10/20/2014

早、半年が・・・

ジャスパーが虹の橋に旅立って、早いもので半年が過ぎていきました。。。
丸25週目の今日です。。。

今週で夏時間が終わります。来週からは日本との時差が9時間となるグリニッジ標準時となります。
ボニーが旅立った11月は、冬至まで、どんどん日が短くなる、一番寂しい時でしたから、私の気落ちは、決して癒されることはなかった。 それを支えてくれたのがジャスパーでした。そして、もちろん、ブログを通してお友達になってくださった方々の応援で、私とジャスパーは、どうにか暮らしていけました。今でも感謝しています。

亡くなる3日前のジャスパーです。

こうやってお友達と元気を運んでいるに違いない!(金曜日の画像です)

庭の木々の葉も秋色になってきました。

ジャスパーは秋色をバックにした写真が多かった。とっても似合う色でした。



今日で半年が・・・と涙が出ていた今朝、東京から素敵なものが届きました!
あまりにもタイミングが良くて、思わず号泣!





色合いといい、作ってくださった方のセンスが光ります。
私の大好きなカラーコーディネートです。本当にありがとうございました。

なかなか諦められない自分がいます。でも、大丈夫です!!頑張ります☆
フィービーとOちゃんがいてくれて、本当に良かった。ありがとう!



BFN・・・・(^o^)/~~~



4 件のコメント:

  1. カピラ 小坂2014/10/22 11:00:00

    素晴らしいプレゼントですね。色合いと言い 何とも言えないです。ジャスパー君がその中で喜んでるように見えます。
    早いものですね。ジャスパー君を通じて私が初めてFCRを知るようになり、たくさんの写真を見ることができとてもうれしく思っています。すっかり秋の気配ですね。こちらも少し冷えてきまして早々に?風邪をひきいささかまいっています。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★

      はい!とってもシックな色合いで作ってくださいました。素敵ですよね☆
      ジャスパーも、嬉しそうに見えます!(*^_^*)

      お風邪、この時期だと早めに治るかも知れませんが、大事を取る方がよろしいかと思います。

      こちらも、アメリカからのハリケーンの影響で、昨日は台風並みのお天気でしたが、日本の台風とちがうところは、台風一過にならず、今朝からまた雨となっています。。。
      昨日の大風で、色づいた木々が裸になっているところもあります。もう少し紅葉を楽しみたいです。。。

      削除
  2. B&Jさん、こんんちは。
    ジャスパーくんが亡くって早半年。B&Jさんもきっと、昨年の今頃はジャスパーくんも
    一緒だったな〜と思ってらっしゃるかな?と。
    ジャスパーくんのおかげで、B&Jさんと知り合えて、アンディーくんご家族とも知り合えて
    ジャスパーくん本当に有り難う!お空で楽しく過ごしていますか?時々はお里帰りもしてね!

    ジャスパーくんの写真とシックな色のバラの贈り物、素敵ですね♪
    首を傾げたジャスパーくんやシルエットのジャスパーくんの写真が入っていて、ジーンとしました。

    クロイヌ宅急便、沢山の元気をよろしくお願いしますね!

    返信削除
    返信
    1. マー姉さん、こんにちは〜★
      今年はお互いに、長兄を旅立たせるという、何とも言えない悲しい年となりましたね。。。

      ほんと、この子たちのお陰で、沢山の素敵な人達と出会うことができました。お目にかかってもいないのに、「出合い」だなんて言えないかもしれませんが、こんなにも親近感ができるというのは、やはりフラットたちのやさしさが、人を繋げているのだと信じています。
      でも、やっぱり恋しいですね。。。(;。;)

      素敵な色合いのスクラップボードをいただきました!見つめていると、涙でぼけてしまうんです。。。

      はい!ジャスパーもジョイ君も働き者ですからね、大きな元気を届けていただきましょう!!\(^O^)/

      削除