11/07/2015

永遠にクロイヌ宅急便隊の航路!

ここ数日、雨が降り続いています。
これが普通だということも忘れるくらい、良い天気が続きました。
今朝は、こんな日差しが観られ、不思議な光景でした。

お気に入りのブナの木

お天気は悪いのですが、気温は高く、過ごしやすいだけではなく、DIYが進みます。
しかし、空にクロイヌ宅急便隊の航路が見えないのは寂しい。。。私は寒い気候は嫌いではないので 、できれば寒くても良いからクロイヌ宅急便隊の航路が観ていたい。

お馴染みの写真。。。ボニーが虹の橋へと旅立って9日で8年になりますが、この写真はジャスパーが独りぼっちになってしまった頃の2月、クロイヌ宅急便隊の航路をDerwent Waterでみつけ、その力強い線を観て、守られている!と感じたのでした。今は、このジャスパーも、元気を運ぶお手伝いをしています。
 そして、私の仔たちには永遠にこの優しい元気をいただこう!
そう思って、ブリーダーではない私がThe kennel Clubに犬舎名を 登録しました。
今後、私の元に来る仔たちは、全てクロイヌ宅急便隊に守られます。
Qlocontrail クロコントレイルとなりました。よろしくお願いいたします。



BFN・・・・(^o^)/~~~


8 件のコメント:

  1. 犬舎名登録、おめでとうございます。
    これからKCに確固たる名声を轟かせられるようにお祈りしています。

    当地は航路から外れているので、めったに見れませんが、千歳と三沢の航空自衛隊の訓練空域に接しているので、フルパワーでの機動音が聞こえます。
    音に敏感なmomoTAROHも、ジェット機の爆音には動じないです、慣れなのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      ありがとうございます! 今後、Oちゃんがお父さんになれるときが来たら、その仔たちのヒトリにこの犬舎名が着きます。Oちゃんも、フィービーも登録のし直しができるのですが、あえてしないでおこうと思いました。
      変な名前かもしれませんが、黒をKuroにせず、Qloにしました。Qで始まる名前はほとんどないので一発で許可がおりました。

      千歳と三沢の飛行機達ですか!爆音になることもありそうですね? でも、流石にガンドッグ!振動を伴うような爆音はお手の物なんですね!\(^O^)/
      こちらでも、低空飛行訓練に、湖水地方を使うので、時々大爆音ですが、あの手の飛行訓練は、低いせいか、ひこうき雲ができないのですよ!高い位置に見えると、ほんとうにクロイヌ宅急便隊の航路だと感じられます。

      削除
  2. カピラ小坂2015/11/08 23:16:00

    犬舎登録おめでとうございます。よい名前ですね。登録はなんだか遅くも感じますがこれからに期待しています。こちらも晴れ続気でしたがここのところ雨がつずいています私も最近黒猫宅急便隊にあまり出会わないんですよ。 お写真の数々どれも素晴らしいですね。しばし見とれていました。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      はい、どうもありがとうございます!
      なかなか踏み切れませんでした。。。ブリーディングしたくないからなんですけど、友人達が、是非登録しろと薦めてくれたもので、思い切って、やってみました。
      今日はボニーの命日です。7年になります。。。外は嵐です。。。
      クロイヌ宅急便隊の航路を観るのは、明日以降だと思います。(v_v)

      削除
  3. 犬舎登録・・・・・・・!おめでとうございます^0^

    いつか・・・・Oちゃんがパパになったら~~~~~考えただけで~ゾクゾクします^^

    それに~~素敵な名前ですよ!!素敵なお話~~~ありがとう^0^

    返信削除
  4. ABIママさん、こんばんは〜★
    ありがとうございます! 色々な先駆者から、ブリーディングするようにと言われるのですが、私には性に合わないと思っています。ただ、スタッドのオーナーとしてなら、今までと同様に、お産のお手伝いや血統研究、そして、組み合わせの研究などをやっていけます。
    あと、小さなショーでジャッジすることもあるので、犬舎名を必要としていたのです。
    Oちゃんは、パパになる準備をしています。お話しはかなりあるのですけど、血統上お断りせざるを得ない仔も多くて。。。Oちゃんは私の犬ですが、血統のラインは、Oちゃんのブリーダーさんのものだと思っているので、誰でも良いと言うわけではないのです。ブリーディングとは、大変な事なんですよね。。。
    Qで始まるクロ!これで、外人にもたやすく発音できると思いましてね。。。σ(^◇^;)
    それに、元気の集荷に力を貸してくださっているだろう、tama5さんとの繋がりも、これで続きます。
    もちろん、ABIDIくんにも、一役買ってもらってますよ!
    どうなるかわかりませんが、頑張ってみますね!見守っててください!!\(^O^)/

    返信削除
  5. 素敵な名前の犬舎ですね~(^^)
    難しいことはさっぱりわかりませんがわくわくします。
    Oちゃんの赤ちゃん!! いいですね~♪
    そうなんですよね、ブリーディングは生半可なことではできることではありませんね。
    B&Jさんを応援しています♪
    昨日は久しぶりにたくさんのクロイヌさんたちを見かけました☆
    またアップしますね♪

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんにちは〜★
      ありがとうございます! ちょっと長いかな?とか、発音しにくいかな?とか、いろいろと悩みました。。。
      Oちゃんのお嫁さん、特に血統上合う仔は、そう多くはないのです。だれでもOKというわけにはいきませんので、お断りするときが、ちょっと気が引けて。。。そういう悪役は、Oちゃんのブリーダーさんにやってもらってます。(-.-;)y-゜゜
      そうでしたか!ティーさんちのほうに沢山行きますのでね!トロちゃんも、様子を見に来てくれてますよね!
      こちらは最近、お天気が悪くて、全然観られないのですよ。。。今朝は久しぶりに青空が見えそうなので、期待してます!\(^O^)/

      削除