4/16/2015

Oちゃん、3歳になりました!

いくら忙しくても、疲れていても、ジャスパーの命日を間違えるなんて。。。
と娘から怒られたばかりです。。。

そして、今日はOちゃんのお誕生日!!
なんにも作って上げられませんでした。。。フィービーのときと同じ。。。
来週にはなにか作って上げます。
とにかく、キッチンを綺麗にして、とりあえずはペンキを塗って、しばらくの間使うことにしました。じっくりとデザインして、自分のキッチンを作るまで、これで凌ぐことに。。。

そんなわけで、お天気も良いのに、ワンズを連れて出かけられませんでした。。。
ま、お庭が大きくなったので、ちょっと我慢して貰います。

枝垂れ桜をいただいたので、姫とさっそく!





よきお誕生日と思います。。。(..;)


BFN・・・・(^o^)/~~~



9 件のコメント:

  1. Oちゃん。おたんじょうびおめでとう!!
    はやいですね~もう3さいになったんだね~♪
    立派なすばらしいフラットの代表として頑張ってるOちゃんはすごいな~って応援しています。
    ジャスパー君もいつも応援してくれてますね♪
    フィービーちゃんと一緒に新しい大きなお庭のすてきなお家で楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんにちは〜★
      時間って、どうしてこんなに早く過ぎてしまうのでしょうね。。。あれから3年も経ったとは。。。
      お陰様で日曜日のショーでも、クラス1席を取れて、オーナーがボケーッとしていても、頑張ってくれています。
      お兄ちゃんが応援してくれているのだと信じているのです。
      庭には、キジが沢山来るので、ガンドッグとしては、仲良くして良いのかどうか。。。
      またお知らせいたします!

      削除
  2. Oちゃん、3歳おめでとうございます。
    ますます油が乗ってチャンピオンショーでの勝利を積み上げていくことを期待していますよ~
    お庭から見える湖、お庭から入っていける近さのようですね、フタリにとって嬉しいことでしょう。

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんにちは〜★
      ありがとうございます!あっという間に3歳となりました!!
      外見を、もう少し逞しくさせるために、お嫁さんを募集しようかどうか。。。(-_-;)
      でも、土曜日のチャンプショーで、暮らす席をとってまいりました!!ボケオーナーが、モタモタしていても、何とかやってくれます。Oちゃんのクラスは一番出陳数が多く、18頭でしたから、時間がかかりました。
      目の前は川と海を繋ぐ入江でして、毎日表情が変わります。粘土質の砂なので、足を取られる心配があり、泳がせません。でも、ウィンダーミアまで30分かからないので、湖に行きます!
      家と庭、DIYが始まりました!もう足腰痛くて。。。(-_-;)

      削除
  3. Oちゃん、3歳!のお誕生日おめでとうございます!
    本当にワンコと暮らす日々の早いこと!
    そしてお引越し完了、おめでとうございます!広いお庭と菜園まであって、本当に素敵です♪

    大変遅くなりました。報告です。
    昨年夏にトトが悪性組織球症、秋にウルルが血管肉腫を患い、闘病していました。
    ウルルが1月20日の朝、突然倒れ亡くなりました。その後トトが寂しくて急に弱り
    2月22日に亡くなりました。昨年5月から1年も経たずに我が家からワンコがいなくなってしまいました。
    家の中が静かで、本当に寂しかったです。

    先週不思議なご縁で、フラットの3歳7ヶ月の女の子を我が家に迎えました。今日で丁度1週間経ちます。
    男の子を希望していたのに、元気な可愛い女の子がやってきて、と赤毛のアンからあんと名付けました。

    風に舞い上がる葉っぱを追いかけたり、鳥に驚いたり、その姿が本当に可愛く、お兄ちゃんずの小さな頃
    を思い出しています。あんが来てくれたことで、ジョイ、トト、ウルルのことを笑って話せるようになりました。
    あんちゃんが時々お兄ちゃんずと交信しているようで、あんちゃんがいることで、ジョイ、トト、ウルルを
    近くに感じることが出来るようになりました。あんにいろいろ教えてくれているようです。

    これから我が家のあんをよろしくお願いいたします!

    返信削除
  4. マー姉さん、
    ジョイ君が旅立ったのがジャスパーとあまり変わらない頃だったもので、お互いに消沈した去年の夏でしたね。。。
    その後私のブログ更新が滞るようになり、ついつい、マー姉さんの処にお邪魔することをしていませんでしたが、まさか、トト君とウルル君が闘病していたなんて。。。そして、今年になって、フタリともジョイ君のもとに旅立っていたのですね!!なんと言って良いか。。。本当にごめんなさい!ジャスパーに元気を預ける事ができなかったことを、とても悔やみます。
    マー姉さん、短期間に長年連れ添った3ニンを旅立たせるとは、ご心痛は計りしれません。さぞ辛い日々を送られたと思います。
    そして、今、女の仔をお迎えになったのですね!
    フラット飼いのベテランであるマー姉さんですが、女の仔は初めてでしたか!
    私もフラットは女の仔を知らないのですよ!ゴールデンは兄の処は男の仔と決めていたので、仲良くしていましたが、どうしても女の仔が良かったのです。
    女の仔の良さもありますし、これからが楽しみですね!3歳7ヶ月!きっと落ち着きだしてくれるころかな??フラットに落ち着くときはないかな。。。赤毛と言うことは、レバーの仔なのですね!?
    お兄ちゃんズ、きっと見守っているのですね! 私は、いつも次の仔を向かえるとき、先だった仔が連れてくるのだと信じているのです。なにか不思議な縁があるものなのですね!
    あとでアンちゃんに逢いに行きます! こちらこそ、どうかよろしくお願いいたします!<(_ _)>

    返信削除
  5. 昨日から~~何度も書き込みしましたが~最後の公開で~中々~クリアできず><;
    Oちゃんの『おめでとう~~」が遅くなっちゃいました^^;

    今年は~肉球の~デカ!プリンが~無いね^^

    ショーも頑張って~素敵な1年にしてくださいね~~^0^

    応援~してますよ~~^^V

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★
      お手数をお掛けしてしまい、すみません。。。何度かGOOGLEに苦情を出しているのですけど、日本の管理人たちは、ちゃんと受け止めていないみたいです。。。またcomplainしておきます!

      そう!デカプリンの型が、どの箱に入っているか、分からなくなっちゃって。。。
      今日は、ジャスパーの一周忌なので、なにか作って上げたいのですけどね。。。
      今年も、のんびりとショーイングしていきます!
      応援していてくださーい!!\(^O^)/

      削除
  6. カピラ小坂2015/04/25 11:22:00

    遅くなりまして済みません。Oちゃん3歳の誕生日おめでとうございます。本当に毎回思うのですが月日のたつのは早いですね
    まだ何かと大変でしょうから落ち着いてからお祝いしてあげてくださいね。(うまく届けばいいですが)、

    返信削除