3/25/2014

日差し眩しく!

気がつけば、すでに3月も最終週でありました。。。
日本では、すでに桜前線も関東地方を越えて北上していることでしょう。
お花見はそろそろですか? 国立大の受験は、終わった頃かな??

こちらでも、ワーズワースが愛した湖水地方の水仙たちが、八分咲きとなっています。



我が家のムスカリを入れた寄せ植えの鉢も、何もして上げなかったのにしっかりと咲いてくれました。


ジャスパーは、皆様から託された超巨大元気玉をクロイヌ宅急便隊が宅配してくれることで、獣医も驚くほど元気に過ごせています。\(^O^)/

ようやく日差しの眩しい日々も続き、元気玉を受け取りに庭に出て、自由に歩ける処には車で出かけますが、毎日のお散歩は日差しのあるときにだけ出ています。

彼が庭に出れば、他のフタリも着いてきます。

J: ジャスパーです。毎日元気玉をありがとうございます!
   何もしていなくても横ベロになってしまうこともありますが、楽しく過ごしています。



 J:みなさんがおくってくださる元気玉のお陰です。
P:わたしからも、ありがとう!!

J:暖かい日差しは気持ちが良いです。

P:私もついてるけど、元気玉はとってもありがたいわ!

 O:ぼくもお手伝いしてます!
 O:おねえちゃんはチビだし、腰も悪いしね!

 P: なんか言ったか?オーティス??

J:僕はお日様に当たって、マミーから美味しいものをもらえれば一番嬉しいです。
 あ゛、僕の後ろは気にしないでください。
P:おいオーティス!遊んで上げようか??ん?

J:僕の後ろは気にしないでくださいね!

J:あ゛、ぼくはここですよ! 見えてますか??
P:うりゃー!!

J:ぼくは、ここで〜す!!下の方ですけど。。。

P:どーだ!まいったか!!


そんなわけで、どうにか平和に過ごしています。
けっして目を離すことが出来るわけではありませんが、よく食べてくれるのが救いです。
どうか引き続き、ほんの少しだけ元気を分けてください!よろしくお願いいたします!


BFN・・・・(^o^)/~~~



8 件のコメント:

  1. どれみても~良いお写真ですね^^
    日差しと笑顔が~嬉しいね~♪

    食べて~お庭でくつろぐ~~~~!
    大事な~時間ですからね^~^
    毎日~クロイヌ宅急便にお願いしてますよ~元気玉~^^V

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      本当に、寒い頃のお日様って、笑顔をくれますね!(*^_^*)
      この仔達の笑顔が、私にとってはビタミン剤なんです☆

      沢山食べて、お日様に当たって、何か楽しいことでもあれば、ジャスパーも嬉しそうです☆
      そうなんです、大事な大事な時間ですから。。。
      ありがとうございます!どうか大なのをお願いします!

      削除
  2. J君の元気なお顔を見れて嬉しいです。
    引き続き、大きな元気玉を送りますよ~
     
     
    お蔭様で、TA坊の調子が良好で、道を行く人やワンに遊べ遊べと~
    セーブするのに手を焼いていますよ。
     

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      はい!お陰様で、こんな笑顔でいてくれています☆
      引き続き、どうか大なのをお願いします!\(^O^)/

      TAROH君は順調のようですね! 暖かくなり、元気も倍増のことと思います。良かった!よかった!!
      愉快が一番ですからね! ちょっぴり元気すぎても、つい許しちゃいますよね〜♡

      削除
  3. 嬉しいですね。
    ジャスパー君の元気な姿が見れて本当にうれしいです。

    今を楽しんでね。

    相変わらずの姉弟ですね。ふ、ふ、ふ。

    春はもう直ぐでしょうか。

    私の中ではイギリス→春→黄水仙→湖水地方→ワーズワース。となります。
    連想ゲームのようです。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんばんは〜★
      ありがとうございます!
      お陰様で、楽しそうなお顔をしてくれます☆
      大切な「今」ですから!

      他のフタリは、もう相変わらずです!
      春は着実に来てくれています。

      連想ゲーム、なるほど!!
      イギリスの春は、黄色いビタミンカラーで溢れているように思います。
      ワーズワースが水仙の良さ、湖水地方になくてはならないものという表現をしてくれたので、今に至っているのだと思います。ありがたいことです。

      削除
  4. カピラ小坂2014/03/27 3:17:00

    そちらも過ごし良い日々になりましたですね。水仙がとてもきれいです。ジャスパー君が元気な様子が見れてとてもうれしいです。3匹での微笑ましい光景は見ていてこちらまでがほくそ笑んでいます。少しでも長くこのような光景でいられるよう祈っています。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      水仙は湖水地方のシンボルなのですが、本当に春を感じさせてくれる、嬉しい花です。

      お陰様でジャスパーも穏やかな時間を過ごしていますが、延長時間は、どれだけあるのか、やるせない気分です。。。
      サンニンが本当に仲良しなのは、ジャスパーがいるからだろうと思います。
      少しでも長くこんな時間が過ごせることを願ってします。。。

      削除