5/07/2014

あなたはいない。。。

あなたのいない湖、あなたのいないロンドン。。。
2014年5月7日 私が一番好きな義兄が虹の橋に向かいました。

ジャスパーをとても可愛がってくれた彼は、ジャスパーの病気を知った時、自分と同じ病であることから、お互いに頑張ろうと言ってくれました。
生体肝移植しか生きる道がなくなった彼、お酒は飲まない人でした。8年前に、ひょんな検査からリンパ腺腫の一種であるホジキン氏病だと分かり、医療に関わっていたために、ありとあらゆる治療にチャレンジしました。兄弟の中で1人、適合者がいたことから骨髄移植もしたのですが、まさか、肝臓がいきなり悪くなってしまうとは。。。

こどものいない彼と奥さんは、ロンドンの高級住宅街に住居を構えていますが、派手なことが嫌いで、質素でセンスの良い洗練された生活を送っていました。 子供がいないために私の子供達を、とっても可愛がってくれて、彼らがロンドンに暮らすようになったときは、いつでも遊びに行ける頼れる伯父さんでした。

今頃、ジャスパーと再会し、ラグビー好きだった彼がジャスパーと走っているに違いない。

ジャスパーを亡くして2週間余り、Daveが旅立ってしまうとは。。。
こんなに悲しい春は初めてです。

R.I.P. 私の大好きなふたり。。。

庭や近くの森は、こんなに春だというのに、あなたたちがいない。。。















フリーレンジのクジャク。。。

ブルーベルの森2014  



寂しい。。。


B&J

 

3 件のコメント:

  1. どうお声を掛けていいのやら、ただただ、お悔やみを申し上げます。
    悲しいことではありますが、どうぞ前を向いて進んでください。

    返信削除
  2. 本当にお寂しいことでしょう。
    「質素でセンスの良い洗練された生活」の文だけでMr.Dave のお人柄がわかるような気がします。
    英国の方の一番素敵な所だと私は思っています。

    B&Jさん、お気を落とされていると思いますが、たくさんの思い出の中に彼を思い出してあげて下さい。

    彼の奥様の為に祈ります。
    この悲しみを乗り越える力を彼女にお与えください。

    返信削除
  3. お辛い事が・・・・続きましたね・・・
    さぞや~お悲しみの事と.....

    J君との、お別れの直ぐ・・・・後で

    ブルーベルの森が~~~~美しすぎる

    でも・・・・心は~悲しみで・・・・いっぱいね・・・・・
    此方まで~伝わります・・・・・・

    返信削除