11/27/2013

晩秋のConiston waterにて。。。

 寒々しいかもしれませんが、先日のコニストンでの様子をビデオで!

冬場じゃないと、木の葉が茂っていますから、こうは見渡せないのです。

フィービーはお薬で痛みを抑えているので、とっても元気です。
治る、または治せる病いではないので、できるだけ彼女の好きなことをさせてあげたく思っています。まだ5歳ですから。。。 (v_v)

映像の半場に全身が映っているのはジャスパーです。彼は賢くなりましたからね、腰の痛みを考えてか、少ししか入水しませんでした。




BFN・・・・(^o^)/~~~

8 件のコメント:

  1. B&Jさん お早うございます♪。。
    ジャスパー&フィービーちゃん+オーティス君元気そうですね!
    3人の姿を拝見してると…羨ましくってやっぱり兄弟が欲しいwan

    東京でもRYUは海に行けばこの季節でも爆泳!?(-_-;)してますyo
    それでなくても~元気が爆発する冬が大好きのRYUですけどね(^-^)
    今季のヨーロッパの寒波予想はどうでしょうか?東京もですけど…?

    返信削除
    返信
    1. tama5さん、こんばんは〜★
      湖で遊んでいるときが、うちのサンニンが一番活き活きして見えるときだろうと思います。
      ジャスパーは、少ししか入水しませんが、下のフタリは止めさせるのが一苦労です。(^^ゞ
      師弟関係を含む兄弟姉妹がいるって、良いですよね!tama5 さんは十分にお分かりだと思います。いかがですか?tama6になっちゃってみちゃったりして!(^_-)-☆

      はい!ようやくRYU君の大好きな季節突入ですね!ラヴィ師匠たちとご一緒に海ですか?
      いいなぁ〜!tama5さん達が行くところは、還りのお食事も美味しそう☆
      今年はさむくなるという予報なのですけど、今のところ過ごしやすいです。寒波よ!いつでも来い!!という感じで防寒具を揃えているのですけど、今着ると汗が。。。(-_-;) 東京はいかがですか??

      削除
  2. 美しいところですね。
    曇り日ですが気温は低くはなさそうで、サンニンは思い思いに泳ぎ駆け回り楽しんだようですね。
     
    日高は、毎日時雨れて冷たいです。
    平年より降雪が遅く、根雪は1000メートル周辺のスキー場だけで、平地はまだです。
    それでも冷たい雨が降るたびに、気温が下がりいつ雪に変わっても不思議じゃないこの頃です。
    わが家のフタリも、散歩は自由の気ままにさせていて、出来る限り一緒に遊んでやるようにしています。
    momoこそ元気ですが9歳ですし、TA坊は脊椎狭さく症、のんびりと過ごさせてやりたいです。

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      はい!この湖は、ジョン・ラスキンに愛された湖でして、とても穏やかなので、物思いに更けるには最適!そして、ワンズも放っておいても楽しそうに泳いでいます。(*^^)v
      日高では雨ですか?他の地方では、そろそろ雪が降るかもしれないということですね?
      寒くなるという予報は、ずいぶんと延期されているような??当地も同じです。。。(-_-;)

      うちのジャスパーも関節炎がありますから、フィービーといっしょに、ほどほどにと思うのですけど、姫はなかなか。。。(-_-;) momoちゃんとジャスパーは同い年ですからね、女仔は頼もしいですよ!!
      ゆっくり、楽しんで過ごして貰いましょう!!(^_-)-☆

      削除
  3. カピラ小坂2013/11/27 22:07:00

    前回のエのような光景に見入っていたのですが今回は又それ以上の映像を見せていただきました。毎回思うのですがこういうところで暮らしてる3ワンちゃんたちは本当に幸せですね。夢ですが一度見てみたいです。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      こういう映像は、なかなかお見せできませんでしたが、楽しんでいただけましたか!?
      私も長く都会住まいでしたが、週末には自然のある場所に行くことが好きでした。今は、都会から離れてしまいましたが、ワンズと暮らすには、やはり最適です。そして、そんな仔達を観て暮らすことが、どれだけ幸せにさせて貰えるか、痛感しています!
      私もカピラさんに観ていただきたいですぅ〜〜!
      ま、また良いビデオを撮って参ります!今回はこれ、Daddyのスマホで撮ったものなんですよ!次回はもう少し良いカメラでの映像をお見せできるようにします!(^_-)-☆

      削除
  4. さび~~~~~い!中での~水遊び~~~^^
    素敵なところですが・・・・

    お水の中から~B&Jさんの所まで、上がって来てるけど
    随分~凄い???崖?なんですね~~@@

    岩場を駆け上がる~お二人~~楽しそうですね~♪

    いつみても~どの~光景も~絵になる~所ですね。
    凄き~良い~ビデを見せていただきました^~^V

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★
      それが、まだあまり寒くないのですよ。。。ま、平年よりはってことですが。。。σ(^◇^;)

      こういうところにすぐに行けるから、都会を諦めた甲斐があります。
      私は、大都会しか知らなかったのに、犬たちのため、(あ゛、子供の教育のためでした!(^^ゞ。。)こんなところに移住したんです。
      ときどき恋しくなります、都会の喧噪が。。。良い友だちもいませんしね。。。

      場所的に岩質なので、崖っぽく見えますよね。でも、小さいの!(^_^;)
      ワンズは楽しそうですよ〜〜♡
      私のビデオで、こんな処に行った気になってくださいませ!!(^_^)v

      削除