      はい!!クラフツ展に出られます。
      まさに、親戚のように扱っていただけて、とても幸せに思ってます!!
      今後も、これが最後にならないように、日々精進して頑張ります。見ててくださいませ!!

      削除
  9. Leigh mama2012/10/22 12:07:00

    Oちゃんおめでとう♪B&Jさんのハンドリングも素晴らしかったのでしょうね。クラフト楽しみですね。誰かにビデオ撮ってもらえるとうれしいな~。

    返信削除
    返信
    1. Leigh mamaさん、こんにちは〜★

      お返事が遅れまして、すみませんです。<(_ _)>

      ありがとうございます! いえいえ、へっぴり腰のハンドラーを、舞台度胸のあるOちゃんが、ハンドリングしてくれたようなものです。。。彼は、すでにフリースタンディングができるのです。だから、私はなにもしてないのですよ。。。
      クラフツ展、だれかに写真を撮って貰うように、今から手配しますね。
      どうか、見守ってください。

      削除
  10. わァ~わァ~、すごい、すごい!

    それに今日の0ちゃん、やっぱり美しいですよ。

    SHOWなど、門外漢の私ですが、B&Jさんのお話を門前の小僧のように聞いておりますので、なんとなくわかて来たような気がします。(笑)

    本当に、本当におめでとうございます。
    Oちゃんに私よりのたくさんのハグをしてください。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんにちは〜★

      お返事が遅れまして、すみませんです。<(_ _)>

      ありがとうございます! Oちゃんがやってくれました。
      上の2クラス制覇した仔に勝てるなんて、大快挙です。今後も、あれが最後だった・・・と言われないように頑張ります。
      まだパピーですからね。。。これから体型も色々と変わるとおもいますから。。。

      どんな場合でも、門前の小僧さんが一番的を得たことを習得してくれるようですから、見守ってくださって、応援くださって、本当に嬉しいです。
      はい!!ハグハグしておきますね!(^_-)-☆

      削除
  11. Oちゃんすごい!
    クラフツに出場!!!すごいすごい。
    長期休暇を取得できるので、ワクワクと行先を考えてるのですが
    ドッグダンスのフリースタイルもみたいしクラフツを見にイギリス案もありますが
    クラフツは3月・・・ですよね。無理だぁ><
    日本よりOちゃんを応援しています!
    今回のB&Jさんのハンドリングも見たいです。

    返信削除
    返信
    1. メルさん、こんにちは〜★

      お返事が遅れまして、すみませんです。<(_ _)>

      はい!まさかの結果から、クラフツ展の出場が決まりました!!(^_^)v
      そうなんですよぉ、、、ガンドッグは3月9日の土曜日なんです。。。
      にほんでは、年度末になりますから、みなさん、お忙しい頃だと思います。。。
      あ゛、、、私のハンドリングは、見なくても良いかなと。。。
      娘に、もっと痩せろと言われてしまいました。。。2年前に、一気に太りましたもので。。。(-_-;)

      削除
  12. すっご〜〜い、快挙!!Oちゃん、B&Jさん、おめでとうございます!! そして、Craftsに出場権も! ご主人の看病、そしてお義父母様の件と大変だった中、本当に凄いです。心からおめでとうございます。私はショーの事はまったく無知なのですが、これを機に、少しお勉強してみたいです。今からOちゃんの活躍が楽しみです。B&Jさん、ゆっくりと休んで鋭気を養って下さいね♪

    返信削除
    返信
    1. maidasjennyさん、こんにちは〜★

      お返事が遅れまして、すみませんです。<(_ _)>

      ありがとうございます! 直前まで色々とありましたもので、焦りまくりでした。
      そして、その後も、義母の我が儘度が思いっきり上昇しましてね。。。 Oちゃんを迎えたとき、ゴールデンじゃないから不服そうだった義母は、今はもう、お客様が来る度にOちゃんを呼びつけられます。。。(-_^:)

      midasjennyさんは、ショーに興味を持ってくださったら、とっても熱心に勉強されそう!!
      是非、観に行って、実際の感じを掴んでください! 北米のやり方は、ちょっと違いますが、カナダは多くのイギリス系のGRも行ってます。見てみてください!!

      今後、あれが最初で愛護だったと言われないように、日々精進して頑張りますね!(^^ゞ
      応援しててくださいませ☆(^_-)-☆

      削除
  13. (*^▽^)/★*☆オメデト♪ (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    FIRSTとかBESTとか、お褒めの言葉がいっぱい!
    Oちゃんはかわいいだけじゃない、やるときはやる男の子なんだ。
    こうして飼い主と一緒に何かを成し遂げたとき、ワンコもすごく満足するんだろうな。
    ジャスパー王子とフィービー姫との毎日の生活もきっと大切。

    去年、You Tubeでショーを見ました。
    クラフツかどうかわかりませんが、フラットが1席で、とても立派でした。
    見られるといいな♪

    返信削除
    返信
    1. brighten-sさん、こんにちは〜★

      お返事が遅れまして、すみませんです。<(_ _)>

      ありがとうございます! Oちゃんがやってくれました。(^_^)v
      彼は、生粋のショードッグのようで、物怖じしませんでした。私が彼にハンドリングされたようなものです。σ(^◇^;)
      ジャスパーとフィービーも会場で応援していました。兄姉がいてくれることは、こういうときに本当に助かります。安心感が違うようでした。

      私が撮ったクラフツ展のビデオもあるのですけど、パピーのはなかったかも。。。朝早いから。。。σ(^◇^;)

      アンディ君が、元気玉を運んでくれたのだと思います。本当に嬉しかったです!!(^_-)-☆

      削除
  14. ご無沙汰していました(^^ゞ

    ドッグショーには理解なくですが
    この二つの輝くリボン獲得に心からおめでとうございます。
    凄しで~す。美しさに惚れ惚れです。

    ご自身やご家族さまの健康管理等々八面六臂の働きに
    感嘆しております。
    お疲れが出ませんように・・・

    これからのOちゃんの成長をますます楽しみにしております❤❤

    またテンプレのお二人ちゃんも犬格良く憧れます。

    釈迦に説法ですがこんな記事が目に止まりました。
    http://www.dogactually.net/blog/2012/10/post-298.html
     <犬種の機能と美しさのバランス>

    返信削除
    返信
    1. Genkiママさん、こんにちは〜★

      お返事が遅れまして、すみませんです。<(_ _)>

      ありがとうございます! こういうリボン、その時その時の感動や、悔しさが思い出されて、良い記念になります。
      お近くでショーがあるとき、是非行ってみてください!

      直前までバタバタと色々ありましたので、思ったほどの練習が出来なかったのですよ。。。
      Oちゃんは、生まれもってのショードッグだと、つくずく感じました。
      私は、以前日本から送ってもらったQPゴールド服用で頑張りました!!σ(^◇^;)

      あ! これはスウェーデンの方の記事ですよね?はい!拝見しました。
      確かに、フラットはショーと使役を兼ねた形の代表選手だと思います。ただ、、、大きい仔が増えているので、それはまずいことだと思っています。。。大きいと使役には不向きなのです。。。
      今後、二分しないことを祈るばかりです。。。

      削除
  15. おめでとうございます♪♪
    Oちゃん、自慢のムスコさん、ママさんの期待に応えてくれたんですね。
    もちろんB&Jさんの努力も大変だっと事と思います。
    喜びを噛み締めて 疲れを癒してくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. もに香さん、こんにちは〜★

      お返事が遅れまして、すみませんです。<(_ _)>

      ありがとうございます! 直前まで、色々とありましたので本当にどうなるか心配でしたが、Oちゃん、やってくれました。 へっぴり腰のハンドラーを、逆にハンドリングしていたような。。。σ(^◇^;)

      はい、今後は、あれが最後だったわね。。。なんて言われないように、日々精進して頑張りますね!(*^^)v

      削除
  16. すご~い!!おめでというございます!!
    パピーの時ってほんのちょっと、一度きりのチャンスに見事優勝。

    これってかなりの凄い事ですよね!!

    日ごろの地道なB&Jさんの努力あっての事。
    本当におめでとうございます!!

    それにしても0ちゃんの立ち姿、ほれぼれしますぅ~♡♡

    返信削除
    返信
    1. harurumiさん、こんにちは〜★

      お返事が遅れまして、すみませんです。<(_ _)>

      ありがとうございます!まさかの大快挙となってしまいました!
      クラフツ展にも出られるようになって、夢のようです。
      へっぴり腰のハンドラーを、ここまでひっぱってくれたのも、Oちゃんですから、いつか、名コンビといわれるようにしなくては!!

      今後は、これが最後だったと言われないように、努力を重ねたいと思っています。
      どうか、見守っていてください!!(^_^)v

      削除
  17. あわわっ遅くなりましたがっ
    おっめでとうございます~!!!
    わぁわぁっすごいっ素敵っ!
    クラフツ展もおめでとうございます~嬉しいなぁ♪
    Oちゃんも、B&Jさんもお疲れ様でした!
    嬉しくて単純な事しか書けてませんが(汗)
    クラフツで走るOちゃんとB&Jさん楽しみにしてますっ

    返信削除
    返信
    1. おーみさん、こんにちは〜★

      ありがとうございます!(*^^)v
      コツコツと練習はしていましたけど、それは、他の仔も同じなので、ただただ恥を掻かなければいいとおもっていたのですが、まさかの大快挙となってしまいました!
      クラフツ展の出場権は、本当に嬉しいです!\(^O^)/

      最近、かなり体重が増えたものですから、皆様の目に止まるのは恥ずかしいなって。。。(=_=)
      でも、Oちゃんを見に来てくれると嬉しいです。
      おーみちゃんは、来られないよね。。。誰かに写真撮って貰いますね!(^_-)-☆

      削除