3/13/2016

2年ぶりに。。。

今日は、もしもいてくれたなら、ジャスパーの12歳のお誕生日でした。。。
後半の6年間は、フィービーとジョイントパーティにしていました。
「生まれたよ!」とブリーダーさんが連絡を暮れて、写真をメールで送ってくれました。

そして、今朝、友人のアーティストが仕事の合間を縫って、作ってくれたプレートを開けてみました。ちょっと涙が。。。


多分、この写真をモデルにしたのだと思うのです。

アーティストも認めるハンサムな仔でした。。。
被毛の一本一本を丁寧に描いてくれます。
このプレート、日本にも送ってくださいます。よかったらMaria Heskins Editions 
にて、ご覧ください。分かりぬくい場合は、私にご連絡ください。お皿時計もできますし、他にも、肖像画も描いてくださいます。どんな犬種もOKです!!
英国王立芸術学校(日本の芸大と同格!)出身のアーティストです。
お見知りおきくださいませ!

おにいちゃん、おかえり!


BFN・・・・(^o^)/~~~


8 件のコメント:

  1. ジャスパー君おめでとう!!
    私も今日またもや年を取りましたよ(^^)

    これは素敵なお皿ですねー!
    ジャスパー君だ~そのものだ(^^)

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、お誕生日、おめでとうございま〜〜す!!
      この日に生まれた人は、良い人ということなんです!!(^_-)-☆

      そっくりに作ってくださいました。
      被毛の一本一本が丁寧に描かれています。なんか、こう、暖かさを感じることが出来るのですね。。。
      涙が出てしまいました。。。(;。;)

      削除
  2. 目茶”””素敵な~プレートですね^0^
    なんか・・・・私も~欲しくなりました。

    やっぱ!!!ジャスパー~~~カッコイイね^^V

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★
      素敵でしょ!? あのシックで素敵な額入り写真と並べようかと思ってます!♡\(^O^)/
      ちょっと宣伝して上げたら、今、行列になっていましてね、手描きなので、時間がかかってもよければ、作ってくださいますよ! 記念になりますよね!

      ジャスパー・・・でしょー!?やっぱりハンサムさんでしたよね。。。(;。;)

      削除
  3. カピラ小坂2016/03/14 2:30:00

    ジャスパー君 今いたら12歳ですか、ハンサムさんだったからきっとかっこよいままでしょうね。プレート素晴らしいですね。犬を描くの難しいといわれていますから本当に犬のことが好きでよく知ってる方でしょうね。 そしてOちゃんお疲れさまでした。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      そうなんです。。。いてくれてもいい年齢なんですけどね。。。同胎の妹も半年後に旅立ちました。。。
      それでも、10歳という年齢は、嬉しい年齢でした。。。
      マリアは、昔から犬を中心に絵を描いています。アーティストが描くと、お高くなってしまうのですが、彼女はとっても良心的なお値段ですし、プレートというのが素敵です。
      Oちゃん、ベストコンディションで臨んでも、コネには勝てませんでした。。。(-_-;)

      削除
  4. コネに勝てないのはしかたないかと!フラットがわからんジャッジにわけのわからんフラットを選ばれるのはもっとつらいです。すみません、ちょっとグチリました。

    返信削除
    返信
    1. アイボーさん、こんにちは〜★、初めまして!ようこそお越しくださいました。
      どうぞ!愚痴はここで消化出来れば幸いですから、ドンドンどうぞ!(^_^;)

      日本のショーがフラットの専門ジャッジを呼ぶことって、ないのでしょうか?
      変なジャッジだと、出陳するのも躊躇いますけど、良いジャッジが、数いるチャンピオンを差し置いて、無名の仔にカードをだすとき、スカッとします。
      Oちゃんは、それで勝ち抜いてきた事の方が多いです。

      削除