5/23/2016

真夏日のある日

そろそろ日本は5月晴れのピークで、毎日がスカッと爽やかな晴れ日と新緑が美しい頃エロですね!いかがお過ごしでしょうか?

此方も、ビックリするほどの夏日が少しだけありました。そんな日は、やはりワンズを連れて湖に行きます。


清々しい青空が湖に映り、青が綺麗です!


 オーティスです!飛び込みはお手の物!!

 回収の鬼となって、頑張ります!


フィービーは、ゆっくりと泳がせてます。でも、上手にやります。




さて、今日は、10週齢になったOちゃんジュニアたちを少し。。。飼い主さんが送ってくださいます。
残念ながら、マー君とオレンジ娘の写真が。。。

Buddyくん

Joep君(この子は最後の2頭で迷った子です)

Marlowくん、ショーに出ます。

Morrisくん

Ollieちゃん

これもOllieちゃん




Lunaちゃん


マー君・・・眠いみたいです。。。

お出かけはおばあちゃまと一緒!

こうやって、成長を見せてくださる飼い主さんが多くて、本当に嬉しいです!

また、観ていただきますね!

BFN・・・・(^o^)/~~~

4 件のコメント:

  1. カピラ小坂2016/05/24 3:03:00

    素晴らしい青空ですね、まぶしいくらいです。お二人さんもとてもうれしそうに泳いでいますね。今が一番気持ちの良い気候かと思います、朝、夕はしっども少なく風邪があり過ごし用のですが昼間は夏日となり外出は控えるようになりました。ひどい時は温度差が10度では済まないですのでいささかこたえます・今からこんな調子では夏が重いやられそうです。パピーちゃんたちどの子も可愛いですね。たまりません!

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      この日は本当に夏日でした!空が湖に映って、とっても綺麗でした。
      このフタリも、泳ぐことが一番好きですね!ただ、フィービーは気をつけないとやり過ぎてしまいます。。。
      日本のこの時期の温度差は、辛いですね。。。風邪の元ですから、充分にお気を付けください!
      お互いに、真夏の暑さに弱かったですよね。。。私はもう二度と日本に夏は帰れません。。。(-_-;)

      パピー達が元気に育っています。
      このころが一番可愛いのですよね。。。(;。;)

      削除
  2. お天気が良くて湖へお出掛けでしたか~
    北海道も数日暑い日が続きましたが、当地は至って過ごしやすい気温ですが、直射日光で黒ワン達の背中がアチチになっています。
     
    パピー達、大きくなりましたね。
    今が一番可愛い盛りでしょうね、早く手元に来て欲しいと思われる日々じゃないですか?
    やって来るのが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんにちは〜★
      ちょっとでも暑い日があると、すぐに連れていってしまいます!
      お散歩よりも、面白いでしょうし、飼い主も手っ取り早くなって、楽です!(^^ゞ
      北海道も、日差しが強くなると、黒ワン達には辛いですよね。。。ただ、こちらと同様に日陰は爽やかかと??

      パピーたち、ずいぶんと成長しています!
      この時期が一番可愛いのですけどね。。。とっても残念です。。。
      迎えるに当たっての準備、そろそろ始めようかなと思っています。
      健忘症なのか、アルツの初期症状なのか・・・??たった4年前のことなのに、思い出せなくて。。。
      仕方なく、Oちゃんのときの手記を引っ張り出しています!

      ユーロトンネルを使って、迎えに行くことにしました!お楽しみに!!(*^^)v

      削除