12/23/2015

クリスマスの準備は。。。

最初にゴールデンの本、Golden Retriever Book of Champions第6巻に関してのお知らせです。
著者のFoss夫人は、この第6巻以降の編集をしないことになりました。第6巻が最終
巻ということになりました。その第6巻も、 残りは僅かです。現在のイギリス系ゴールデンを所有されている方々には、最も近い縁者が掲載されているはずです。ご自宅の書斎に、どうぞお加えください。詳細はこちらにてご覧ください。

☆☆☆☆☆☆☆


さて、冬至もすみ、いよいよ今年も大詰め!!クリスマス前にしておくことで大わらわです。。。子供達も休暇を取って帰郷しますし、DIYも必死!!とりあえずは、リビングとゲスト用トイレを終わらせ、二階の部屋部屋、ライトも取り替えたので、お客様のところは、9割方感性。。。ゲスト用バスルームだけとなりました。でも、それは年明け!!

ここまでできたので、お招きがあったので、ロンドンのThe Kennel Clubにクリスマスディナーに呼ばれてきました!実は、KCは新築し、充分なセキュリティを加えましたので、館内の撮影が出来なくなりました。。。残念。。。館内のギャラリーは、素敵です。こんな感じ!(^^ゞ




 そして、クリスマス前のロンドンの様子はこんな感じ。



しかし、我が家は・・・・ツリーが出せませんでしたので、こんな感じ。。。

冬至が過ぎて、これからは日照時間が少しずつ長くなります。冬は寂しいので、日が延びるのが楽しみです。。。

BFN・・・・(^o^)/~~~

2 件のコメント:

  1. カピラ小坂2015/12/28 0:14:00

    クリスマスにロンドンへいかれてよい火を迎えられましたですね、ロンドンの町もしっとりした感がします。家のDIYも大文と進みきれいですね。広いので完成までには相当火がかかりそうですがどうかゆっくりされてくださいませ、今年も本当に残り少なくなり特別のことはしないのになぜかばたばたです。来年もどうかよろしくお願いいたします

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、明けまして、おめでとうございま〜〜す!!
      どうか、今年もよろしくお願いいたします。
      お返事が遅くなり、すみませんでした。

      どうやら、ロンドンに行ったことで、いけない感染症になったようなんです。。。
      人混みに行くと、風邪引きさん、多いですからね。。。こちらの人々はマスクしてくれないので、短時間なのに、しっかりといただいたようでした。。。

      どうぞ本年も引き続き、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

      削除