4/26/2016

選んできました!

仔犬選びのために、オランダに行って参りました。
お天気は良かったのですが、とにかく冬に逆戻りの気温で、とっても寒かったです。

ついでに息子Brother J が住んでいるアムステルダムに寄り、どんな生活をしているのか、観て参りました。
アムステルダムは、以前に比べて大変に洗練されていました。素敵な町並みとお店、全て素敵でした。息子が生活の場に決めたのもよく分かります。
彼と彼のパートナーが住んでいるアパートは、なかなか小洒落たところで、よく見つけたね!と褒めて上げました。

彼の部屋からの眺めです。

大変長らくお待たせいたしました。
ブラックデビルくんです。。。
あ!

こりゃ!!

出遅れている方の仔です。

グリーンくん!この子は家の子になりません。












最終選考に残ったフタリ






この子です。

Oちゃんの同じ頃と比べると。。。
 
うーん、、、なんとも言えません。。。

で、名前は??

パパがオーティスだから。。。

マーヴィンです!!マー君って呼びます!
どうかよろしくお願いいたします。


BFN・・・・(^o^)/~~~


6 件のコメント:

  1. 決まりましたね~
    グリーン君改めてマー君、はじめまして~
    さてさて、Oちゃんパパとちびっ子マー君の日々が楽しみです。
    こりゃあ、カメラにおさめるのに、ご苦労されることでしょうね、頑張って写真公開頼みますね~
     
    パピー子を見ると、心がワクワク、心臓がドキドキ、ホントに魔物ですなぁ~
    わが家のフタリも、こんなハートブレークな頃があったのですよ、思い出していますよ~

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんにちは〜★
      いやはや、どの子にするかって、最終的にはインスピレーションでしかなくて。。。
      家に来るまでに、基本的なことを訓練してくださるそうですが、15週齢までとなると、待ち遠しいですね。。。
      女の仔がヒトリ、ブリーダーさんのところに残りますが、後の仔は来週に新しい家族の元に行きます。
      男の仔もう一人、ブリーダーさんと共同所有で近くに残るそうですので、逢えるチャンスがありそうです。

      もう、しっちゃかめっちゃかで、写真が上手く撮れませんでした。
      仰る通り、魔物ですよぉ〜〜〜♡ バッグに入る大きさでもなかったので、諦めましたが、お持ち帰りしたかったです。
      ほんと、ハートブレーキングなブラックデビルたちです。。。
      momoちゃんも、TAROH君も、ホント、可愛い盛りに家族になりましたよね!
      でも、今はもっと愛情深くて可愛いですよ!(*^_^*)

      削除
  2. カピラ小坂2016/04/28 7:03:00

    マーヴィンちゃん いい名前ですね。早くOちゃんたちとの対面が見たいものです。 オランダのアムスはいかがでした?息子さんの所から見える景色はなかなかいいですね。私は随分長くいっていないです。今弟のお嫁さんが来ていますが随分変わったといっていました。 マーちゃんを楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      ありがとうございます!次に来る仔は、マーヴィンだなとずいぶん前から考えていました。まさか、Oちゃんの息子になるとは、思っていなかったのですけど。。。(^_^;)
      ロンドンも変わりました。。。ヨーロッパはどの都市も、数十年前とは変わってしまい、良い部分もあれば、ガッカリするところもありますね。。。
      息子のアパートは、なかなか素敵な場所にあり、駅にも近いので便利でした。でも、やはり自転車で行動しているそうです。
      今日の記事に、ビデオを入れましたので、よかったら子犬たちを観てください!(*^_^*)

      削除
  3. ましゅーママ2016/04/28 15:58:00

    ご無沙汰しています。
    Oちゃんがパパに♥時の流れは早いですね。これからが楽しみでなりません(^^)
    マーヴィンくん、まーくんですか♪我がご子息も時々主人が”まーくん”って呼んでました。懐かしいなぁー♪
    これからもますます記事アップが楽しみですーーー♥

    返信削除
    返信
    1. ましゅーママさん、こんにちは〜★
      こちらこそ、ご無沙汰しています!お元気そうで何よりです!!
      はい!Oちゃんがパパになりました!それも、海を越えてきてくれたお嫁さん。。。
      まーくんが来るようになるのも、運命だったと考えてます。(^_^;)
      ご主人さま、ましゅー君にぞっこんでしたね。。。懐かしい響きですか??

      6月の終わりにならないと迎えられないのですが、色々と準備して行こうと思います。
      アップしていきますね!(*^_^*)

      削除