4/21/2015

早1年

今日は本当のジャスパーの一周忌です。
彼を旅立たせた家には、もう住んでいないけど、あの家には悲しいことが多かったから、できればジャスパーを連れて、ここに来たかったと、後悔があります。。。

1年は、余りにも早く過ぎました。ブログが滞りがちになり、皆様を心配させてしまいました。。。
もう、ジャスパーの新しい写真はありませんが、思い出す度に、彼の画をアップしていきます。記念樹を決めなければ!!







元気の宅配の途中でもいい、時々、帰ってきておくれ!!愛してるよー♡


BFN・・・・(^o^)/~~~


14 件のコメント:

  1. 早いもので~あれから~1年・・・・
    此処のお家に連れてきたかったですね~~素敵な~広い~お庭でのJ君~~見たかった・・・・

    最初の写真は~お得意のポーズね^^;

    小首をかしげる~~
    何時までも~わすれないよ~素敵な~Jくんの事・・・・・
    時々mommyの所に・・・・帰ってきてあげてね!

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      1年なんて、あっという間に過ぎてしまいました。。。
      ここに越してきて以来、何度も、ジャスパーがいたら、ジャスパーがいたら・・・と言葉に出してしまっています。きっと、自分のお庭を自慢げに歩き回っていたはずです。。。

      はい!首をかしげるポーズ・・・得意でした。σ(^◇^;)
      寄り道して、立ち寄ってくれると思っています。
      話のよく分かる仔でしたからね。。。

      削除
  2. あー1年ですね~☆
    早かったけどまだ1年・・・もっと会えていない気がします。
    本当に可愛いですね~♪
    この頃クロイヌさんたちをよく見かけます。
    お~ジャスパー君~~!って思っています(^^)

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんばんは〜★
      去年、神様にお返ししなくてはならないことは、充分に分かっていましたが、体中の水分が涙になっても、まだまだ涙は止まりませんでした。。。
      ブログの更新が滞るようになり、その分、長く感じることがあるようです。
      たった1年、されど、もう1年も経ってしまいました。。。
      引っ越したというのに、まだ、ひょっこりとジャスパーが庭から出てくる気がするのですよ。。。
      空を観なければいけませんね。。。
      はい!しっかりと働いていると思います。空翔るクロイヌ宅急便隊を見かけたら、ニコッとしてあげてください!

      削除
    2. 今メールいたしました♪
      文が長くなっちゃって・・・・・時間がある時に読んでくださいね~♪
      こちらは今日はとてもいいお天気です(^^)

      削除
    3. ティーさん、了解でーす!
      こちらも今日は良い天気です!まだ働き者たちの活躍は見えていません。明日は天気が崩れるそうですから、今日は大切に使わないと!

      削除
  3. 1枚目の写真を見て、思わず、ジャスパー君!!と、
    声を出してしまいました
    あれから1年が経ってしまったのですね
    きっと、お仕事の合間に、空からみんなの様子をうかがっているのでしょうね

    返信削除
    返信
    1. イタチさん、こんにちは〜★
      ありがとうございます! まだ、ここにいるような感じで。。。
      1年って、ゆっくりのようで、余りにも早く。。。涙は、全然涸れません。
      恋しくて。。。

      今朝はまだ、彼は空に現れていません。日本の朝になる頃には、集荷を終えて、東に向かうと思います!
      レア君には、見えるかもしれません!\(^O^)/

      削除
  4. 早いですね。
    最初にブログで見たジャスパー君の写真が、
    あまりにステキでジェントルマンで、
    すっかりファンになったときのことを
    今でも覚えています。
    やっぱりいつ見てもステキ♥︎
    もう新しい写真が見られない悲しさ。
    よくわかります。
    お空で楽しくお仕事してるでしょう。
    Oちゃん、3歳おめでとうございます!
    P姫と一緒にお祝いしてあげてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. brighten-sさん、こんにちは〜★
      ジャスパーは3歳までは、本当にやんちゃ坊主でしたが、オトナの年齢になってからは、なかなかジェントルマンでした。時々似せる表情が、とてもハンサムさんだったと、親バカ炸裂してしまいます。。。(^^ゞ

      優しい感じのアンディ君となら、お空を翔ながら、楽しく過ごしているだろうと信じています。
      きっと、お互いに母たちの悪戦苦闘を観ているのでしょうね!σ(^◇^;)

      Oちゃんにお祝いのお言葉を、ありがとうございます!Oちゃんも、ようやくオトナの年齢に突入です。うちのフラットは、成長が遅い。。。
      P姫は、マイペースです。。。(-_-;)

      削除
  5. カピラ小坂2015/04/25 11:29:00

    ジャスパークン どの写真もすてきです! ジャスパークンで初めてfcrを知りましてそれからはず~っとジャスパー君のとりこになりました。 夢は会って撫で撫ですることでしたがやはり夢で終わり悲しいです。でも皆の心にしっかりと残っています。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      ジャスパーの写真は、なかなか良く撮れたものが沢山あります。ショーにこそ出しませんでしたが、なかなかハンサムさんだったと、親バカですけど、ついつい思ってしまします。。。σ(^◇^;)
      ジャスパーのことを最初から観ていてくださったカピラさんですから、一度はお目にかけて、触っていただきたかったと。。。世の中、やはり、広いですね。。。
      私も、ねねさんをダッコしてみたかったです。日本犬の小型犬は、お座敷犬!ダッコして貰うための犬ですからね!
      どうか、ジャスパーのこと、たまに思い出して上げてください。。。(*^_^*)

      削除
  6. こんばんは。
    ジャスパーくんがお空へ駆け上って早いですね〜、1年経ってしまいました。
    新しいお家、ジャスパーくんがどこからともなく、ひょっこり只今〜って帰ってきてくれるといいですね!
    1年経っても一緒に過ごした日々がほんの少し前のようです。
    会いたいですね。夢でもいいので、出てきて欲しいですね。
    お空のお仕事、大変ですか?元気で過ごして、時々ママに会いに行ってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. マー姉さん、こんばんは〜★
      1年。。。まだ昨日のことのように鮮明なんです。
      ジャスパーが逝ってしまったとき、マー姉さんもジョイ君のことで、必死に看病されていました。。。
      お互いに、長兄が病を持っているときに、元気を分かち合いましたね!
      今は、そのフタリが、元気を運んでくれています。
      マー姉さんは、ジョイ君に逢えていますか? 私は、全然。。。夢枕にも立ってくれません。。。
      お空のお友達、そして、大好きだったお姉ちゃんたちもいっしょで、楽しく過ごしているのだと信じています。

      ほんの少しで良いから、逢いに来てくれると嬉しいのですけど。。。(;。;)

      削除