12/03/2014

Golden Retriever Book of Champions 号外:お知らせ!

こちらで日本向けに販売させていただいている、英国ゴールデンレトリバーのチャンピオンを載せたレファレンスブック Golden Retriever Book of Champions 第6巻ですが、残り少なくなって参りました。
今回、フォス夫人から許可をいただき、レートの高くなった現在ですが、2013年度の値段, ¥9800 ; 送料にてご提供いたします。今日現在、£1= 約¥194 ( Applicable Exchange Rate
1 GBP = 193.681716462 JPY)ですので、大変にお買い得です。今ならまだクリスマスにも間に合いますので、まだご購入されていない方は、是非、このチャンスにいかがでしょうか?
(こういったイギリスの犬種本、非常にお高いのです。。。(-_-;)。。。)

アメリカとアジア以外の国々では、この英国系のゴールデンが主流です。
また、アメリカに渡って以来、どうアメリカ系に変わったかなども、よく理解出来ます。
世界の主流とも言えるゴールデンの良い犬 とは何か!?をじっくりご覧いただけます。

詳細はこちらのページ にてご紹介しております。


増刊はいたしませんので、今回の値引きで売り切りということになりそうです。
どうぞ、ご利用ください。

お知らせでした!<(_ _)>

0 件のコメント: