7/21/2015

夏・・・終わったかな??

 引き続き、FCRS2016年度カレンダー販売いたします。

  






☆☆☆☆☆☆☆
 



イギリスに夏は短いのですけど、、、すでに日が暮れるのが早くなっています。。。
確実に秋にむかっているようです。。。
日本は、特に東京はやっと梅雨明けし、真夏の太陽の下、暑い日々かと存じます。。。

雑草取りをしていたら、こんなのがみつかりました!



鳥生、謳歌しているでしょうか?






展望小屋の周辺を、かなり片付けました!フタリは楽しそうです!





BFN・・・・(^o^)/~~~



5 件のコメント:

  1. カレンダー着きました、ありがとうございました。
    庭で野鳥が営巣子育て、自然いっぱいで良いですね。
    見晴らし小屋周辺、ずいぶんすっきりしましたね、お疲れさまでした。
    フタリにとって、楽しい遊び場でうれしい(*⌒▽⌒*)ですね~

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      そうですか!思ったよりも早く到着したようで、ホッといたしました!!
      FCRヘルスファンドへのご寄付、ありがとうございました。<(_ _)>

      ここは、家主がすでに引き払ってからの売却でしたので、自然界の仔たち、散々勝手にしていたようです。
      毎日、」なにかしらの楽しい発見があります!
      小屋の周辺、かなり刈り込みました!四季折々の野草や園芸種じゃない花々があるところは、上手にやったつもりです。今はマーガレットのようなデイジーが一面に咲いていましたが、ちょっと減って貰いました!
      面白いもので、フタリはこの小屋の周辺がお気に入りです。家に呼び込むのは犬笛を使っています!σ(^◇^;)

      削除
  2. カピラ小坂2015/07/22 22:46:00

    御庭を散策してるとまだまだ何か発見がありそうですね。鳥の巣ですか? 何の鳥でしょう。展望小屋は何度拝見しても絵になりますね。素晴らしいです。 こちらはこれからが本格的夏の到来のようです。

    返信削除
  3. 可愛い~置き土産ですね~短い夏~お家の事が山積みで~~~
    お庭の手入れも~半端ないですね~~~
    毎日~沢山~やることが^^;でも~色んな発見があり~楽しそう~♪
    いつも~遠目で眺めてる~小屋・・・・中は?どんなかな~?
    まるで~絵はがきの様な~お二人さんが写ってる~写真は~~~良いですね

    此方は猛暑続いてます~8月には娘の孫もやってきて~賑やかないなりすぎるわが家~
    お嫁さんが足をけがしたので~BA-BA出番が~多すぎて・・・・^0^;

    返信削除
  4. 頑張って着々とお手入れを進めていらっしゃいますね(^^)
    気温はどのくらいなのでしょうか?
    犬笛で呼ぶくらいの広さって~いったいどんなだろうと楽しく思いをはせています♪

    私はカレンダーの申し込みをちゃんとできていますか?
    いつものメールではなかったのでなんか自信がなく・・・

    返信削除