2/22/2015

片づかない。。。

まだ引っ越しの日程が決まらないのですが、少しずつ片付けを始めました。
しかし、余りにも懐かしいものが多くて、手こずっています。。。

家をダウンサイズしますから、余計なもの、使わないものは処分したり、チャリティショップに持ち込んだりしているのですが・・・困ったものです。。。


その昔、ファミコンというゲーム機がありました。。。
そのときのソフトです。。。


 こちらはスーパーファミコン。。。

 そして、プレイステーション(1もあります!)

これはBrother Jの高校2年の時の全国考査提出物 Aをいただけたっけ。。。



そして、本邦初公開!!30年以上前の私と愛車!私はバイク乗りでした!
写真を撮影したのでピンぼけだから載せちゃいます!
私の愛車Honda VT250F

友だちの愛車!よく借りたものです。。。


そして、まふゆでも元気に水泳のフタリ。。。


Oちゃんのクラフツ展は、あと10日に迫ったというのに、練習も、グルーミングもしていません。。。なんだか、何も手に着きません。。。でも、コートは絶好調!
また、参加賞だけかな。。。(-_-;)
フルグルーミングは今週中にやらなくては!!首の周りがボッサノーバ!σ(^◇^;)


BFN・・・・(^o^)/~~~


 

9 件のコメント:

  1. 引っ越し・・・・・の片づけ~~~って!めちゃ”””大変ですよね~~~
    どんだけ~~~あるの????ってくらい~沢山物が出てきますから^^;

    Oちゃんのクラフツ展~~~もだし^^;
    コート絶好調!!良かった~~^0^

    お引っ越しの最後には~~お家を外から~見た!全貌がみたいな~ア^0^

    そうそう~~勿論!新しい~お家もね^^;

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      もう、片付けても片付けても、つい、昔のものがでてくると、懐かしがってしまって、捗らなくて。。。
      沢山処分しなくてはいけないのですけどね。。。(v_v)

      クラフツ展!!もう他の仔たちは、すでにグルーミングして怪我当日に馴染んでいるように計らっているのに。。。明日から少し始めないといけません。。。できるかしら。。。
      お陰様でコートは絶好調!だから、沢山切らないと。。。(-_-;)

      今の家の写真も、撮ってから出ますね!(^_^)b
      新しいほうは、これから増築も考えているのですけど、到着したらすぐに観ていただきます!
      待っててね!!(*^_^*)

      削除
  2. カピラさん、こちらでお返事しますね!
    懐かしいも載って、なかなか捨てられません。。。まして、日本からのものだと。。。
    洋服などは、もう太ってしまって着られないものもあるのです。。。(v_v) 痩せようかな。。。

    バイク少女だったのですけど、大きいのに乗っていました。他に、スクーターもあったのですけどね。
    風になって・・・という言葉が好きでした。。。今は昔の物語。。。(v_v)

    アメリカのドッグショーは、ヨーロッパとくらべて、犬が楽しそうじゃないのですよね。
    ハンドラーたちは、ヨーロッパに来て、ガンガン言われるそうです。
    ただ、フラットのグルーミングの仕方は、的を得ているように思う部分があります。

    クラフツ展!!頑張ってきますね!参加賞だけでしょうけど。。。σ(^◇^;)

    返信削除
  3. ましゅーママ2015/02/24 10:30:00

    ご無沙汰しています(^^;
    お引っ越しなんですねー、ご多忙かと思いますがご自愛ください(^^)

    bandjさん、バイカーだったんですか!?ってか、バイクに跨る姿がとっても嬉しそうですヨ♪
    実は私もバイク乗りです(^m^)(←正しくは“でした"です)
    ちょうど13年前の3月初旬、現在の家に引っ越して来たのは「ワンコ生活実現&バイク保管場所確保(5台)」の為でした。
    あっという間にましゅーがやって来て、ましゅーと過ごす時間最優先でいたくて、気付いたらバイクを降りていました。

    いよいよ来週はクラフトですね♪
    去年bandjさんを突撃した彼女、今年も急きょ観覧に行く事にしたそうです(笑)
    クラフト楽しんできてくださいね♪Oちゃん、ふぁいとーーー♪

    返信削除
    返信
    1. ましゅーママさん、こんにちは〜★
      いえいえ、お元気そうで何よりです!!
      そうなんですよ!!引っ越し。。。ずいぶん前から計画だけはあったのですけどね。。。
      まさか、こんな時期に。。。(-_^:)

      え゛!!ましゅーママさんもバイク乗りだったのですか!?
      私はもうすでに、結婚するときには愛車を処分してしまいました。。。好きだったんですよぉ〜〜!
      この愛車で、ずいぶんと交通費が浮いて、お小遣いになったものでした。。。(^^ゞ
      前回の引っ越しの時は、ましゅーママさんちと同じ13年前なんですよ!うちは6月でした。
      いやぁ〜〜奇遇というか、なんかこう、縁を感じます!

      もうパッキングだけじゃなくて、公的なことなど色々と忙しく、今朝、グルーミングを始めたのですけど、まだまだやらなければいけない事が!! 
      あ!お友達のDocileさん、今年もいらっしゃるのですね!!
      初日から来られるのでしょうか? 今回はOちゃんのガンドッグの日は初日の木曜日なんです。
      ホールも今までの5から4に変わりました。。。
      今年は去年より練習もしていなくて。。。これでショートリストに残れたら奇跡的!!恥をかかずにショーイングが終わってくれることを祈るばかりです。。。やれるだけやります!!
      また、残念賞をDocileさんにお見せすることになりそう。。。(v_v)
      フラットの処にウロウロしてますので、お目にかかれることを楽しみにしてますとお伝えください!

      削除
  4. B&Jさん、お久しぶりです
    以前のブログで、お引越しの事は読ませていただいていたのですが、
    荷物の整理は大変ですよね
    あまり無理をなさらない程度に頑張ってくださいね

    私も、今のお家の全貌を拝見させていただきたく思っている一人です
    楽しみにしていますね

    返信削除
    返信
    1. イタチさん、こんにちは〜★
      こちらこそ、ご無沙汰してしまいました!!
      引っ越しは、ずいぶん前から考えていたのですけど、まさかこの時期になってしまうとは。。。
      もう、荷物が増えるばかりだったもので。。。
      こちらの業者さんは頼りにならないし、なんとかしなければと。。。(v_v)

      今の家は大したことはないのですよ。。。でも、古いから良いところも残ってます。
      写真、お見せしますね!

      私信:
      tama5母さんにご連絡されましたか?どうしているか、とっても気がかりです。
      引っ越しのお知らせをお送りするつもりです。

      削除
    2. 先ほど、メールさせていただきました!!

      B&Jさん、バイクに乗られていたのですね~
      かっこいいです~~

      削除
    3. はーい!ありがとうございました。(^_-)-☆

      削除