9/21/2014

気持ちの良い日曜日でした。

今日は、今までずいぶんと疎かにしていた庭の手入れをしたり、私のB&J号を点検に出してみたり(バッテリー交換時期かも?と言われて焦る!(¨;)。。)ちょっとホット出来る日曜日でした。
今日は本当に久しぶりにsoundを!!
日本ではあまり有名じゃないかも知れないのですけど、とても聞きやすい 彼のこの曲 を聞きたくなりました。


今日はジャスパーの月命日でもありました。
あれから5ヶ月も経ってしまった。。。 大きな穴を埋めることは、なかなかできなくて。。。

Oちゃんのガンドッグトレーニングもあって、久しぶりにリトルデールに行きました。
あそこで撮ったジャスパーの写真は、ハンサム君を余計に際だたせたものでした、



全てリトルデールにて撮ったもの。。。やっぱりジャスパーはハンサム君だわ。。。(親バカ炸裂!)

 やっぱりまだまだ恋しいです。。。。(v_v)


お疲れのOちゃん。。。。パブ、キャッスル・インにて居眠り。。。


BFN・・・・(^o^)/~~~






10 件のコメント:

  1. 素敵な写真ですね~いつも~素晴らしいけど・・・・

    それに!!J君は~ほんとに””ハンサムですよね^~^
    先日お空にあがった~妹ちゃんも~めちゃ””私好みのお顔立ちでした~なんて~愛くるしい~お目目でしたね
    J君・・・5ヶ月ですか・・・・我が家は明日で・・・・まる3年です。
    もう~3年も経ってしまいました・・・・
    それでも~まだ~口から~ABI・・・と出てしまいます。生きていれば11歳と思うと~なんて~大急ぎで
    お空勤務なってしまったのだろうと・・・・
    お散歩でよく~お逢いしてた、黒ラブちゃんが16歳でカートでお散歩してました^^
    癌が発症しなければ~と今更ながらに~悔しさで><;

    Oちゃん~ガンドック~頑張ってくださいね^0^

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      写真を整理しようかとおもうのですけど、整理すると、つい、ずーっと観てしまうので。。。
      はい、、、ジャスパーは自慢のハンサム息子でした。。。妹のソレルちゃんも、可愛かったです。正面はあまり似ていないのですけど、横顔は良く似ていました。同胎の兄妹に10年間お付き合いできたことって、いいものですよね。。。旅立ちまで、同じ年だなんて。。。(/_;)

      ABIDI君、もう3年になってしまいましたか。。。(;。;)
      ほんと、早すぎますよね。。。
      Alain君がいてくれて、ママさんを支えてくれているのをお空のABIDI君はよーく分かっているのでしょうね。
      クロイヌ宅急便隊での活躍で、元気を届けてくれてますね。

      この仔たちの何が、あのジャバを受け容れてしまうのか。。。
      研究は進んでいるらしいのですが、あまりにものろくて。。。 悔しいですよね。。。(>_<)

      Oちゃんのガンドッグトレーニング、本物の鉄砲でキジ撃ちするので、今後は、ジビエの料理も考えないと!
      頑張りますね!

      削除
  2. カピラ小坂2014/09/22 7:44:00

    早5ヶつきがすぎましたか?時の過ぎゆくのは本当に早いですね。リトルデールでのジャスパークン 素晴らしいですね。本当に男前です。こちらも過ごし良い気候となりました。ただ庭はこの夏の雨が多かったので木々も草もよく伸びてくれます。庭師さんに掃除をしてもらいましたが早伸び始めいささかうんざりの状態です。そろそろ花類を減らすことを考えないといけないようです。
    久しぶりのサウンドが今だにuチューブが岡氏くて聞けず残念です。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      はい、、、もう5ヶ月が経ってしまいました。。。
      親バカなのですけど、あの仔は本当にハンサムだったと。。。σ(^◇^;) まだまだ恋しく感じます。。。

      一夏越えると、植物の手入れも大変です。我が家は庭師が忙しくて、私がやらないといけなかったり。。。
      口うるさい庭師は、後からあーでもない、こーでもないと言ってくるので、もうやって上げないことにしました!(-_-メ)

      カピラさんには今日のサウンドを聴いていただきたかったです! 
      ブラックという人の「ワンダフルライフ」という曲です。 もしかすると、違うところで見られるかもしれませんし、曲はどこかで聴けるのではないかと思いますので、GOOGLEで探してみてください!
      軽くて、とても聞きやすい曲です。(^。^)

      削除
  3. 月日の経つのは早いですね、もう5か月になりましたね。
    ジャスパー君の素敵な写真、仰る通りハンサムボーイ、親ばかじゃないですよ~
    Oちゃん、ガンドッグ頑張って下さい。
     

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      月日は脱兎の如し・・・姿を認められなくなって、早5ヶ月です。。。寂しいです。。。
      ありがとうございます! なかなかのハンサムさんだったと、自慢の息仔でした!
      写真を整理すると、見入ってしまって他のことが何も出来なくなります。。。

      Oちゃんは、ガンドッグトレーニングを始めましたが、お調子にのって、他の仔の番でも彼が行ってしまったり、張り切りすぎて困っています。。。ガン・シャイではないので、今後はキジ料理がおおくなるかも!と期待してます!ま、あまり美味しくないですけど。。。(-。-;)

      削除
  4. ひぇ~~~~~@@

    本物の~~~キジですか~~^^;

    それは~それは~~~大変!

    でも~さすがですね^0^
    こちらでは~ダミーのキジのオモチャを探して~~^^で

    頑張って!くださいね~^^V

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★
      そうなんですよ。。。トレーナーさんたちは、みなさんライセンスのある猟師さんでもあるのと、そろそろ猟の解禁で、育てられたキジたちが放たれていますから、実猟を兼ねてのトレーニングとなります。σ(^◇^;)

      庭や家の近所での練習はダミーです!そして、テストとかもダミーでやります。
      でもね、ダミーって、使い捨てなのに高いから。。。大事にしないと。
      はい!頑張ります。何か報告できるときが来ますように!(-_-;)

      削除
  5. ジャスパー君本当に可愛い可愛い!!!
    きれいで可愛くて品があります(^^)
    会いたいですね~♪

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんにちは〜★
      ありがとうございます!
      ティーさんには、若い頃から観ていていただいていますから、そう言っていただけて幸せです!
      そうでした。。。彼は一見、というか、外観はものすごくハンサムで品が良かったんです!
      でも、食べ物に関しては、下品でした。。。(-_-;)

      はい、、、会いたいです。。。
      最近、晴れている割に、彼の航路が見えなくて。。。(/_;)
      こちらでお世話になっている方に、「もしも外で小さな羽をみつけたら、それは、貴方が来ることを知っていて、先回りしていた、先立った仔のものだから、持ち帰りなさい。そっと庭に放ってあげるのがいいでしょう。」と教えていただきました。
      最近、良く拾うのです。あ!ジャスパーなのね?って、持ち帰り祭壇に置いてから、翌朝、庭に置きます。
      すると、庭に置いた羽は、数日でいなくなるのです。不思議な物です。。。

      削除