6/21/2016

到着しました!!

遠路はるばる、Oちゃんの息子がやってきました!ユーロトンネルを抜けて、まずは、友人宅に!
約12時間ものドライヴもものともせず!元気で、一夜を過ごしました!
流石に15週齢。ブリーダーさんが全て教えてくださったベーシックな躾は完璧!!夜も一度も泣かず、お漏らしもなく、排泄はすでに「オン・コマンド」なんて楽なんでしょうか!!

では、昨日のマー君の一日を!少しご紹介!









まただわ。。。このチビ黒。。。

久々に登場の小錦マスクです。。。



どうぞよろしくお願いいたします!
BFN・・・・(^o^)/~~~


6 件のコメント:

  1. マーちゃんの受け取り旅行、お疲れ様でした。
    無事に連れ帰ってこられ、大忙しのことでしょう。
    Oちゃんパパも、すんなりマーちゃんを受け入れたようで、一安心ですね。
    ブリーダーさんがしっかりと躾てくれて、大助かり、感謝・感謝・・・でもちょっとさみしいB&Jさんかな?
     
    前の記事にコメントを入れましたが、どこかに行方不明になったようで、iPadとの相性が悪いのかな?
    パピーの社会化のために大きなカーゴに乗せて、これを自転車で引いて行かれた様子、さすがは自転車王国オランダだと、感じ入った次第です。
    こうして大事に育てられ、マーちゃんは幸せ者ですね~

    マーちゃんの成長、そしてOちゃんパパ、フィービーちゃんとの絡みの推移が楽しみです。
     

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんにちは〜★
      はい!やっと連れて参りました!!
      片道6時間は、やはり疲れますね。。。
      色々と経験させてくださったせいか、人見知り、犬見知りは全くなく、なかなか度胸が据わっています。
      流石に15週齢まで完全管理されていたので、お漏らし、一切ありません!\(^O^)/
      排泄が全て、オン・コマンド!!昨日、日本語にスイッチしました!「チッコチー!」でできます!(^^ゞ
      P姫から、最初の一喝がありました!焦りまくって、キャンキャン言ってました。。。(-_-;)
      パパOちゃんにも、一回怒られました。でも、パパにはキャンと言わなかった。。。人間の昨今と同様に、パパが甘いかも知れません。。。

      iPadからのコメントは、ブラウザーがOperaじゃないと入らないのかも知れません。。。
      もう、本当にお手数をかけ、申し訳ありません。。。<(_ _)>

      削除
  2. きゃ~~~~~~ア!やってきた~~~^0^
    可愛い~~~^^;
    Oちゃん~~パパ~頑張ってね^^
    Pお姫様~~~お手柔らかにね~これから~楽しみ~どんどん~UPしてくださいね^^V

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★
      やっときましたよー!!\(^O^)/ 大変でした。。。
      P姫から、最初の一喝がありましたが、Oちゃんの時みたいな大事丹羽ならず、キャンキャン言って怖がっていました。。。(-_-;)
      Oちゃんは、ジャスパーほど面倒見が良い仔じゃないみたいですが、それなりに面倒を見ている感じです。
      一回怒ってみたようなんですけど、、、キャンとは言わなかった。。。(-_-;)

      今、お風呂場の改装がマー君到着に間に合わなかったので、シッチャカメッチャカ。。。
      ついでに外にもシャワーを着けて貰おうとしているのですけど、何時になるのやら。。。
      写真、出来るだけアップしますね!!(^_-)-☆

      削除
  3. カピラ小坂2016/06/23 10:38:00

    マー君登場ですね 可愛いです! さすがきちんとしつけがされてるので何事もスマーズに行くようですがちょっぴりさみしいのでは? Oチャン papaとはすぐに慣れたようですね。やはりメスとはすぐにはうまくいかないのでしょうか>これからが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      はい!やって参りました!!そして、オランダの有名ブリーダーは凄腕です!!
      ブリーダーさんは、シューティングもしますので、素晴らしいです!
      Oちゃんは戸惑っていましたが、どうやら気に入ったようです。自分よりもしたが出来るって、嬉しいのでしょうね!σ(^◇^;)
      メスは、規律を作るのが上手ですからね。。。子供は、犬の世界も躾が第一です。(^_^;)
      それを継続しなければいけませんね。。。(◎-◎;)

      削除