11/07/2012

NEFRAショー動画☆


なんだか色々あって、ジタバタしております。
今日は、日本のFCRファンのみなさんに「持ってけドロボー!」で23分にも及ぶ動画をお見せします。それでも選別したもので全てではないことをご了承くださいませ。

はなはだお恥ずかしいので、私とOちゃんの部分はありません。。。(..;)
ヨーロッパからの遠征の仔もいますし、どうぞ、素晴らしいフラットコーテッドレトリバーたちをご覧くださいませ! 長いですから、くれぐれもお時間のあるときにどうぞ!




BFN・・・・(^o^)/~~~




10 件のコメント:

  1. 素晴らしいFCRたちを見せていただき、ありがとうございました。
    どの子も素敵で、23分もあっという間でしたよ~
     

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      最近、YouTubeのほうで、15分以上のビデオをアップしてもよいと言ってきたので、雑な部分をエディットしただけでアップいたしました。長くなってしまいましたが、楽しんでいただけて、とっても嬉しいです!(^_^)b

      今回は、男の仔、女の仔ともに、Openクラスという、強豪揃いが、本当にすごいものでしたので、見る甲斐がありました。ビデオでは、全員撮れていないのですけど、少しだけでもと思った次第です。

      shio-chanさんには、一度は本場のショーを観ていただきたいものです。それまでは、せっせとビデオ撮り、頑張りますね!(^_-)-☆

      削除
  2. 本場の~~~フラットさん達~~^^
    どの子も~素敵です。
    ショーの事は全然わかりませんけど~どの子も~ちゃんと~グルーミングされていて~
    よく~~グッズである~フラットの~シルエットですね~~^~^V

    コートがゴージャスと~ただやみくもに伸ばしてる方が沢山いますが
    やはり~ショーの子達は~素敵^^

    Alainも・・・・グルーミング出来るほど~コート伸びたら~お母さんの楽しみが出来ます^^v

    やはり~なが~~~~~く伸びたコートの先は赤くなり~ちょっと><ですものね
    人好き好きですから、どちらでもよいのですが~~~ね
    素敵なショーを満喫しました~~~ありがとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      日本では、ショーにdているフラットも少ないですから、なかなかここまで沢山の仔を見ることはできないかもしれません。。。
      そうなんですよ、みんな、しっかりとグルーミングされて出て来ます。(^_^)v
      やっぱり、綺麗ですよね〜♡

      Alain君も、きっとフサフサになりますよ! ABIママさんの腕の見せどころ!っていう仔になりますね!
      どうしても、伸ばしている仔は、死毛となってしまうので、赤茶になりますし、レバーの仔は金髪っぽくなりますから、綺麗とはいえないかもしれません。

      また、映像が撮れたとき、お見せしますね〜☆

      削除
  3. お早うございます♪。。
    土曜日の朝散歩が終わって朝ご飯を食べて
    RYUは満足げな寝息を立てています。
    彼にとっては至福の時間だと思います(^_^)v

    さて、"NEFRAショー動画"を拝見しました。
    FCRの歩様も含めて将来の楽しみな幼犬達
    愉しく拝見しました<(_ _)>欲し~い(可愛ぃ)
    蛇足:
    英国人の肥満体型が気になりました(-_-;)
    アメリカ人に引けを取りませんねぇ(^_-)

    返信削除
    返信
    1. tama5さん、こんばんは〜★
      週末のお散歩は、いつもよりも長くなりますよね?
      週末しか逢えないお友達もいるでしょうし、RYU君も大満足でしょう!!(^_^)v

      動画でしか見られない歩様やショードッグたちの楽しげな様子が撮りたくて、へたっぴぃでも頑張っています。
      最近は、Oちゃんが出ることで、Daddyが撮影することも多いのですけど、見てるだけで船酔いしそう。。。(=_=)

      イギリス人の肥満は、ここ数十年、大きな問題なんです。
      こういう雨の多い国では、運動不足はつきものですが、その昔は、ツィッギーのような体型の人々が多かったので、近年の贅沢な食生活が、この国の気功に合わず、肥満が増えているのも確かです。
      かく言う私も、ずいぶんと。。。(-_-;)。。。

      削除
  4. カピラ小坂2012/11/13 5:32:00

    どういう訳か何度しても動画のところがうまく出ませんので、ざんねんです。FCRはそちらのおかげでいい子たちを目にすることができていつも嬉しく思っています。あの尻尾を振り振りの登場が何とも言えません。
    又時間をおいて再度開けてみますね。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、おはようございます〜★
      何かまた、不都合があるのかもしれませんね。。。
      こちらで見てみてくださいませ!コピー&ペーストでお試しくださいませ!

      http://youtu.be/YmKjdJPXEYY

      カピラさんは、元々犬を見る目があるので、今まで飼った経験のない犬種でも、どの仔が優れているかがよくお分かりですから、私としても、お見せする甲斐があります!
      是非、お試しくださいませ!

      削除
  5. ティーctmct2012/11/13 12:06:00

    本当に綺麗で素敵な仔ばかりですね~♪
    いつも思うのはとにかく楽しそうだってことです(^^)
    うれしくてうれしくて仕方ないみたいですね♪
    オーティス君も見たかったけど 我慢我慢♪

    返信削除
    返信
    1. ティーctmctさん、こんにちは〜★
      はい、ショーに出る仔たちは、しっかりグルーミングされて綺麗に出て来ます。
      そして、ショーリングに出ることが楽しい仔じゃないと、なかなか勤まりませんね。。。
      ハンドラーさんと、遊び感覚で自分を表現できる仔が、やはり魅力的に見えます。

      はぁ、、、Oちゃんがでてる時は、私も出ているので。。。。(-_-;)
      Oちゃんだけ見せられればいいのですけどね。。。(v_v)

      削除