10/11/2014

自力でRCC

今日は4時起きにてウェールズにて行われたチャンプショーに出て参りました!
4時間のドライブは、流石にきつい。。。 (×_×)おまけに大雨。。。(-_^:)
せっかく整えたOちゃんのコートを濡らすまい、汚すまいと、大変でした。。。
そして、このショーには、いつも出るクラスがなくて、その上のクラス、PGクラスにてチャレンジなので、ちょっと不安でした。

でも、長旅して行った甲斐がありました!
お陰様でOちゃん、クラス1席 ! そして、なんと、3つめのRCC(リザーブ・チャレンジ・サティフィケイトといい、その日の全男の仔の中で2番!)を取れました!!\(^O^)/
Oちゃんは、ジュニア〜イェーリング・クラス期に2つもいただいていますが、2つとも、ブリーダーさんである、ベッキーさんにハンドリングしていただいたのでした。JW(ジュニア・ウォラント)というタイトルを取るためにベッキーさんも躍起でしたから!
で、今回のRCCは、なんと、このB&Jがハンドリングして取れた最初のRCC!それも、上に4クラスも年上の仔たちのウィナーがいて、なんと、実の父であるフィンリー君を差し置いてのRCC! 感無量です!



写真は、また後日に観ていただきますね。
取り急ぎのご報告まで!!


BFN・・・・(^o^)/~~~




14 件のコメント:

  1. やりましたね^0^~~~!

    凄いOちゃん~~おめでとう^~^
    上のクラスでの1席~~~~@@
    凄いですね、大雨で~コート汚さないようにと~気を使われましたね^^;
    でも!本当に~おめでとうございます~・・・・まして~B&Jハンドリングで^^V

    Oちゃんパパも~嬉しかったのでは^0^


    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★
      モタモタしていてすみません!<(_ _)>

      ありがとうございます!ちょっとコートが不足気味なので、クラスのショートリストに残ればラッキー!と思っていたので、ちょっと焦りました!
      ブリーダーさんの厳しい目がある中、私も頑張りました!σ(^◇^;)
      パピー期のころも感じたのですけど、Oちゃんは度胸が良いのです。私が緊張しているときなどでも、何とかこなしてくれるので助かっています。

      Oちゃんパパは、毛吹きの良い立派な仔なので、絶対に無理と思いましたが、ジャッジさん、Oちゃんを選んでくれました。
      これからまた、プレッシャーが。。。(v_v)

      削除
  2. おめでとうございます!こういうニュースを聞くとうれしいなぁ。
    特に、B&Jさんがハンドリングをされて・・・というところがじーーーんと来ました。
    ずっと日本人に対する冷たい目を耐えてみえたB&Jさん。
    もちろんOちゃんの実力もあると思いますが、B&Jさんの努力がこうして形になったような・・・
    そんな気がしました。(考えすぎ?)
    何はともあれおめでとうございます!!!

    返信削除
    返信
    1. haykichiさん、こんにちは〜★
      どうもありがとうございます!!
      こちらに暮らしているhaykichiさんだから、厳しさのこと、理解していただき嬉しいです。(;。;)
      ほんと、嫌な思いしますからね。。。
      今までの経験からして、グルーピングしない方や完璧に違う犬種の方、またはヨーロッパから来た公平なジャッジさんからしか、私で勝てたことがないのです。エントリー料金返せ!と言いたくなるほど無視されたこともありますからね。。。特にゴールデンのころは。。。(-_^:)
      一度はヘイちゃんに逢いに行きたいと思っています。いつかね!(*^^)v

      削除
  3. おめでとうございます!!!
    すごいですねー!本当に嬉しいです♪
    なんかもうとっても誇らしいです♪
    B&Jさん、がんばりましたね~(^^)
    Oちゃんは素晴らしいフラットですね~♪
    生Oちゃんとフィービーちゃんにお会いしてみたいですね~♪

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんにちは〜★
      はい! どうもありがとうございます!
      まだまだ上がありますので、ちょっとお恥ずかしいですが、何せ、私がハンドリングしての快挙なので、ちょっと大げさかも知れませんが、感無量でした!
      日本に連れて旅行できたらいいな・・・といつも思います。
      お会いしたいです!♪

      削除
  4. カピラ小坂2014/10/13 3:30:00

    Oチャン そしてハンダラーB$Jさん おめでとうございます。 素晴らしいですね。早朝からの疲れも吹き飛んだことでしょう。
    ますますこれからが楽しみです。お疲れ様でした。重ねておめでとうございます。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      はい! どうもありがとうございます!
      良くも悪くも、目立つハンドラーですからね。。。おまけに、ブリーダーさんも敵が多いし。。。(-。-;)
      4時起きして、全て整え、10時までに着くように行動するには、雨は邪魔でした。。。
      疲れました!(-_-;) でも、嬉しかったです!(*^^)v

      削除
  5. B&Jさん、Oちゃん、おめでとうございます!!
    この目で、B&JさんとOちゃんの姿、観たかったです。
    4時間のドライブだけでも私にとってはすごいことなのに
    本当におめでとうございます!
    お写真、楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. イタチさん、こんにちは〜★
      はい!どうもありがとうございます!
      いえいえ、私はいないほうがいいくらいなんですよ! もっと素敵なハンドラーさんにお願いしたいのですけど、ブリーダーさんが許してくれなくて。。。
      4時間のドライブ!!往復8時間ですから、ヘトヘトになってしまいました。。。
      ワンズは途中で運動させますが、雨だと場所探しも大変なの。。。(-_-;)
      写真のほう、早めにアップしますね!!

      削除
  6. coco2014/10/14 5:38:00

    Oちゃん、おめでとう。
    すごい、すごい。
    そしてママさんお疲れ様。

    写真楽しみにしています。♪

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんにちは〜★

      はい!!どうもありがとうございます!
      Oちゃんは、舞台度胸のある仔なんです。やるときはやる!!というタイプじゃなくて、おふざけついでにやっちゃう!という運の良いタイプです。。。(-_^:)

      私もDaddyも疲れました。。。でも、エントリーしてよかったです!

      写真、できるだけ早めにアップします!(^^ゞ

      削除
  7. オナハンでRCC獲得、おめでとうございます。
    頑張ったOちゃんはもちろん、B&Jさんの感動、感激が伝わってきます、ホントに快挙ですね~
    これでまだまだ上をオナハンでチャレンジできることが、はっきりしましたね、頑張ってください、応援していますよ~

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんにちは〜★
      はい!!どうもありがとうございます!
      今、その上のCCは狙っていないので、RCCは最高のご褒美なんです!
      Oちゃんは、きちんど成長段階ごとクラスにエントリーしていますので、本当に嬉しいです!
      ブリーダーさんと兄弟犬のオーナーさんたちに見つめられると、汗が出てしまいますが、選ばれなくても仕方がない。。。というきもちで挑んでいますので、びっくりでした!
      はい!目標は高く持っています!いつか彼をイギリスチャンピオンにさせたいと思えるようになりました。
      頑張ります!
      あ゛、でもね、昨日、なにか踏んづけてしまって、3本足で歩行中です。。。
      獣医さんにも行ったのですけど、何も見つからず、痛い性で舐めるので、困ります。肉球の一部なんです。。。
      変な虫に刺されたのでなければいいのですけどね。。。(-_-;)

      削除