1/01/2014

☆ Happy New Year 2014 ☆

明けまして、おめでとうございま〜〜す!!
旧年中は大変にお世話になりました。多くの方が、このブログにご訪問くださり、とても嬉しかったです。心から感謝いたします。
どうか2014年も引き続き、よろしくお願いいたします。(^o^)/~~~



14 件のコメント:

  1. 本年もよろしくお願いいたします。m(__)m
    いつも楽しませていただき感謝です。

    返信削除
  2. cocoさん、明けましておめでとうございま〜〜す!!
    旧年中は、沢山のコメントをいただき、ありがとうございました。
    今年も、自分にむち打って、少しちゃんと更新できるよう努力いたします!
    どうか今年もよろしくお願いいたします!<(_ _)>

    元旦のお家は賑やかではないですか? いいですよね、日本のお正月☆

    返信削除
  3. B&Jさん、
    あけましておめでとうございます。
    昨年はいろいろと慌ただしくしており、なかなかコメント出来ませんでしたが、
    今年もかわいい3にんのお姿を楽しみにしています。
    どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. イタチさん、明けましておめでとうございま〜〜す!!
      こちらこそ、ご無沙汰してしまいましたが、ノースショアの熱い風は、充分に拝見させていただいていました。
      お忙しかったようですが、お元気そうで何よりです☆
      イタチ家の漆黒の王子も、お元気ですか?
      今年も引き続き、よろしくお願いいたします!<(_ _)>

      削除
  4. 昨年は色々お世話になりました。
    今年もお兄ちゃん、姫 、Oちゃんの笑顔楽しみにしてます★
    B&Jさんにとって素敵な一年になりますように。

    返信削除
    返信
    1. メルさん、明けましておめでとうございま〜〜す!!
      旧年中は、大変にお世話になりました。ケイトさんも宜しく言ってくださいとのことです!(^^ゞ

      メルちゃん&エイミーちゃんにとっても、そして、メルままさん&メルパパさんにとっても、素晴らしい新年となりますように!
      引き続き、今年もよろしくお願いいたします!<(_ _)>

      削除
  5. あけましておめでとうございます~♪
    昨年は大変お世話になりました。
    こちらでは随分と勉強させていただきました。
    本年もよろしくお願いいたします(^^)

    返信削除
    返信
    1. おーみさん、明けましておめでとうございま〜〜す!!
      こちらこそ、プロのテクニックなどを教えてくれるのは、おーみちゃんしかいませんから、頼りにしてるんです!!(*^^)v
      いえいえ、私がお教えできることなんて、微々たるのもですし、最近ではアメリカのことがなかなか伝わってこないので、参考に出来ないんですよ。。。
      今年も引き続き、よろしくお願いいたします!<(_ _)>

      削除
  6. カピラ小坂2014/01/02 2:36:00

    新年おめでとうございます。今年も3ワンとの楽しいランカスターでの暮らしなど楽しみにしています。今年もどうかよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、明けましておめでとうございま〜〜す!!
      旧年中は大変にお世話になりました。
      いつもいつも、暖かい励ましのコメントをくださり、とても感謝しています。
      日々の生活に追われ、更新が滞ることも多くなりました。。。それでも、頑張りますね!
      どうぞ、今年も引き続きよろしくお願いいたします!<(_ _)>

      削除
  7. あけましておめでとうございます!!
    今年は、グレードアップされたカメラで(いーな、いーな、私なんて未だにビギナーカメラです;;;)、
    麗しのブラックちゃんたちで魅せてくださいね! あ、勿論、姫さまもでございます(≧ω≦)ノノ
    B&JさんがOちゃんを輝かせてあげればあげるほど、きっとお忙しくなって行かれるのでしょうね。
    ストレスをため込まないように、無理をなさらないように、素敵に楽しい一年を過ごして下さいね♡
    今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. たこぷーさん、明けましておめでとうございま〜〜す!!
      旧年中は大変にお世話になりました。いつもいつも、たこぷーさんちの仔たちをみて、我が仔たちをふりかえっています。とにかく種の違いだけで、他はそっくりですからね!σ(^◇^;)

      はぁ、、、Oちゃんのショーチャレンジは今年も続きますが、去年ほど焦って、いろいろと廻ることはなくなりました。JWというタイトルは、1年間で取らなければいけないので、私のお小遣い全てがガソリン代に代わったという悲しい1年でした。。。ガス代が異常に高いイギリスなんです。。。ディーゼル車じゃないので。。。(..;)
      サンタさんは、私が一生懸命ショー会場で暗さと黒犬との戦いにあくせくしているのを哀れに思ったようです!しかし、向こう数年は何ももらえないということだと思います。。。(-。-;) でも、これでまた少し写真に力が入りそうです!レンズも欲しい!と言っておけば良かった。。。(v_v)

      ストレスはかなり貯まりそうな予感がしています。。。
      犬界、義父母、その他、色々と。。。イギリスの中の東洋人としても。。。(-_-;)
      ブログがあって本当によかったと思っています。たこぷーさんちにも遊びに行けますからね!
      今年もよろしくお願いいたします!<(_ _)>

      削除
  8. すっかり明けてしまいましたが、改めまして、おめでとうございます~♪
    今年もホットなフラット情報を、よろしくお願いいたします。

    今日、4日も雪が積もり、除雪車が置いていったガチガチの雪をエッサカホッサカと除雪で、ほぼ午前中掛かりました。
    ワン達の朝散歩は、なんと正午前から14時頃まで別々に歩いてきました。
    お陰で飼い主、昼食抜きでしたよ~トホホ
     
    今年も、ボヤキブログにならないように精進いたしますので、よろしくご指導くださいませ~

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、明けましておめでとうございま〜〜す!!
      旧年中は大変にお世話になりました。<(_ _)>

      日高方面は、とうとう本格的な雪となりましたね! 毎年の事ながら、除雪は本当に大変ですね。。。
      慣れているshio-chanさんでも、午前中一杯かかってしまうのですから、雪国で初めて暮らすような人達には、もの凄い重労働ですね!お正月返上という感じ。。。

      いえいえ、shio-chanさんのブログは、勉強になることも多く、北海道で暮らすおフタリの姿が素敵です!
      私もかなりボヤキブログになってしまっていますから、気をつけます。。。
      今年も引き続き、よろしくお願いいたします!<(_ _)>

      削除