10/30/2013

バナナの食べ方

今日は、XFにて撮ってみたビデオをお見せします。意外と良い画像ですよ!
我が家のサンニン、バナナの食べる順番です。

撮影されているのが分かったのかどうか?? いつもならパクッと素早いジャスパーが、なぜかお利口に食いつきました。姫はいつもの通り!お涎もいっぱい!!
O ちゃんは,ものすごい ソフトマウスなんです。 逃げていってしまいましたが。。。



BFN・・・・(^o^)/~~~


13 件のコメント:

  1. カピラ小坂2013/10/30 9:24:00

    動画たのしいです!3ワンそれぞれコセイが出ていますね。お利口さんに待っていて偉いです。Oちゃんははずかしいのかな?
    我が家で言うならハリさんてきですね。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      動画で、普段のサンニンをご紹介するのは本当に久しぶりです!
      はい!そうなんですよ!個性が出ますね。。。σ(^◇^;)
      Oちゃんは、恥ずかしいのではなくて、おねえちゃんたちに取られないために違う場所に行こうとしているのです。いつもはケイジの中に行くのですけどね。
      ゆっくり、のんびりな仔なので、ちょっとでもこぼすと、ササッと食べられてしまうわけです。。。
      自然界では生きていけないタイプだと思います。その点、上のフタリはバッチリ生きていけます。。。(^_^;)

      削除
  2. Oちゃん、ホントにソフトマウスで、可愛いですね。
    お兄ちゃんたちの側では、食べられないのかな?
    物陰でゆっくり食べている、可愛いですね。

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      はい、Oちゃんは一番ソフトマウスでして、ゆっくり、のんびりな仔です。。。σ(^◇^;)
      ですから、ちょっとでもこぼすと、上のフタリにササッと食べられてしまうわけです。。。
      特に、こう言うときはおねえちゃんが一際強いわけでして。。。(-_-;)
      その上、取られても怒れない、ひ弱な男子なOちゃんです。。。
      困ったものですね。。。(^_^;)

      削除
  3. 動いてる~、って感動しました。(笑)

    動画もいいですね。

    泳いでいるさんにんも…って、ちゃっかり、リクエストしています。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんばんは〜★
      はい!動画って、なかなか楽しいですよね!
      YouTubeにアップできるので、助かりますが、時間がかかってしまって。。。(..;)

      は〜い!今度泳いでいるところも撮ってきますね☆
      お楽しみに〜 (^_-)-☆

      削除
    2. バナナ~~!
      Alainは~1歳の頃~食べたのに、最近は
      フ~ン!って顔して~食べません><
      あまり~フルーツは好きでないようです^^
      我が家のやんちゃ達~ABIDIもAlain も~
      自慢ですが^^;凄い!ソフトマウスですよ~~^^V
      小さいころから~小さなおやつを中々指で離さないで~
      優しく食べる事を教えましたから~
      天使達が居るので~絶対!条件です^^

      削除
    3. ABIママさん、こんばんは〜★
      バナナは免疫力を上げるというので、できるだけ完熟のものが良いらしいです!
      うちのサンニンは、なんでも食べちゃいますから。。。(-_-;) あ゛、でもOちゃんは、バナナが柔らかいので、どうして良いか分からないときがありましたっけ。。。(^_^;)

      そうですよね!!天使ちゃんたちと一緒に遊ぶときは、ソフトマウスは必須! うちのジャスパーだったら大変だわ。。。超ハードマウスなんです。。。(-_^:)

      削除
  4. カメラの性能もさることながら...かわいい♡♡♡♡
    3人並んで順番をちゃんと守って、いい子で待ってて。
    みんな一緒におやつをもらって。
    うれしいね♪おいしいね♪よかったね♪
    ジャスパー家の幸せのひとコマですね。

    返信削除
    返信
    1. brighten-sさん、こんばんは〜★
      最近のカメラ、特にコンデジの凄さには、びっくりしてしまいます!
      白黒な仔たちをここまで鮮明に撮ってくれるとは、あっぱれです!ま、ちと姫が白飛びしてますが。。。
      最近は、ジャスパーとフィービーの運動量が少ないので、ほとんどのおやつはニンジンなんです。。。だからバナナなんて、ご馳走!
      でもって、一番お涎が出てしまうのは、フィービーなんですよ。。。(-_-;)
      お涎で滑ってしまったこともありますから。。。気をつけないと!(-_^:)

      削除
  5. カワイイ~(ノ▽〃)
    いやぁ、お利口さんなサンニン、可愛らしすぎです!
    しかも、Oちゃんの意外なおっとりさんぶりったら。
    末っ子で遊びたい盛りだから、さぞかし・・・と思っていました。
    うちの末っ子と同じにしちゃってごめんね、とOちゃんに謝らなくちゃ;;;
    この良い子ぶり、分けて頂きたいです。

    うちの末っ子ときたら、私の指ごと食べようとしますから。
    しかも、OKという前から・・・_| ̄|○|||

    しかし、奇麗に撮れていますね!
    やはり、素敵なおうちだと違うんだなぁと実感です(*´Д`*)

    返信削除
    返信
    1. taco-pooさん、こんばんは〜★
      バナナを待つサンニンの、なんとも言えない表情!!満腹を知らない仔たちなもので。。。(-_-;)
      そうなんですよ!Oちゃんて、ものすごくおっとり、ぽよよんタイプの男子なんです。。。
      tacoさんちの末っ仔ちゃんは、あんなに可愛い顔していて、そんなにワイルドだったんですね。。。σ(^◇^;)
      でもね、ジャスパーが末っ仔だったとき、それはもう、ものすごかったですからね。。。レトリバー種の男の仔は、2歳まではヤンチャという意識は変わらないのですけど、Oちゃんは特別かもです。。。(-。-;)
      だから、ぼんず坊ちゃんとジャスパーは、ものすごくにてるかも!!(^_-)-☆

      カメラですが、さすがに室内だと、白黒のサンニンを撮ると白いフィービーが飛んでしまいます。。。
      でも、ここまでできるとは、あっぱれに思いました。取説来たので、良く読まないと!(^^ゞ
      でも、なんか、よくわかんないかも。。。ただ、自分の好きな設定を2つ作って置けるのは嬉しいです!まだ決めてませんけどね。σ(^◇^;)
      また、色々と撮ってみますから!!待っててくださいませね☆

      削除
  6. B&Jさん、お久しぶりです。最近すっかりブログ放置状態中(笑)。久し振りにお邪魔したら、新しいコンデジ!! 私もお散歩用にコンデジ欲しいんですっ。最近のコンデジって凄いですねぇ〜。あぁ、ますます欲しい病が、、。バナナの食べ方にそれぞれの性格が出ていて見ていて楽しいです。うちの仔達もバナナ大好き。ジェニーはすぐに何処かに行ってジーナに取られない様に食べてます。やっぱり性格出ますね(笑)。

    返信削除