6/01/2014

2015年度 FCRSのカレンダーができました。

またしても、ちょっと時期尚早とお思いかもしれませんが、以前の記事でご紹介しましたが、こちら、元祖イギリスのフラットコーテット・レトリバーのクラブ、Flatcoated Retriever Society   の2015年度カレンダーができあがりました。
今年もまた、お手伝いさせていただきます。

今回のテーマは。FCR in action です!
僭越ながら、うちのOちゃんも載っております!(^^ゞ
他の写真郡も、みんな厳選された素敵なものばかりです!

もしもあってもいいかも!ということでしたら、私B&Jが取り寄せ、責任を持ってお送りいたします。デザイン的に、非常にシックなできあがりですし、 A4サイズなので、どこでも飾っていただけます。全ての収益は、FCR ヘルス・ファンドに宛てられます。
どうか、ご協力ください!

お値段は、1冊: £8.00(8英国ポンド)
送料はP&Pとさせていただき、 
1冊の場合は:航空便(約1週間で届きます):£7.20
2冊以上は計算後、Eメールにてお知らせいたします。
                           
英国の郵便料金が4月に改訂されましたので、プリントペーパーとしてお送りすることで、若干お安くお送りできます。ただ、船便は事故が多いために今年は航空便のみにさせてください。
でも、まとめて数冊お送りすると、お一人様負担送料が大幅にお安くなりますので、お友達とご一緒にいかがでしょうか?

ポンドと円の交換などが面倒かと思いますので、円で日本の銀行口座に振り込めるようにいたします。ご質問とご注文は、私の連絡先で恐縮ですが、 こちら  までメールで、表題には「2015 FCRSカレンダー」と明記の上、ご連絡ください。もちろん日本語でOKです!!(^_^)v

 メールには、
     ○希望部数  (何冊ご希望か!)
     ○送付先住所氏名 (お名前はカタカナでお知らせください)
この2つを必ず記入してください。

2014年6月1日現在の円/ポンドのレートは、凡そ1ポンド=172円 という計算になります。
どうかご検討くださいませ!<(_ _)>



よろしくお願いいたします。

BFN・・・・(^o^)/~~~



8 件のコメント:

  1. Flatcoated Retriever Society のカレンダー、早々と出来上がりましたね。
    今年もお願いしようと思います。
     
    いま Flatcoated Retriever Society のHPを見に行ってきましたら、Oちゃんの素敵な写真が載っていて感激です。
     
    こちらも6月に入って急激に暖かくなってきました。
    今朝はロンTを着ただけで朝散歩ができましたよ。
    早目の夕散歩は、少し歩いただけで横ベロでハァハァ、前に進みたくないフタリでした。
    今日の気温は18.1度、今から暑くて散歩を拒んでいては、真夏になったらどうしましょうか、困った子たちです。
     

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      はい!今年も出来上がりました!ちょっと早すぎて、何とも言えませんが。。。
      是非、今年もよろしくお願いいたします!

      お陰様で、ドラム・ゴブレットをいただけたもので、Webのほうにも乗せて貰えました!イヤーブックにはJWもあるので2枚も乗せて貰えます!もう一生のお宝になりそう!σ(^◇^;)
      うちの仔たちも、先代のボニーも含め、22度が限界みたいです。ただ、20度以下でも日向は暑いですから、どうしても日陰を探します。
      私も軽い羽織物で生きたかったですが、雨の心配もあり、レインコートも。。。(..;)
      今年の夏は、どうなることか。。。

      削除
  2. お願いしましたよ^~^V

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      は〜い!早々のご注文、ありがとうございます!
      すぐにお送りいたしま〜〜す☆
      (^_-)-☆

      削除
  3. メールに書き入れるのを忘れました。

    1冊でお願いします。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんばんは〜★
      早速のご注文を、ありがとうございます!
      すぐにお送りいたしますね☆ (^_^)v

      削除
  4. いいですね~いですね~♪
    あとでメールさせて頂きます。
    それにしてももう来年が来るのですね・・・まだか(^^)

    帰省してたりでバタバタしていて・・・人生の最終章は
    なかなかむずかしいものですね~♪

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんばんは〜★
      時期尚早なんですけど、、、毎年こんな感じなんです。。。
      ありがとうございます! メール、お待ちいたします☆

      ご親戚のお見舞いですね?お気を付けて行ってらっしゃいませ。
      来てくれるだけでも、心強く感じるものですから。。。

      削除