2/06/2014

愛犬の詩を作るって素敵ですね☆

今日は雨が降っていません!でも昨夜の雨でまた泥沼が一杯出来たようです。。。
今晩遅くからまた雨だそうです。。。なんかもう、、、身体がふやけてきそうな感じ。。。(v_v)
今日のsoundは、ちょっぴり元気玉が欲しくて、私が勝手に着けた クロイヌ宅急便隊のテーマ にさせてください!


表題のことなのですが、こちらのFCRを通した知人が、フラットのレスキュー資金を募るために、小さな詩集を作りました。中は全部フラットと暮らした人のポエムです。
薄っぺらいのですけど、なかなか楽しい詩が書かれています。
こちらでフラットに関わる方々には、アートに関わっている型が本当に多いのです。
この詩集、販売方法に困って、こちらのオークションサイト、ebayにて販売しています。
日本宛にも送ってくださると思いますので、英文ですが、よろしかったら、是非、ご購入くださいませ!その際、PayPalでの決済が出来る様にしておいてください。
詳しくはebayの Flatcoat Poems でどうぞ!!£2.99 + 送料です。

☆もしも、PayPalがどうしても使いたくないと言う場合は、私宛にメールくださいませ。お役に立てるかもしれません。

 


さて、このところの豪雨でも、めげずにお散歩に出かけていますが、不具合のあるフタリは、30分程度です。雨が降っていないときは、庭にも一緒に出て来ますけど、今は芝を踏ませたくないのですよ。。。

特にアナタは真っ黒けになっちゃうしね。。。 フィービー。。。
真っ黒けになっても平気よ!あとのフタリなんか、天然で真っ黒じゃない!

おねぇちゃん!遊ぼうか!?僕は最初から真っ黒けだから、あまり怒られないもんね☆

P: だからなんなのよ!やるかー!?
O: ひぇ〜〜〜!コワイ!!


第一王子です。。。なんとか やっていますが、食欲も落ちてしまい、とうとう獣医に行って血液検査しました。触診で気になるところがあったので、明日、超音波で診て貰うことになりました。今朝も断食して、また明日の朝も断食。。。(/_;)


ぼくは、あまり調子が良くありません。。。元気玉ください!

お空は曇ってて、クロイヌ宅急便隊の航路が見えないです。。。


 何かがあることは私でも感じていたのですけど。。。
また、明日以降、血液と超音波、両方の検査結果が出ましたら、改めてご報告いたします。頑張りますね☆



BFN・・・・(^o^)/~~~


12 件のコメント:

  1. 絶対~何にも~無いように・・・・
    超大きな元気玉を当日便で~~~送りますからね
    ジャスパー君検査~~頑張れ!

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      それが、、、あまり良い結果ではなさそうです。。。
      血液検査と各所にあるシコリの細胞診の結果を待っています。
      もう少し一緒にいる時間が欲しいです。。。
      元気玉ください☆

      削除
  2. ジャスパー君、どうしちゃったのでしょうね。
    検査結果が悪いものじゃないことを祈っています。
     
    こちら、毎日寒いです。
    今日の最低温度マイナス11.5度、今年二番目の冷え込みで、北の稚内や札幌よりも低かったです。
    日中も温度が上がらず、今日も真冬日でした。
    庭の池を直してから10年以上になりますが、今日初めて凍りました・・・それほど寒さが続いているのですよ~
     

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      今まで、シコリが出来る度に検査して、良性だったものでホッとしていましたが、あまりにも沢山できましてね。。。全部を調べていなかったのかもしれません。。。その中の一つが、悪い奴だった可能性があります。
      脾臓が危険になっていますから。。。
      ま、検査結果を待つことにします。

      寒そうですね〜〜〜!!(○_○)
      マイナス11.5℃だなんて。。。。こちらの暖かさをお分けしたい!
      お庭の池が凍ったなんて!記録ものの寒さということですね?
      寒さにはすこぶる強いshio-chanさんですが、どうか路面の凍結などで怪我されませんように、お気を付けください!

      削除
  3. ジャスパー君、心配です。

    すべてはありのままに。と言うのを受けいれなければと思うこのごろです。

    こちらも雪から雨に変わり寒い土曜日です。

    大きな大きな元気玉よ、ジャスパー君へ届けぇ「~~~。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんにちは〜★
      もう少し長く付き合いたいのですけどね。。。
      検査結果を聴くのは、もう恐くないです。

      雪だったのですね。今年は一度も雪で遊べるチャンスがありませんでした。
      せめて、もう一度雪遊びが出来れば良いのですけどね。
      どんなことをしても、悔いは残るのでしょうね。

      削除
  4. 元気玉をてんこ盛りに送りますからね!!
    しっかり頑張って!!!

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんにちは〜★
      ありがとうございます!
      ティーさんの地方は、クロイヌ宅急便隊の航路が沢山見えますから、どうか、託してください!
      ボニーにも、まだ連れて行かないでとお願いしているんです。
      辛くない時間を、もう少しいただけたら幸せなのですけどね。。。

      削除
  5. カピラ小坂2014/02/09 2:08:00

    コメが遅くなってしまいました。ジャスパークン結果が気になりますがいかがでしたか?何とか元気でいてほしいものですね。こちらからも元気だまを送ります。 頑張れジャスパー!!!

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      お忙しい時にコメントいただき、すみません!
      あまり良い結果とはいえませんでした。まだ全ての結果は戻っていないので、何とも言えませんが、獣医が探しているものはがん細胞ですから。。。よすするに、がん細胞が見つかれば、診断がしやすいということなんです。脾臓内に出血があるので、貧血気味なために元気がありません。。。
      2日続けての検査で、ジャスパーもくたびれてしまったようですから、元気玉が必要です。。。
      頑張ってもらいますね☆

      削除
  6. ジャスパー王子、元気ないんですか。
    庭のお花と一緒に撮ったジャスパー君の写真がそれはそれは素敵で、
    B&Jさんのブログにお邪魔するようになりました。
    落ち着いていて、立派で、男らしくて。
    ジャスパー君、確かな診察が受けられますように。
    アンディに元気玉を頼んでおきます。
    どこよりも先に運んでくれますように。

    返信削除
    返信
    1. brighten-sさん、こんにちは〜★
      ちょっぴりご無沙汰してしまって、すみません。。。
      ありがとうございます! 手前味噌でお恥ずかしいのですけど、ジャスパーはなかなかハンサムな仔だと思っています。Oちゃんよりも遙かにフォトジェニックなのですけど、仔犬のころの悪戯はA級ものでしたから。。。(-_-;)
      検査だけのために2日続けて獣医に行ったのですが(私が連れ帰ると言い張ったための入院しませんでした!)それだけでくたびれてしまったようです。。。
      貧血気味なので、活力がありませんが、朝一番に階下に行くと、喜んで迎えてくれるのは、いつもと同じです。
      悪天続きで、空にクロイヌ宅急便隊の航路が見えませんが、アンディ君に沢山の元気玉を運んでいただけると信じています。
      頑張って貰いますね☆

      削除