12/31/2014

Happy New Year! 2015

日本より9時間遅れます。
素晴らしい新年をお迎えください!!


10 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます。
    今年も可愛いふたりに会えることを幸せに思っております。

    大阪の元旦は16時過ぎから降り出した雪で一面真っ白です。
    こんなに雪が積もるのは久しぶりなような気がします。

    静かな元旦を夫と迎えました。
    と、言っても別々の部屋でそれぞれ好きな事をして過ごしております。
    明日は総勢13名がこの狭い我が家で過ごします。
    孫は来てよし帰って良し。その通りでございます。(笑)


    返信削除
    返信
    1. cocoさん、明けまして、おめでとうございま〜〜す!!
      昨年は、ジャスパーの旅立ちに、沢山の優しいお言葉をいただき、ありがとうございました。
      3年ぶりに「フタリ」ということばをお正月に使うようになり、寂しく感じますが、今年は、このフタリに多いに活躍して貰います。

      お正月に初雪とは、珍しいですね!
      何とも言えずに、厳かな気分になりそう!!13名のご家族が揃うとは、素晴らしい!!
      そして、なんとなく最後の一行が理解出来る気がいたします!σ(^◇^;)

      今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

      削除
  2. 新年のお慶びを申し上げます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    こちら、予報に反して穏やかな元旦でした、良い方へ予報が外れるのは大歓迎です。
    ご心配をおかけしています足の具合は、腫れが引かないのが気になりますが、痛みがないのが救いです。
    焦ってもしかたがないので、気長に治るのを待ちます。

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、明けまして、おめでとうございま〜〜す!!

      お御足、腫れのほうはいかがですか?? しかし、流石に普段が健康なshio-chanさんだけに、退院も早かったと思います!ま、今年のスキーは、ちとお預けかも知れませんが、気長に、普段できなかったこと、例えば、映画鑑賞とか、読書、またはネットサーフィンで楽しい趣味仲間をみつけるのも、また一興かと存じます!

      が、しかし・・・momoちゃん&TAROH君は、はやくパパさんに治って貰いたくて、ワナワナしていることでしょう。。。どうか、お大事に!!

      今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

      削除
  3. あけましておめでとうございます。
    ステキな年賀状ですね(^。^)
    今年もB&Jさんのブログで、
    P姫の可愛らしさに癒され、
    Oちゃんの活躍にエキサイトしたいと思います。
    よろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. brighten-sさん、明けまして、おめでとうございま〜〜す!!
      ジャスパーの旅立ち以来、うまくブログを更新できず、自分でも不甲斐なく感じていました。。。
      ことしは、新たな「フタリ」に押されながら、自分なりに頑張りたく思います!σ(^◇^;)

      Oちゃんは、どこまで頑張れるか!私もなんとか実力を引き出して上げたく思います。

      どうか、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

      削除
  4. あけましておめでとうございます。
    昨年はお世話になりました。
    ブログもなかなか書けず皆様のブログを読み逃げする日々でしたが
    本年はコツコツ毎日更新が目標ですのでまたよろしくお願いいたします。
    本年も姫と王子の活躍を楽しみにしております♪

    返信削除
    返信
    1. おーみさん、明けまして、おめでとうございま〜〜す!!
      いえいえ、こちらのほうこそ、お世話になりました。
      私も、ずいぶんとブログの更新ができなくて、自分でも不甲斐なく感じていました。。。
      おーみちゃんは、忙しかったから、ちょっと時間がたりなかったんですよ!
      今年は、また楽しいブログ、お邪魔に行きます!!
      どうか、今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

      削除
  5. 明けましておめでとうございます

    今年も、B&Jさんの素敵なお写真で
    楽しませていただきます
    なんと、新年早々、我が家はみんな風邪ひきです
    今年は健康に気を付けて
    元気に楽しく過ごしたいと思います!!

    返信削除
    返信
    1. イタチさん、明けまして、おめでとうございま〜〜す!!

      ご無沙汰しています。お元気そうで、何よりです。
      あれから、Tさんの奥様の様子、いかがでしょうか??

      実は私たちも、娘も含めて、とんでもない風邪を引きました!!
      市販薬でどうにか凌ぎましたが、酷い目に逢いました!これ、みんなDaddyからなんですよ!!
      でも、彼自身も、なかなか治らない!!
      床の張り替えとかする準備で、大掃除とペンキ塗りをしていたので、それもいけないのかも!?
      でも、明日から休み泣く平日です!

      今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

      削除