6/23/2016

マーヴィン、100点満点!

私はこれまでの人生、仔犬を迎えて爆睡した経験がありません。。。
ほとんどの場合、親兄弟姉妹が恋しくて、少し泣くのですけどね。。。マー君は泣いていません。(余程妹がいじめっこだったのでしょうか??(*_*))英語ではLaid backというのですけど、非常に落ち着いた仔です。そして、トイレは全部「オンコマンド」試しに日本語にしてみました。(歴代の仔たちがみんなそうでしたから。。。)ちょっと不思議そうでしたが、ちゃんとできましたよ!

早速、P姫に一喝されましたが。。。(-_^:) パパOちゃんは、必死でマー君を守ろうとしてます。パパも一応、お皿に首を突っ込んで来た時に怒りましたが、キャンは言わなかった。。。パパとして尊敬されるでしょうか??(-_-;)





 怒られる寸前!


ちょっと遠慮がち。。。。さすが、P姫の迫力です!(-_-;)


 でも、庭では並んでみたりして。。。

P : ふん!馬鹿者め!!それは食べられんわ!!

M: おかしいなぁ。。。。

なんと!家に来て2日にして生え替わりが始まりました!
拾えるかな・・・??


 このプレートは、仲良しのアーティストであり、フラットのオーナー、マリア・ヘスキンスの作品です。お願いして作っていただきました。どれがマー君かしら??

 こちらのプレート、手描きです。
プレートだと日本円で1万円しません。よろしければ、日本円でお求めいただけるように仲介いたします。
その他、キャンバスにも描いてくださいます。彼女は英国王立芸術大学(ロイヤルアカデミー)卒業の優秀な芸術家です。
大好きな仔の大好きな写真を手描きにしてくださるって、素敵ですよね!どんな犬種でも受け付けてくださいますよ!

詳しくはこちらをご覧ください。
右側の連絡フォームで私にお知らせいただければ、お伝えいたします。


 BFN・・・・(^o^)/~~~

8 件のコメント:

  1. カピラ小坂2016/06/24 0:52:00

    マー君は本当に100点満点ですね。ぐっすり休むことが出来て何よりです。プレートのマ君は真ん中かみぎはしでしょうか? P姫とはすぐに仲良くなることでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      いやはや、こんなに楽な仔育ては、いままでやったことがありません。。。
      夜も全く起きませんでした。。。いいのでしょうか??σ(^◇^;)よく寝ます!
      プレート、どの子がどの子なのやら。。。
      フィービーは、どうやら受け入れ体勢になってきました!
      なにせ、自分よりも可愛いものは許せないようですから。。。(-_-;)

      削除
  2. 100点満点の~マーヴィン~~~^0^V最高ね
    Oちゃんパパも~少しずつ~^^
    P姫様からも~もう~~~~~一喝ありましたか(笑)
    これからのB&J家がも逃せません~~~♪

    ホースを見つめる~~何て”””可愛い姿でしょ^^

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★
      ほんと!こんな楽な仔育て、初めてです!!私も夜ぐっすり!(^^ゞ
      Oちゃんは、ジャスパーにならったのか、よく面倒を見ます。フィービーとの間に入ってみたり。。。
      はい、、、P姫は、自分よりも小さくて可愛い子は許せないみたいです。。。(-_-;)

      写真、早めにアップしますね!(^_^;)

      削除
  3. ちょっとご無沙汰してしまいました。
    あ~かわいい(^^) かわいいですね~(^^)
    ちょっと忙しく過ごしていてカレンダーの申し込みもまだできていません。
    メールいたしますね♪
    夜なかないなんて なんていい仔でしょ♪

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんにちは〜★
      いえいえ、お忙しかったようで、また覗いてくださって、嬉しいです!!
      可愛いでしょ!?Oちゃんジュニアです。。。
      並んでいると、ジャスパーとOちゃんに見えてしまって。。。(-_-;)
      はい!メールいただけてます!ありがとうございます!

      夜泣き一切無し!母も爆睡できます!(^^ゞ

      削除
  4. 100点満点のマー君、いやぁ素晴らしいですね。
    優秀なマー君を、どう伸ばしていくか、これからがB&Jさんの腕の見せどころ、楽しく拝見させていただきますね。
    パパO君、わかるのでしょうね、息子だということをね。
    ちゃんと面倒を見ている、これまた素晴らしいですね。
    フィービーちゃんとも、直に仲良し家族になっていく、それを見ているのも楽しみですね。
    楽しいことが多くて、DIYの時間がなくなるかもね~

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんにちは〜★
      はい!こんなに手のかからない仔は、私の犬人生のなかでも初めてかと!(*_*)
      犬笛での呼び戻しなど、完璧です! ということは、私たちへの課題が問題ですね。。。

      O channha,ほとんどおこらなかったのですけど、昨夜は流石にしつこくて、一度、スナップ!!マー君もビックリしてました。横目で見ていたフィービーが、なんだなんだ??と仲裁に行きましたが、歯の生え替わり時ですから、噛まれると痛いですよね。。。Oちゃん、可哀想。。。

      ようやく私たちのお風呂場が完成しました!あとは、ゲスト用のお風呂場と1階のフロア、そしてキッチン!!
      終わりなくDIY・・・ということなんです。。。いつ完成となることか。。。(v_v)

      削除