1/16/2016

雪やこんこん2年ぶり!

雪が降りました!!去年は一度も降らなかったので、ワンズは楽しそうです。




獲物は待ってれば来る。。。

ヒトリではしゃぎおって。。。


明日はショーなのに、、、ま、いっか。。。(-_-;)

BFN・・・・(^o^)/~~~

6 件のコメント:

  1. 雪の見晴らし小屋とお庭、いいですね~
    Oちゃん達も嬉しそうに楽しんでいますね。
    当地、雪不足でサラブレッドの放牧に困っているようです。
    ようやく少し積もりクロスカントリースキーの教室は開催出来ますが、馬の足の保護には足りないようです。
    降ったら除雪で苦労するし、降らないと困る、雪国のジレンマですね。

    ↓のブリーダーの件、とてもよくわかります。
    残念ですが、わが国のブリーダーとオーナーの関係が、距離がありすぎるのですよね。
    もっとお互いが良い関係を築けるように、ショーであれ家庭犬であれ区別無く付き合いが出来るといいなぁと思いますよ~

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんにちは〜★
      もう2年も降り積もることがなかったので、ワンズがはしゃぐこと!観ていて私まで笑ってしまいました。
      え゛!サラブレッドの名産地に雪が少ないのは、ちと困りものですね。。。
      仰る通り、降れば除雪で大変ですが、降らないと馬たちが困りますね。。。雪国ならではの悩みですよね。。。

      はい、、、分かっていただき、恐縮です。
      ブリーダーとオーナーは、本当に家族のようでなくてはいけないのに、ブリーダーが「売ってやったんだ」という意識が強いみたいですね。。。
      仰る通り!ショーに出せる犬を作出するには、家庭兼になる犬といっしょに生まれて育つわけですから、区別なく、家族、親戚のような良い付き合いじゃないといけません。
      Oちゃんのブリーダーさんなど、有名犬舎ですが、まったく叱咤などしません。ショーにだすようになるなら、いっしょに頑張ろう!という気持ちで。家庭犬になった子には、元気ですか?というお便りがくるようじゃないといけませんよね。日本のブリーダーは意識改革が必要です。勉強もしてもらいたいですしね。(-_^:)

      削除
  2. わ~~~~~!素敵!!!雪の~~B&J家^0^

    ワンズも大喜びね^^V
    えっ・・・・・・!明日~ショーですか!・・・・どよ~~~ん><;

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★
      そうなんです!!二年ぶりの雪!!でも、たいして積もりませんでしたが、遊べました!

      あは、、、、ショーに行ってきました!
      大嫌いな会場なのですけど、クラス2席でした。いつも、必ず勝てる兄弟犬が一席。。。悔しい。
      でも、Oちゃん、歯が欠けているので、しかたがないかなと。。。。
      また、頑張ります。。。(v_v)

      削除
  3. カピラ小坂2016/01/18 0:15:00

    雪ですね きれいです ワンズは大喜びのことでしょうがb&Jさんのお体は大丈夫ですか、ぶり返さないようにご注意くださいませ、こちらも本日18日関東は雪で通勤の人たちが困っています。こちらはあまり寒くないので昨日も早朝須磨寺へ震災の法要に行ってきました。 明日がショーとか ご無理しないようにーーーーー

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      イギリスは、北緯の割にはあまり雪が降らないので、この程度でもワンズは大はしゃぎです!!
      私のほう、復活にやや時間がかかりました。。。今はなんとか今までの生活を取り戻しています。Daddyが冬休みのときで、よかったです。
      神戸の震災記念日も過ぎ、ほっとしたところに寒波が来たようですね!東京は完全に麻痺状態とききました。
      須磨寺のご法要、毎年の事ながら、あの日のことを思い、皆さん、身の引き締まる思いだと思います。

      ショー、頑張ってきましたが、2席でした。。。今回はちょっと悔しいのです。
      イギリスのショーもいろいろあります。。。(v_v)

      削除