2/06/2015

雪はなし・・・でも楽しい!

立春を過ぎ、寒さはピークかもしれません。
東京が路面凍結してしまったと聞きました。近年にない寒さのようですね。。。

我らがランカスターも、ちょっぴり寒くなりましたが、暖流のお陰で霜も少しだけ、カラッとしていれば、草原もぬかるむことがないので、歩きやすいです!
青空だったので、Little daleにいきました。

フィービーちゃん、私のコーヒーが。。。

 振り返った彼女!






おいおいOちゃん・・・・そこまでにしておきなさいね。。。σ(^◇^;)




 

雪こそ楽しめていませんが、草原でも楽しく遊んでいます!


BFN・・・・(^o^)/~~~






8 件のコメント:

  1. わ~~~~~~^0^
    私も~こんな風に~~~Alaiを~おもいっきり~~走らせてあげたい~~~~~~~!

    何時も~素敵なところのお散歩~羨ましい^^;

    返信削除
  2. ABIママさん、こんばんは〜★
    この丘は、近くなので、よく行くのですけどね。。。ときどき羊がいるの。。。
    羊がいるときは、遊ばせられないのですよ。。。だから、いないときはもう、思いっきり!!σ(^◇^;)

    都会には都会の楽しみ方があるから!!Alain君もママと楽しく過ごしていますよ!
    それに、オフ会にも連れて行って貰えるし、Alain君は幸せ〜〜〜!(^_-)-☆

    返信削除
  3. わー!楽しそうですね。
    はっちゃけP姫を久しぶりに見た気がします。
    Oちゃん、落ちないでね〜
    元気なフタリが見られて良かったです(^。^)
    雪なしなんですか。これから降るかな。

    返信削除
    返信
    1. brighten-sさん、こんばんは〜★
      はい!ここは、高台なので、ちょっと風が強く感じるのですが、この日は寒くても穏やかでした。
      そうなんです!フィービーが楽しそうで!σ(^◇^;)
      ただ、地面は岩質なので、気をつけないと躓きますし、ここで彼女は歯を1本ぶつけてダメにしています。。。
      歯っかけ姫になってしまったのです。。。(-_-;)
      関東地方は雪が降りましたか?寒くて路面の凍結があったそうですが、雪の方が嬉しいですね。。。
      brighten-sさんちのおフタリ・・・雪で楽しく遊べると良いですね!\(^O^)/
      我が地方は、、、、今年もダメかも知れません。。。悲し。。。(v_v)

      削除
  4. カピラ小坂2015/02/09 21:52:00

    素晴らしい風景な楽しく走ってる光景に心がなごみます。神戸は昨日は粉雪かまい今年一番の冷え込みです、又コメが上手くいかないのでためしにスマホでやってます、実は7日夕方6時30分ハリサンが亡くなりました、朝普通に食事をして庭てしっかりしたうんちをしたのですが午後から少しゼ-ゼ-初め医者へいくタクシーのなかで腕のなかで息を引き取りました、いままでの子は皆入院先でしてハリサンだけが腕のなかです、飼い主思いですね、、ちょっと参ってますがラペがいつもとかわらないので気がまきれます、

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、コメントをありがとうございます。
      ハリー君が虹の橋に旅立ったことを知りませんでした。。。
      長寿を全うし、カピラさんの腕の中で旅立ったこと、幸せな仔でしたね。

      ハリー君のご冥福を心からお祈りいたします。
      合掌!

      削除
  5. きれいで広くて青い空で楽しそうな2人で♪
    いいですね~♪
    イギリスはそう広くはないと思うんですが
    こんなに広い・・・人々はどこに?
    ・・・・・なんちゅう質問でしょう・・・お恥ずかしい。

    毎日読ませて頂いているんですがディーバちゃんの
    お別れや・・・なんと言えばいいか分からず失礼して
    ばかりいました。
    日本は寒くて寒くて・・・おからだ気をつけてお元気で!!
    クラフツに行ってみたいな~(^^)

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんばんは〜★
      イギリスって、人口は日本よりも少ないみたいですし、いい感じに分散して生活しているようです。
      ま、首都圏は、何処も同じなんですけどね。。。

      もう、最近は本当に訃報が多くて、きっと天国のジャスパーは、寂しくないだろうと考えてしまいます。。。
      あの仔の不在になかなか慣れませんが、寂しがり屋の彼が、他の仔と仲良くしていて欲しいと願っています。

      日本は寒いそうですね!!それでもすでに花粉が飛んでいると聞きました。。。春は近いです!

      クラフツ展、チャンスがあれば是非一度いらしてくださいませ!!Oちゃんは、ベテランになるまで毎年出ますから!(*^^)v

      削除