6/02/2015

にぎやかにやってますか?

このブログを通して親しくさせて貰っている方々は沢山いらっしゃいますが、とくにFCRを家族に持っている方々は、似たような経験から、価値観も似ていて、とても話しやすく、まるで親戚のようです!

去年の今日、長くお世話になったTama5さんは、いきなり五男のRYU君だけが見守る中、先だった四兄弟のもとに旅立ってしまいました。

あの方のことだから、四兄弟だけではなくて、友人知人のワンズ、特に私のジャスパーと巡り会い、多くを語り合いながら、楽しく過ごしていることだと想像しています。

時に、お目にかかったことがない方でも、お人柄がよく分かり、親戚以上に感じるものです。そんなことを考えていたら、こんな朝を迎えました。
PCの調子が今一つなので、小さいカメラの写真です。

Tama5さん、いつか、あそこでお目にかかりましょう!!



BFN・・・・(^o^)/~~~


4 件のコメント:

  1. 1年は早かったですね☆
    その時はとっても驚きました。
    沢山の犬たちと過ごされていて5男は大きな大きなRYU君で☆
    私は何故だか女の方だと思い込んでいました。
    私もいつかこんなに綺麗な虹のもとでたくさんのわんこ達と人とお会いできることを☆

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんにちは〜★
      ネット環境が整わなくて。。。お返事がこんなに遅れてしまいました。。。

      tama5さんは男性ですが、父さん&母さんでお付き合いさせていただいていました。
      余りにも突然のことでtama5母さんは途方に暮れてしまい、お知らせをいただけたのは7月に入ってからでした。私がジャスパーを恋しがっていることも、十重にご存じでしたので、お気遣いいただいたと思います。

      なにせ、関連の全くない犬種5頭の頂点で君臨した方、SHUくんの背に乗って、元気の収集に尽力くださっていることでしょう!
      私も虹の橋でお目にかかれるのを楽しみにしています。σ(^◇^;)

      削除
  2. カピラ小坂2015/06/04 1:32:00

    まるで絵ハガキのような景色に溜息が出ました。虹の向こう側で皆がご挨拶をしてるのでしょうね、 先ほど私も黒猫宅急便?の雲を見ましたのでパチリしました。実は私はめったの見ないのですよ。 お家の方はだんだんとB&Jカラーになりつつでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      ネット環境が整わず、お返事遅れてすみません。。。<(_ _)>

      虹が出ると、なにか得した気分になりますが、それも、自分の家の窓からだと、その日が楽しいものになります。
      こんな橋のたもとで、あの仔たちに逢えるのだと信じ、ありがたく観ていました。。。
      土地柄などもあって、クロイヌ宅急便隊を目にすることが少ない地域があります。そうなると尚更に、見つけたときが感動的ですね。良いことがありそうで!!(*^_^*)

      家の方、大工仕事が多くなってます。。。
      窓の木枠なども、取り替えないと。。。DIYは永遠なのかも知れません。
      なのに、手が。。。主婦湿疹、アトピーの一つだと聞きましたが、厄介なものにかかってしまいました。。。

      削除