3/11/2015

Phoebe 7

今日は、フィービー、7歳のお誕生日です。すでにベテランの年齢に達しました。
が、しかし、、、可哀想に、お祝いして上げられません。。。
新しい家に越したら、ケーキ作って上げます。

いつもなら、12日にジャスパーとジョイント・パーティしていたのに、今年は生まれて初めてヒトリでお祝いなのです。。。なのに、ケーキも作ってあげていません。。。

Pちゃあん、ごめんね。。。必ずやり直して上げるから!!
写真も大雨になる前にと慌てて撮ったので、酷い。。。
全部、やり直して上げるね!!

 なんか、ちょっぴり寂しそうな姫です。。。(ごめんね!!)
7つになったのよ。。。

早咲きツツジが惨めに咲いてるわ。。。






お肉はラムの骨付き!野菜で見えないけど。。。
数日前の写真。

取り急ぎのアップでした!


BFN・・・・(^o^)/~~~





12 件のコメント:

  1. フィービーちゃん、7歳のお誕生日、おめでとうございます。
    シニア姫になっても健やかに若い弟のOちゃんと楽しく過ごして下さい。
    お引越の準備で忙しいですね、頑張って整理をして新居で、美味しいケーキを作ってあげて下さい。

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      フィービーへのお祝いのコメントを、ありがとうございます!(*^_^*)
      7年なんて、あっという間に過ぎてしまいました。。。ベテランの仲間だと思うと、不思議な気がします。
      はい!Oちゃんを虐めながら、大威張りで過ごすことは間違いなさそうです。σ(^◇^;)

      引越は慣れていたつもりでしたが、5寝室から3寝室になるだけではなくて、屋根裏部屋もなくなるので、荷物を減らすことが大変。。。捨てたくない物がありすぎて。。。。日本の想い出が多いです。
      はい!新居に行ってから、姫君のパーティ、やり直します!なんていっているうちに、Oちゃんとジョイントになったりして??(◎-◎;)

      削除
  2. フィービーちゃん お誕生日おめでとう!!!!!
    もう7才なんてびっくりしました。
    (ということは ヴィスコも7才ですね!)
    すっかり大人なんですね~♪
    毎日楽しく幸せに過ごしてくださいね♪
    それだけがくっきーのおばちゃんの願いです(^^)

    あさってはジャスパー君と私の誕生日です♪
    私は すんごい年になります。
    若いころはそういう年の人はしっかりとした大人で
    もうお年寄りだと思っていましたが 
    自分がなってみてびっくり!
    こんな程度なんだ~~~~!(私だけか・・・)

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんばんは〜★
      フィービーへのお祝いのコメントを、ありがとうございます!(*^_^*)
      そうです!ヴィスコちゃんも同い年ですからね!あれから7年と思うと。。。
      楽しく過ごせる毎日であれば幸せだと思います!是非とも、引越後は、そうなって欲しくて。。。σ(^◇^;)

      そうでしたね!ティーさんはジャスパーと同じ誕生日!
      素敵な日になりますよう、祈っていますね!!
      ティーさんは、100歳になっても、若々しくいると思いますヨー!!σ(^◇^;)

      削除
  3. フィービーちゃん、7歳お誕生日おめでとうございま~す☆彡
    いやいや、まだ若いよね~、、フィービーちゃん♪♪

    ご多忙なのですね!! 落ち着いたらゆっくりお祝いして下さいね��
    フィービーちゃん、待っていようね(*^_^*)
    若い元気なOちゃんパワーもらってこの1年も楽しく過ごして下さいね♡♡

    返信削除
    返信
    1. Genkiママさん、こんばんは〜★
      フィービーへのお祝いのコメントを、ありがとうございます!(*^_^*)
      なんだか、あっという間にベテランの年齢になっていました。。。
      私が歳を取るはずですよね。。。σ(^◇^;)

      引越は慣れていたつもりでしたが、10数年もやっていなかったので、なんだかすっかり忘れちゃって。。。
      引っ越してから、ケーキのやり直しをして上げようと思います。
      Oちゃんを虐めまくって、また元気に過ごせそうです!σ(^◇^;)

      削除
  4. カピラ小坂2015/03/12 6:57:00

    フィビーちゃん7さい おめでとうございます。早いですね、そちらへきたのがついこの間のように思えます、お引っ越しがすみ落ちついたらお祝いしてあげてくださいね、これからも元気な姿を見せて下さいませ。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      フィービーへのお祝いのコメントを、ありがとうございます!(*^_^*)
      本当に!!カピラさんには、彼女を迎えた日から見ていていただいていますが、早い物です。。。
      引越慣れしているつもりでしたが、家を小さくするのは慣れていませんでしたから、もう、荷物の整理が大変で。。。捨てたくない物がいっぱいです。。。

      新居に行きましたら、ケーキを作って上げようと思っています。可哀想に・・・初めて自分だけのお誕生日だったのですけどね。。。
      元気に過ごせるよう、頑張ります!!\(^O^)/

      削除
  5. ふうばーば2015/03/13 1:56:00

    フィービーさん、おたんじょうびおめでとう!
    もうシニアの仲間入り?
    輝く一年でありますように!

    返信削除
    返信
    1. ふうばーばさん、こんにちは〜★
      フィービーへのお祝いのコメントを、ありがとうございます!(*^_^*)
      ベテランクラスで、ショーにと一時考えていたこともありました。ま、もう完全にリタイアですが、
      彼女は、Oちゃんよりも綺麗な動きができる仔なんですよ。
      ゆっくり、のんびりと、Oちゃん虐めをやっていくことでしょう!

      削除
  6. フィービーちゃん、7歳のお誕生日、おめでとう!!
    お引越しが終わって落ち着いたら、美味しいケーキが待ってるよ!
    今年も元気な姿を、見せてくださいね~

    返信削除
    返信
    1. イタチさん、こんばんは〜★
      フィービーへのお祝いのコメントを、ありがとうございます!(*^_^*)
      もう、今は、家中しっちゃかめっちゃか!!ワンズもずいぶんと耐えてくれています。。。
      お散歩短いから。。。集中ランニングですよー!!
      新しい家に行って、おちついたら、すぐにケーキ、作って上げます!
      今日は、ジャスパーの誕生日です。。。今日で11歳になったはず。きっと空で大パーティをしてもらっていると思います。。。

      削除