10/04/2013

季節の変わり目ですが。。。


10月に入っても暖かな日々が続いています。お天気は曇り時々雨。。。暖かいと嫌な湿度を感じますね。こんな10月は初めてです。
季節の変わり目って、眠くなることがありませんか?特に暖かいと。。。
今日のsoundは、 彼女のこの曲 にしました!



うちのサンニンも、暖かいせいか眠そうです。お腹も一杯なんですけどね。(^。^)


おもちゃは彼女の後ろに。。。一つ取るのも、難関です。(¨;)


 平和そうな表情で寝てます。
フィービーもこんな感じ。


ただヒトリ、こんな感じ。。。(-_-;)

そして、ふと思い出して、10週齢の頃の写真を観てみたら。。。
Oちゃんは、変わってないの。 σ(^◇^;)

純英国産FCRです☆(^_-)-☆





BFN・・・・(^o^)/~~~


6 件のコメント:

  1. カピラ小坂2013/10/05 11:06:00

    秋も本格的になったかと思っていましたらここ数日は又異常で今日は26度明日は30度とか、なんとなく暑いです。でも食欲の秋ですね。食べ物がおいしくなりました。3人さんも気モチよさそうですね。今日のサウンドは好きな曲で好きな歌手で最高です。以前私は確かエラでアップしましたがサラもいいですね。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      え゛!!また30℃になるのですか??(*_*)
      10月の2週目になるというのに、真夏の気温では、油断してしまって風邪を引きそうですね。。。
      はい!食欲の秋は、とめることができませんね☆ ただ、聞いた話しですが、海水温が高すぎて、秋の味覚、秋刀魚が不漁だそうです!!群れを成して泳ぐ魚にとって、冷たい海水温が適しているらしいです。

      ララバイ・バードランド!お好きでしたか? エラのは、もっと元気の良い感じですが、この曲は、サラが非常に味を出してくれているように感じます。サラのスキャットも、素晴らしいですよね☆

      削除
  2. エイミーもOちゃんの寝相と一緒です。
    無防備というかほほえましいというか
    おなか全開ですよ♪
    夜中目をさましたらこれで寝言いってるので。
    Oちゃんは大人しいですか?

    返信削除
    返信
    1. メルさん、こんばんは〜★
      おぉ!!やはりエイミーちゃんもヘソ天ですか??(^_-)-☆
      安心しきっている証拠だそうですよ! うちはサンニンともするのですけど、この時はOちゃんだけでした。爆睡っていうやつでしょうか?σ(^◇^;)

      え゛??エイミーちゃんは寝言も言っちゃうのですか??それは特技と言えるかもしれませんよ!!
      うちのOちゃんは、ほとんど爆睡のままのような。。。
      ほとんど声を出さないのですけど、いざ吠えると、お兄ちゃんよりも野太い吠え声なんです。。。(..;)

      あ゛!そう言えばフィービーは寝言、言います!!いつも怒っているような感じです。。。(-。-;)

      削除
  3. お~~~~^^
    我が家の王子と~一緒の寝相・・・・・!

    J君が丸くなり始めましたね~^^
    気温がワンコの寝方で~分かりますね

    それにしても~Oちゃんおコート~見事ですね@@

    Alainは、中々~尾っぽが~^^;
    一生懸命マッサージかねて~ブラッシングしなくては・・・・ですね!

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      あ!やっぱりAlain君もヘソ天なんですね!(^_-)-☆
      安心しきって寝てくれているのだと思うと、なんとも可愛い寝相ですよね〜〜♡

      はい、少しずつですが気温は確実に秋になっているみたいです。ただ、やはりまだ暖かくて、ちょっと拍子抜けしますが、とうとうそれも今週までで、週末は本格的に寒くなるらしいです。

      う〜〜ん、Alain君は、なかなか尻尾の毛が揃いませんね。。。
      いつもお利口さんにお座りして尻尾を振っちゃう仔だと、尻尾の毛が擦れてしまうので、その後もなかなか上手く揃わないということもあるらしいです。。。
      ま、Alain君は、お顔が可愛いから、全然気にならないですけどね〜〜♡

      削除