3/19/2014

Crufts2014 

大変にお待たせして、申し訳ありません。
まだ画像編集ソフトとビデオ編集ソフトで、スッタモンダしております。。。
PCも不調なので、もう大変。。。(-_-;)

では、ランダムですが、抜粋したものだけ、それも、ものすごく申し訳ないのですが男の仔だけかも。。。女の仔は1〜2頭です。(..;)


こんにちは〜★ Crufts2014


今回男の仔の1番!BOS

ウィンストン君


Oちゃんの父方の伯父さんです。


Oちゃん同胎犬、オリバー君!いきなり大きくなった☆

オリバー君2席をとったgraduateクラス

今回のベストショット!

Oちゃんのパパ犬、フィンリー君、今回クラス2席


この仔はターン君、私B&Jが引きました!なんとクラス3席!!

パパのスラックさん!


そろそろこんな杖が欲しい!これ、特注だそうです!



オリバー君はベッキーさんが引きました。

ジャスパーの同胎妹のソレルちゃんです。今回は参加賞

同胎犬のオリバー君クラス2席


                                ↑も↓もOちゃんです。良い線いってたんですけどね。。。(-_-;)
これ、Oちゃんの同胎犬ウィンストン君



ウィンストン君チャレンジの舞台




ベストベテラン

ベストパピー


 何もいただけなかったから記念撮影だけ!σ(^◇^;)
ま、また次回頑張ります!


BFN・・・・(^o^)/~~~


4 件のコメント:

  1. クラフツの写真、どの子も素晴らしく目の保養をさせてもらいました、ありがとうございました。
    Oちゃん、すばらしいですね、今回のジャッジの好みにちょっと外れたのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      いかがですか!室内、グリーンカーペットという黒犬にとっては最悪のコンディションですが、私の新兵器、夫が使っても、(設定は私がやりましたが、、、(*^^)v)ここまで黒犬の出楠ちゃーが出ます!
      私の最新兵器!!大変に満足しています☆(^_^)b

      Oちゃんは、頑張ったのですけど。。。彼はこの過^ペットが好きなので、他の会場に比べても、やりやすい方でした。しかし、、、私はこの国に住んでいないジャッジにとっては謎の東洋人ですからね。。。
      賭け事の嫌いな方だったようで、昔からのお顔とスウェーデンによく行くのでその方面の方しか選びませんでした。悔しいです! ま、また頑張ります!(^^ゞ

      削除
  2. Oちゃん、今回は残念でした。
    でも、また次に向かって頑張ってくださいね。

    やっぱり、胴体犬と言うのは似ていますね。
    あまりにもつまらない感想でごめんなさい。m(__)m

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんばんは〜★
      はい、とてもざんねんでしたが、ま、こんなものなのでしょう。。。(-_^:)
      次回は、もうしっかりとしたオトナになっていると思いますので、頑張ります!

      そうですね、やはり同胎犬は似ていると思います。よほど父犬、母犬に差がない限り。
      でも、ジャスパーはママ似、このアップで載せたソレルちゃんは、パパ似なんです。
      Oちゃんの兄弟は、Oちゃんだけがパパ似であとの4頭はママ似のようです。お顔だけはみんな共通で似てます。
      いいえ、一番率直な感想で嬉しいですよ☆ (*^^)v

      削除