6/24/2015

ただ今不調です。。。

長くご無沙汰しています。。。
インターネットの接続が、きちんと出来ていないもので、写真のアップはなかなかできないのです。。。いつまでこんな状態が続くのか。。。
実は、Daddyが光ファイバーが繋がるまで、今まで通り、BT(ブリティッシュテレコム)で繋いで置こうとしていたのですが、申し込んだ日には繋ぎに来なくて、苦情のために連絡すると、インドだか、パキスタンだかに繋がり、何を言っているのかもよく分からない対応。。。 憤慨して、全てをキャンセルしたのに、Daddyの仕事先に電話をかけてきて、日時を指定してきて、その日は自宅にいるように!などと命令してきました。もう、Daddyは憤慨を通り越して激怒!!光ファイバーを進行している会社がこの地域に来るまで、BTは繋がない!と決めてしまいました。。。
元国営の電話局・・・どうしようもない経営をしているものです。。。
そんなわけで、ご心配をお掛けしていますが、なんとか生きております。。。

しかし、、、ちょっと不調なんです。。。

ま、それは最後にして、庭の様子を観ていただきます。
Oちゃんはじっとしてない。。。

ボールを投げてくださーい!!

ボケてしまいましたが、ランカスターからもってきた大輪のクレマチス

どうやら、しっかりと根付いてくれました!


今日は曇り空ね。。。 

 って、情緒に慕っていられない毎日なのよ。。。

この像の後ろに朽ち果てた柊がありましたので、伐採しました。この冬の薪にします。
この坊や、庭の番人です!






この赤いバラはクライマーで、ベランダデッキのところまで来ています。

これ、クレマチスなのですけど。。。
前の家主さんも、沢山のお花を植えておいてくれました。



さて、不調のことですが。。。。
これです!日本では主婦湿疹とも言うそうですが、手がボロボロになってしまいました。。。
それでも、引っ越す直前のときよりは、ずいぶんと治ったのですけど、指先なので、なにをするのも不自由で、ちからも入らない。。。
そうこうしているうちに、顔までヒリヒリと湿疹ができてきてしまいました。。。
これはストレスからだと言うのはよく分かるのですが、なにか良い凌方をご存じでしたら、是非、教えてください。。。医者は強いステロイド軟膏しか出してくれません。。。

両手ともに、指先がバリバリなんです。。。 ヒリヒリで、ときどき割れてしまい、痛いのなんのって。。。。手袋しています。。。




BFN・・・・(^o^)/~~~


 

4 件のコメント:

  1. あらら~指先が大変なことに・・・・
    ペンキ塗や~庭の手入れで~手を酷使してしまったのですね・・・・・
    これから~夏に向かう季節で~何とか?治したいですね・・・
    これが~秋口だったら~メチャクチャ!乾燥~~~との戦いでしたから~^^;

    クレマチス~根付いて~綺麗な花を付けてますね~わが家はカシワバアジサイを根切り虫にやられ~
    ほとんど伐採!今年は花を見れません・・・・・なんとか?2本が葉を出してくれてますので~
    また~1からやり直し~毎年20個くらい~大きな花を付けていてくれてたのに・・・悲

    お庭のPちゃん~優雅ですね~これからまた~お庭の写真を楽しみにしております^0^

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      お返事遅れて、すみません。。。<(_ _)>
      この手の湿疹、ストレスからだそうです。。。
      何も細かいことが出来なくて、困っています。。。酷い人は、2年くらい治らなかったと!!(>_<)
      果たして治るのかしら。。。

      クレマチスは、元気に咲いてくれました!
      え゛ー!!!あの綺麗なカシワバアジサイが?? 根切り虫ですか?手強いですね。。。

      もう少しで、回線が取れるようになるのですけど、時間がかかって困ってます。
      写真撮っておきますから!!

      削除
  2. カピラ小坂2015/06/29 8:07:00

    新しいお庭など私たちは只拝見してはいいなあ!と思うだけですが、何かとお手入れやその他でお疲れがだてきたのでしょう。 体調も困りますが手あれも主婦にとっては困りますね。手袋はしてられるようですができれば寝る時も何か縫って手袋してください。こういうのは治りに時間がかかりますので気長にあまり酷使せず(無理でしょが)治るよう祈っています。 新しいお庭はワン達にはお気にいったようですね。クレマチスも根づき他のお花もすばらしいです。おにわの番人さんもいいですね。お疲れが出ませんようにしてください。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      お返事が遅れ、すみません。。。<(_ _)>
      庭の手入れは、これからが大変です。。。とにかく今は、今あるものを選定し、小さく戻すようにしないと、もう、延び邦題。。。でも、素晴らしく計画された庭なので、大事にします!
      主婦湿疹・・・困り果ててます。。。
      仰る通り、時間がかかるようなんです。もう4ヶ月近く、治っていません。。。(>_<)
      お陰様で、クレマチスが根付き、ホッとしました。
      ワンズは、張り切っています。

      削除