7/14/2014

お目にかかりたかった。。。

奇しくも東京のお盆である週の始まりの今日、日本からお手紙が届きました。
開封し、読んでいるうちに、膝の力抜けてしまい、涙が止まらなくなりました。。。

私のブログを長くご覧になっていただいている皆さんには、お馴染みのtama5さん、最近はRYU君とゆっくりとした毎日を過ごされていたのですが、しばらくご連絡をいただけませんでした。

2014年6月2日 tama5さんがRYU君だけが見守る中で、ただ一人虹の橋に旅立ってしまいました。4頭の先だった仔たちがお迎え にきていたはずです。再会を喜んでいるでしょう。
フラットコーテットレトリバーという犬種が繋いでくれた縁で、これほど信頼できた方は初めてでした。いきなり旅立たれるとは。。。
彼にはいつかお目にかかりたかった。。。
2014年は私にとって、悪夢のような年となりました。

tama5さんのご冥福を心からお祈りいたします。
合掌!

今日はコメント欄を閉じさせていただきます。<(_ _)>