5/19/2016

春爛漫!!

親戚の訪問その他、少し忙しくて、更新が遅れました!

庭の小さな菜園も、準備をしておりましたので。。。
白州次郎のように生きるのは、なかなか難しいですね。。。σ(^◇^;)

コパービーチの春紅葉、1週間前のものですが、今年は綺麗でした。


ラッセルりんごのお花です!今年も豊作かな?

グリーンハウスからアロットメントのほうに移しました!
Daddyの力作!

紫ブロッコリー

そして、裏庭です!ジャスパーの大好きだったワイルドガーリックの海となってます。



花が終わったら、料理に使ってみることにします!花も食べられると言うのですけど、こんなに綺麗だと、ソッとしておきたいです。。。


BFN・・・・(^o^)/~~~


4 件のコメント:

  1. ホーム菜園~~楽しみですね^0^V

    ワイルドガーリック~は、J君を思い出します・・・・・・^^
    横の小道のお二人さん^^、もうじき~お三人に^0^

    早く~MA~君来ないかな・・・・・^0^


    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★
      何だか、一生懸命やっていますが、小動物に食べられてしまいそう。。。(v_v)

      そうなんです。。。ジャスパーが大好きだったワイルドガーリック。。。
      先日も、彼が最後に香りを楽しんだ場所に行ってきました。今年は咲くのがおそかったので、命日にはほとんど咲いていなかったもので、仕切り直しに言ってきました。少し積んできて、お供えしたんです。自宅に同じは永毎年咲いてくれるには、本当に嬉しいものです。

      マー君は、なんだか、おっとりさんらしいのですけど。。。ジャスパーの血統に偏ったかな??
      あと1ヶ月で迎えに行きます!!お楽しみに!!(*^_^*)

      削除
  2. カピラ小坂2016/05/21 10:35:00

    本当に春爛漫ですね、リンゴのお花がとてもかわいいです、収穫がたのしみですね。ワイルドガーリックが又素晴らしいです。こちらも今は花が沢山です。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      リンゴは今年の収穫が楽しみです! そして、菜園での収穫も、どうなりますか。。。

      はい!ワイルドガーリックは、イギリス人からも褒められています。
      やはり、この地方に来ないとここまで群生は観られないそうで、個人の裏庭で楽しめるのは、ラッキーみたいです!
      お料理に使いなさいといわれるのですけど。。。それも、サラダ!今度使ってみます!まずは花を楽しんでから!(*^^)v

      削除