12/24/2014

Happy Christmas 2014 ☆

 ジャスパーが生きた最期の年が終わろうとしています。寂しいです。。。

素敵なクリスマスをお過ごしください。



6 件のコメント:

  1. 今年は?今年も?お空に黒い子達が沢山移住しちゃいましたね。
    混雑状態で戻ってきてくれないですかね?(笑)

    我が家もこのクリスマスの夜を名前の由来になったスパークリングワイン飲みながら偲んでました。
    出てくるのは悪口ばっかですが(^^;

    こうなったらサンタさんにお願いですね!
    メリークリスマス!

    返信削除
    返信
    1. りょうさん、メリークリスマス!

      はい、、、今年は特に多かったように感じます。。。
      そう!できれば、戻ってきて欲しいですね。。。ちょっとだけでも!!(v_v)

      クリスマスの夜を名前の由来となったスパークリングワインで!!素敵ですね♡ 
      悪口が出ちゃいましたか・・・ま、たまにはいいかも!σ(^◇^;)

      夢枕に立っておくれ〜〜!!って言うのがお願いです。。。(^_^;)

      削除
  2. miss you の言葉で涙がじょわ~とでてきます。

    でも、素敵なクリスマスカード!

    我が家は静かな、静かなクリスマスイブです。

    B&Jご家族に素敵なクリスマスが訪れますよに。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、メリークリスマス!

      クリスマスカードは、いつも彼が一緒でしたからね。。。(v_v)
      本当に、心底恋しいです!(;。;)

      あらら?エンジェルちゃんたちは、もう少し先ですか?
      クリスマスはご夫婦でゆっくりとお過ごしで、素敵じゃないですか!いいなぁ〜〜!

      うちは、義父母が。。。(..;)

      削除
  3. カピラ小坂2014/12/25 8:57:00

    今年は本当に悲しいことが多くてさみしい年でしたがOちゃんたちが変わりに頑張ってB&Jさんを励ましてくれましたですね。私は初めてお空の宅急便を見つけました。カピラのクリスマスイルミも娘の御しゅうとさんが亡くなったので控えましたがかえって暗くてさみしいクリスマスとなり中止を後悔しました。来年は明るく行きます、来年が良い年でありますようにいのっています。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、メリークリスマス!

      今年は本当に多くの悲しいことがありました。。。ジャスパーを旅立たせたのがもっと後だったら、立ち直れなかったかもしれません。。。
      仰る通り、Oちゃんが頑張ってくれたのが救いでした。。。
      そうですか!神戸の空に現れましたか!元気をいただきに行ったのかも知れません!

      そうでしたか!毎年のクリスマスイルミネーションがないということで、気がかりでした。
      来年はまた再開を楽しみにしています。
      来年は、涙のない年であってほしいです。。。

      削除