4/28/2016

春寒波!!

不覚にも・・・というか、オランダに行った時から寒くなっていたのですけど、飛行機の中で数人が嫌な咳をしていました。。。ヨーロッパ線は小さなボーイング737が主体!しっかりもらったようです。。。
おまけにもうすぐ5月だというのに、寒波が!!

辛いです。。。そして、畑が台無し!!
しかし、ワンズは大喜び!!



せっかく長持ちして咲いていた水仙が下を向いてしまった。。。

B&J号。。。

しかし、気球に乗ってる変わり者もいます。。。
 クロイヌ宅急便隊も元気!!

Oちゃんの子供達は、今週、各々の新しい家族の元に行きます。。。
授乳を一切嫌がらなかった優しいママ!!

では、食べっぷりの良さをご覧ください!マー君は最後の方に画面左に行ってオ○ッコしてます。。。σ(^◇^;)

BFN・・・・(^o^)/~~~


6 件のコメント:

  1. 妙な気候ですね、北海道も今夜から雪、平地にも積もるとか、急ぎ履き替えた夏タイヤを冬タイヤに交換する人が、タイヤ屋に駆け付けたそうです。
     
    パピー子達の食べっぷり、凄いですね、この勢いで食べてみんな良い身体になっているのですね。
    マー君が来るのが待ち遠しいですね~

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      えー!!!北海道も雪ですか?? これは世界的に気候不順ということですね?
      私はまた、咳風邪を引いてしまいました。。。もう体力が落ちてしまって、おまけに席だと凄く消耗してしまうので、フラフラです。。。
      今日でパピー達全員が新しい家族の元に行きました。。。
      ま、まーくんと女の仔1頭は犬舎に残っていますが、ブリーダーさんも、空虚な気分だとさきほとメールが来ました。幸せになってくれることを祈るばかりです。
      どうやら、マーヴィンを含め、3頭はショーに出る予定みたいです。まぁ、まーくんは、、、どこまでできるか。。。Oちゃんと同じには行かないだろうと予想していますが。頑張って欲しいです。。。
      また、ご報告いたします!(*^_^*)

      削除
  2. カピラ小坂2016/04/30 1:01:00

    寒波ですか。こちらも異常気象で今朝がたは寒く手足元にデンキストーヴ付けました、でも明日は夏日だとか。10どいじゅの温度差が一日にあるのでほんとに答えます。風邪の具合はいかがですか?  パピーちゃんたち可愛いですね。こういうのを見ると飼いたくなりますが無理なので見るだけで辛抱です

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      神戸も寒かったのですね?もう、これは世界的に異常気象としか言えませんね!
      私は暑いのがダメなので、コートを羽織る位は嬉しいのですけど、いらない物(風邪)には参っています。。。
      同じような風邪を2回もひくなんて、、、年齢を思い知らされた気がいたします。。。(-_-;)
      パピーたち、元気に食事してますでしょ!? 家に来る仔以外はみんなオランダに残ります。ブリーダーさんは、家庭調査もちゃんとする方で、素晴らしいです。旅行に行くときも一緒に行けるようにと、ブリーダーさんがペットパスポートを全員に取って、譲渡しています。
      マーヴィンが来るときの準備も整っていますが、狂犬病の注射が12週齢になるまでできないこと、そして、接種語3週間は経っていないとイギリスに入れないことで、6月末になってしまうのです。。。
      まぁ、この風邪っぴきがオーナーですから、今じゃなくて良かったです。。。σ(^◇^;)

      削除
  3. 決まったのですね^0^V
    可愛い~ブラックデビル達~~食事の動画~~~最高ね^^

    マーヴィン君は~~まだ~ちゃんとお顔が見れないけど~~楽しみにしてますね^^
    6月~~~待ち遠し~~~~~~^0^

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★
      はい!一応決めてきましたが、なんとも不安です。。。
      一番吸収するときに手元にいないって、嫌なものですね。。。一番可愛いときだし。
      ほんと、ブラックデヴィルたち・・・
      しかし、このブリーダーさんは非常に行き届いた素晴らしいブリーダーさんで、感心しています。
      毎日、様子をビデオで見せてくれるって、感謝しています。
      マーヴィン・・・どう連れ帰るか、今検討中なんです。。。
      早く決めないと2ヶ月なんて、あっという間ですよね!(◎-◎;)

      削除