3/30/2016

目が開いたそうです!

イースターホリデーで夏時間が始まることは、珍しいのですが、その割には寒い夏時間の始まりとなりました。
内陸から北部にかけては、イースターに雪が降ったようです

ドーバー海峡を挟んだ西にいるOちゃんの子供達は、スクスクと育っているようです。
 3週齢を迎え、全員がしっかりと目が開き、兄弟達と遊ぶのも楽しかろうと想像しています。
様子はこちら にてご覧いただけますので、ごゆっくりとどうぞ!σ(^◇^;)





アンズの木の周りを整えて、ブラックベリーが出て来ても良い様にしているDaddyと、なにかお手伝いしたくて真後ろで構えるOちゃん。。。姫は適当に遊んでます。。。(-_-;)

Oちゃんのヘッドです。良い線行ってます。

アンズの蕾です。やっと開いてきましたが、寒くてまだカチカチ!去年、大胆な剪定をしたので心配ですが、来年は良い実ができるだろうと期待しています。

光はすっかり春ですから、眩しそうです。。。

BFN・・・・(^o^)/~~~

 

 

4 件のコメント:

  1. Oちゃんの初子ちゃん達を見てきましたよ~
    揃ってすくすくと成長していて、おめでとうございます。
    おチビちゃん達の姿、どれもこれも可愛くて、もう心臓に悪いですね。
    また是非、紹介してください、楽しみに待っています。

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      観に行っていただけましたか!目が開いてくると、可愛さ倍増です。。。σ(^◇^;)
      ほんと、心臓に悪いですよね。。。(^_-)-☆
      今回初めて白リボン君のお顔が見えて、嬉しかったんです。
      はて、さて、、、どの子を誘拐してくるか。。。それもまた難しそうです。。。
      全部連れてきたいくらいです。(^x^)

      削除
  2. カピラ小坂2016/04/01 5:26:00

    Oちゃんのベビー お目目が明いて可愛いですね。どの子が来るのか楽しみです。そしてお父さんのO ちゃんの横顔素晴らしいですね、 杏やいろいろな樹が茂りこれからが楽しみです。こちらも昨日までつぼみだった桜がこの暖かさで一度に咲きそうです。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      目が開いたばかりの仔犬たちは、なんとも言えない可愛さがありますね!
      5頭もいますから、どの子になるのか、、、全く見当が着きません。
      そろそろ立たせた感じを観たいのですけどね。。。
      庭は、今年はどうなるか?? 木々は大胆に剪定したので、果実が成るものは、来年まで良い実を着けないと思うのです。
      そうでしたか!神戸も一気にあたたかくなったんですね?今年の夏はどうなるでしょうね。。。

      削除