4/21/2016

2年の月日が経ちました。。。

4月21日。2年前の今日、最愛の仔、ジャスパーが虹の橋へと旅立った日です。
2回目の命日を迎え、彼と最後に行った湖に行ってきます。

いやはや、やっぱりハンサムボーイだった。。。









たまには逢いに来ておくれ。。。 


BFN・・・・(^o^)/~~~



10 件のコメント:

  1. もう2年も経つのですね。
    イケメンジャスパー君、やっぱりきれいで立派ですね。
    きっと天空で元気いっぱいに走り回っていることでしょう。

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんにちは〜★
      返信遅くなりました!<(_ _)>
      ジャスパーは、2歳過ぎた頃から良いお顔になったように思います。
      フラットには「ブス期」というものがあって、パピーを過ぎた頃から2歳くらいまでのことが多いようです。
      でも、ジャスパーはブス期が短かった仔でした。
      元気の回収に来ているとは思うのですけど、夢枕にも来てくれていないので、さぞや「あちら」の暮らしが面白いのでしょうと。。。
      6月末に彼の血統を引いたOちゃんの息仔が参ります!\(^O^)/

      削除
  2. 本当に~beautiful~~~でしたね^^

    早いですね~もう~~~2年ですか・・・・
    Oちゃんに優しい~J君でしたね~~あのころのBLOG毎日~楽しみでした~^0^

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★
      返信がこんなに遅くなって、、、すみません。。。<(_ _)>
      バスタオルを持ってきても、絞れるだろうほどの涙を流しました。。。。
      それがもう2年も前です。ワイルドガーリックは、今年はちょっと遅いようです。
      ジャスパーは仔犬のめんどうをよくみる、優しい仔でした。Oちゃんは、そばを離れませんでしたね。。。
      同じ事が出来るといいですが。。。
      ジャスパーの血統を引いたOちゃんの息子、土曜日に決めてきました。お知らせは次回!

      削除
  3. カピラ小坂2016/04/22 2:22:00

    早いですね、もう2年もタチマシタカ。ジャスパー君が私の知るFCRの初めてなのです。本当にハンサムで素晴らしいワンちゃんですね。横にいるOちゃんのなんと可愛い事でしょう。もうすぐこれと似た光景が見られるかと思うと楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      返信遅くなりました!すみませんです。。。<(_ _)>

      ジャスパーは、ショーで会う仔達と比べても、ハンサムな仔でした。
      カピラさんには、彼の生涯のほとんどを観ていただきました。
      6月末に、ジャスパーの血統を引いたOちゃんジュニアが参ります!お楽しみに!!

      削除
  4. ジャスパー君、もう2年経ちましたか。
    私にとっては彼こそが英国紳士。Sirの称号がふさわしいと思えるほど。
    Oちゃんを従える様子はまるでNightのようです。
    でも、マミィさんにとってはいつまでも甘えん坊でお茶目な男子なんでしょうね。

    ジャスパー君の後をついて回ったOちゃんももう4歳なんですか!
    おめでとうございます (^。^)
    立派なフラットに成長しましたね。
    ジャスパー君も笑顔で見守ってくれていますよ。

    返信削除
    返信
    1. brighten-sさん、こんにちは〜★
      返信が遅くなって、すみませんです。。。<(_ _)>
      あの号泣した日から、2年が経ってしまいました。。。。
      なかなかハンサムな仔だったでしょ?なのに仔犬には優しかったですから、良い性格だったと思います。
      Oちゃんの面倒は、よく見ていました。P姫が焼き餅を焼くほどでしたからね。。。
      6月末に、ジャスパーの血統を引いたOちゃんジュニアが参ります!!お楽しみに!!\(^O^)/

      削除
  5. あ~なんてかわいいジャスパー君でしょう(^^)
    Oちゃんはこんなに小っちゃかったんですね~。
    パパと息子みたいです♪
    今度はOちゃんが本当のパパとして面倒を見るんですね♪

    ジャスパー君は私の特別です(^^)
    あちらに行ったときに会えることがとっても楽しみです☆

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんにちは〜★
      お返事がおそくなって、すみませんです。。。<(_ _)>
      ジャスパーが生まれたのは、ティーさんのお幾つの時のお誕生でだったでしょう??σ(^◇^;)
      性格の良い、優しい仔でした。。。
      Oちゃんも、同じようにしてくれるといいのですけど。。。P姫も健在ですからね。。。(^_^;)
      6月末に迎える仔を選んできました!果たしてどうなるか、期待と不安でいっぱいです。。。

      削除