9/16/2014

Darlington CH Showのビデオ

久しぶりにビデオでもいかがかと。。。
14日にあったチャンプショーのBOBとその他のベストたちです。
Oちゃんは、クラス2席でした。今回は、ちょっと悔しい。。。(-_^:)
会場で、ちょっとパーティがあったもので、それに引っ張られたりしていたので、Oちゃんの立たせ方が今ひとつ。。。ま、また頑張ります。(*^^)v



BFN・・・・(^o^)/~~~

4 件のコメント:

  1. どの子も良い身体をしていますね。
    こうして動画を見ることが出来て、田舎に住む私にとっては一番の勉強の場と目の保養になります、ありがとうございます。
    動画だけじゃなく、実物をその場で見てみたいです。
     
    ところでスコットランドの独立の可否を問う住民投票が迫りましたが、何とも言いようのない難しさを感じます。
    どちらに転んでも、いばらの道ですね。

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      はい、やはりショーに出てくる仔たちは、体躯のバランスをとっている事が多いのですけど、ジャッジの好みで出陳をするオーナーが多いです。私などは、ぶっつけで出陳し、ジャッジの善し悪しを観察しています。
      今回のジャッジさんは、比較的大きめな仔が好みの方だと聞いていましたが、ベテランジャッジですから、観ていて、その触診の的確さに驚かされました。ですからOちゃんの2席は、非常に誇りに思います!(^_^)v
      shio-chanさんには、なんとか本物をみていただきたいですねー!いつか、きっと!!(*^_^*)

      明日、いよいよスコットランドでの投票日となりました。いまも、各テレビ局で、質疑応答の場を一般と設けて、ディベートを展開しています。
      私個人は、独立しない方が良いように感じています。犬友だちには、多くのスコットランド人がいますが、私の友人達は反対派です。
      仰る通り、茨の道です。。。こう言うときは、独立した場合の良いことよりも、悪い事を頭に置いて決める方が良さそうに思うのですけど。。。
      48%対52%という、接戦ですけど、どうなりますか。。。 スコットランドに行くのにパスポートが必要になるのかと思うと、ちょっと不思議なんです。。。
      でも、独立したいという人達の気持ちも良く分かります。。。。(^_^;)

      削除
  2. いよいよ~投票の結果がでますね~
    中々~独立後の大変さが~~~私なんかは~考えると~難しい気がしますが・・・

    Oちゃんは~2席でしたか~でも~凄いですよね厳しいジャッジの本場のショーですから^^

    もう~そちらは・・・涼しいさ通り越してますか?
    私はまだ~半袖Tシャツですが^~^

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★
      はい! 際どい暗いの接戦でしたが、現状維持となりました。投票率も86%ですから、概ねのスコットランド人は投票したようです。私としても、できるだけ現状でいて欲しく思っていたので、ホッとしています。

      Oちゃん、、、今回は絶対に1席取れたと思うのですよ!私のミス。。。。(-_-;)
      私がもう少し気をつけていれば。。。。なんて、悔しくてつい愚痴が。。。(-_^:)

      こちら、50年ぶりくらいの暖かい9月だそうで、私、今日も半袖!(O_O)
      今週末からは少しだけ平年に戻るようなのですけど、9月の半場は、普通ならコートでお散歩してますけど、昨日も今日も、汗を掻いてしまいました。。。σ(^◇^;)
      東京はやや冷夏だったようですけど、お米、大丈夫ですか? 新米が美味しければいいですけどね!

      削除