12/18/2014

今年最後のチャンプショーは。。。

こちらで日本向けに販売させていただいている、英国ゴールデンレトリバーのチャンピオンを載せたレファレンスブック Golden Retriever Book of Champions 第6巻ですが、残り少なくなって参りました。
今回、フォス夫人から許可をいただき、レートの高くなった現在ですが、2013年度の値段, ¥9800 ; 送料にてご提供いたします。今日現在、£1= 約¥194 ( Applicable Exchange Rate
1 GBP = 193.681716462 JPY)ですので、大変にお買い得です。まだご購入されていない方は、是非、このチャンスにいかがでしょうか?
(こういったイギリスの犬種本、非常にお高いのです。。。(-_-;)。。。)

アメリカとアジア以外の国々では、この英国系のゴールデンが主流です。
また、アメリカに渡って以来、どうアメリカ系に変わったかなども、よく理解出来ます。
世界の主流とも言えるゴールデンの良い犬 とは何か!?をじっくりご覧いただけます。

詳細はこちらのページ にてご紹介しております。


増刊はいたしませんので、今回の値引きで売り切りということになりそうです。
どうぞ、ご利用ください。

お知らせでした!<(_ _)>



☆☆☆☆☆☆☆


日本もとうとう寒波到来で、ずいぶん寒くなったようですね。。。(>_<)
実は、いつもコメントをいただく、momoちゃん&TAROH君の優しいオーナーさん、shio-chanさんが、転倒事故にあい、なんと骨折!!今日から入院手術をされるそうです!
お見舞いができないだけではなく、入院先はインターネットが繋げない環境だそうですので、さぞや退屈されるのではと心配しています。。。あ゛、もちろん、骨折のほうも心配です!が、日本の病院ですからね、しっかりと治してくれると思いますし、shio-chanさんは普段から健康管理の行き届いた方ですので、治癒も早いと思っています。
お大事になさってくださーい!!

さて、表題ほうに!
毎年、このチャンプショーは、平日にガンドッグの審査ということから、Oちゃんの出陳はしなかったのですけど、今年からガンドッグが日曜日になったので、ブリーダーさんへの年末のご挨拶も兼ねて出陳してみました。
フラットの出陳数、なんと231頭(オスだけで199頭くると伝えられていたので、ちょっとホッとしましたが、それでも。。。)
Oちゃんのクラスは19頭でした。
今回は、グラジュエイトクラスはないので、ちょっと年下の強豪たちも、上がってくるので、勝てないなと諦めていました。。。

が、なんとクラス1席!その上、またしてもリザーブ・チャレンジ・サティフィケイト RCC(全オスの中で2番)をいただけました。これで4枚目!!良い年納めとなりました。
v(^^*)v(^o^)v(*^^)v


来年は、そろそろ3歳になりますので、狙いますよ!CCを!!(*^^)v


いつもなら、こっぱずかしので、自分は避けてカットしておりましたが、年末大サービスでハンドラーB&Jも。。。σ(^◇^;)



今回のオスの一番は、なんとエディ君でした!
最近、大きくなりすぎて、全く勝てなくなっていたのですが、5Kg絞ってきました。
初めてのCCで、ようやくリミットクラスに堂々といられるようになりました。
実は私、今回はいつになく、ちょっと悔しいと感じました。
ジャッジさんは、胸の触診をしなかったんです。もしもしていたら、Oちゃんは勝てたと思います。このエディ君、胸が薄くて、扁平なのです。だから胸の毛をたっぷりにしてカバーしています。ま、負け惜しみをいっても何にも成りませんね。昔からのライバルが勝てて嬉しいと思わなくちゃ!(^^ゞ


では、女の仔も少し。

最初の仔は、リフィーちゃん。彼女は事故で左目を失いました。
でも、こうやってショーに出て、かなり勝ててます!
ただ、、、今、耳の大きい仔が多くなっていて、問題なんです。
大きくなれば、必ず付き方が下方になってしまうらしく、スパニエルのようになってしまうからだそうです。。。
 レバーの女の仔、クィーニーちゃん。

そして、おまけの・・・・フィービーです。。。フラットのベンチで堂々と寝てました!
なによ!なんで私がフラットのところにいるのかしら??

こちら、女の仔のRCC
彼女はすでにCCを2つ持っていますが、3つめを、この日に賭けていたんです
あと1つでチャンピオンですからね。母犬は、あの33CCを誇る、今は亡きメイジーちゃんこと、CH LEVELMOOR LENOSA OF SEAHEART
オーナーさんは、母犬には追いつけないと判断、この日でリタイアさせることにしました。もう一度ブリーディングして、隔世遺伝を狙うかもしれませんね。

そしてこの日のメスCCで、BOBとなった仔。アッシュクロフトさんちの・・・名前忘れちゃいました。。。(-_-;)

そして、大好きなキルミンスター夫人とブレイザー君。
御年11歳8ヶ月!!!ベスト・ベテランとなりました。彼は本当に素晴らしいです。

そんなわけで、今年最後のショーをRCCで飾れたこと、嬉しく思います。
また、来年からも頑張ります!


BFN・・・・(^o^)/~~~



12 件のコメント:

  1. お陰様で手術の経過は順調で、包帯もとれて絆創膏になりました。
    ご心配をお掛けしました、ありがとうございます。
     
    フラットの出陳230頭を越えるショー、一度は見たいですね、凄いでしょうね。
    Oちゃん、RCC獲得、やりましたね、おめでとうございます。
    BandJさんのオナハン、ハンドリング姿、恥ずかしがることないですよ。
    本場英国で堂々と戦っている姿は、同胞として何よりも誇らしいことですから、もっと大きく公開しましょう~

    タブとスマホで、なんとかネットにしがみついていますよ~

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      術後の経過が良好とのこと、ホッとしましたが、もう絆創膏とは!!流石、shio-chanさんです☆
      慣れている方でも、ちょっとしたことで、転倒に繋がる・・・やはり、自然派侮れませんね!私も普段がボケッとしてますから、充分に気をつけないと!!幸い当地は、まだまだ暖冬で、霜も2日しか降りませんでした。今後どうなることか。。。

      私もこのLKAのショーがこんなに出陳率が良いとは知りませんでした。多分、このショーが来年のクラフツ展に出られるチャンスをくれる最後のショーだからだと思いますが、私は、普通のショーとリングの中が違い、クラフツと同じ造りなので、Oちゃんの脚もとの感じを掴むために出陳しましたが、思わぬ成績で、ちょっとビックリしています。
      私、、、けっこうカメラシャイなんですよ。。。σ(^◇^;) もうそんな歳じゃないだろうと言われてしまうこともあるのですけど、なかなか。。。それがOちゃんを勝たせられなかった部分かと。。。(..;) 最近は皆さん、私に慣れたようで、しっかりと犬を観てくれますので、ちょっとやりやすくなりました。(^^ゞ
      まぁ、、、そのぉ、、、目の保養になりませんので、申し訳ないです。。。(-_-;)

      便利になりましたね!タブレットやスマホには感謝します!(*^^)v

      削除
  2. 大サービス、有り難うございます。
    イギリスの方よりもイギリス人らしい服装で、素敵です。
    このまま、十分乗馬も出来ますね。ふ、ふ、ふ。

    後になりましたが、Oちゃん、おめでとうございます。
    いつも、すごいなと感心です。

    来年も楽しみにしています。♪

    フィビーちゃんもかわいいよ。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんばんは〜★
      あ゛、どうも。。。とんだサービスで、申し訳ないです!σ(^◇^;)
      いえいえ、最近は、この手のブーツでショーイングしているのですけど、これはタウン用なんですよ!
      グレーのスウェードなので、Oちゃんの脚が同色成らずに見せることが出来ます。
      私、普段は黒しか着ないし、靴も黒ばかりなのですが、黒犬をショーイングするので、重ならない色、引き出せる色を着るようにしてますが、あまり好きじゃなくて。。。

      そんな小さな努力が報え割れたと言いましょうか、Oちゃんが頑張ってくれています。
      良い素質を持った仔を得るチャンスをくださったブリーダーさんに感謝しています。
      フィービーは・・・ベンチで一際目立っています!σ(^◇^;)

      削除
  3. RCC~~~~おめでとうございます^0^

    Oちゃん~よ~~く!頑張りました~B&Jさんも^^

    年納めに~良いニュースで~良かったですね、

    来年も!頑張って!くださいね~楽しんで・・・・♪^^
    いよいよ~今年も後、わずか~今年は~悲しい事があり~辛い年でしたが~OちゃんやPちゃんに
    励まされ~最後は~good~newsで締めくくり~~~^^

    わが家も週末には、天使がやってきます~~賑やかな~お正月を迎える事でしょう^^;
    来年も~~宜しくね^0^

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      はい!頑張りました! 間坂のRCCだったんです!σ(^◇^;)
      悪いニュースが続きましたからね。。。
      実はつい2時間ほど前も、涙のニュースが。。。

      冬休み突入で、天使ちゃんがワイワイですね!
      賑やかなお正月は、福を呼びますね☆

      削除
  4. こんにちは!
    今日も雪の峰の原です。shio-chanさんの転倒、骨折は他人事ではありません!私も十二分に気をつけなければ!
    です。お大事にと思っています。
    今年最後の締めくくりのショウ、フラットの頭数231頭に驚きです。でもクラスが細いのですね。Oちゃんのクラスで19頭というのは。OちゃんRCCおめでとうございます!来年はCCですね!楽しみにしています。
    B&Jさん、カッコいいです♪Oちゃんも嬉しそう!応援のフィービーちゃんも可愛い♪
    残り少ない今年もお元気で!そして来年も、良いお年をお迎え下さい。

    返信削除
    返信
    1. マー姉さん、こんばんは〜★
      今年も雪が深そうですね!ワンズが大喜びでしょうが、なかなか大変ですよね!
      仰る通り、雪に慣れている方でも、やはり、ほんのちょっとしたことで骨折になるようなので、どうかお気を付けくださいませね!!

      このショーいがいでも、こちらのチャンプショーは出陳頭数がかなりになります。流石、原産国ですね!
      このショーは、クラスが少なくて、普段なら当たらない仔とも同じリングに立たなくてはいけなかったのですけどね。女の仔はもっと多かったです。
      クラフツ展になると、400頭近く来て、クラスはもの凄く多くなります、雄と雌は各々別のジャッジさんに審査されますから、観る方としては大変なのですが、このショーだとオスが先で、オスの終了後にメスのジャッジが始まりますので、込み入ることはないです。
      OちゃんのCC・・・1つくらい取ってみたいです!頑張れるかな。。。(-_-;)

      マー姉さんもご家族で素敵なクリスマスと素晴らしい新年をお迎えください。

      削除
  5. カピラ小坂2014/12/22 9:04:00

    Ochann おめでとうございます。すごい頭数なんですね さすがですね。そしてB&Jハンドラー カッコイイです。これからも拝見したいですので宜しくお長いします。ブーツの色 Oちゃんが生えて良いですね。今年もあと10日になりました。来年もそちらからの色々なお話を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      どうも、ありがとうございます! はい!チャンプショーの中でも、大きい方なので、出陳頭数が多いみたいです。
      あ、いやぁ〜!私は、おまけなんですが。。。σ(^◇^;)
      服装は、黒を引き立てるというか、Oちゃんの形が、しっかりと見えるようにと配慮した色を着ています。
      ズボンは黒しか持っていなかったのに、急遽、白っぽい色を加えています。ま、太いのはご愛嬌という感じです。。。(-_-;)
      来年は良いことを多くお伝えできたら嬉しいのですが。。。。どうかな。。。

      削除
  6. すごいすごい! すごいですね~Oちゃん♪
    おめでとうございます!!
    頑張りましたね~♪
    またじーっとOちゃんの写真を見て・・・ふむふむ、これが素晴らしいフラットなんだな!!
    とお勉強しています。
    私にはみんな可愛い!!という感じで違いがなかなか分からないのです。。。すみません。
    良い年の終わりをお迎えくださいね♪
    本 届いています(^^) ありがとうございました♪
    メール届いているかな?

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんばんは〜★
      はいー!!頑張りました☆
      まぁ、完璧ではないのですが、多くのジャッジさん達が、良いと思ってくれるようです。
      Oちゃんの形もまた、不完全なのですよ!でも、より近い!!ということかもしれません。

      あ、よかったです!年末だからなかなか届かないこともあるようで、心配しています。
      メール、届いていると思います。あとでチェックします!!こちらこそ、ありがとうございました。

      素敵なクリスマスと素晴らしい新年をお迎えください。

      削除