4/28/2014

初七日を迎えました。

追記:数人の方からコメントできないというお知らせを頂戴しました。
iPhone, 及び、iPadなどのタブレットからコメントいただくには、Operaというブラウザからじゃないと書き込めないのです。。。詳しくは 過去記事のこちらで 説明しております。
ご不快な思いをさせて、申し訳ありません。これに懲りず、どうかまたコメントいただけますよう、よろしくお願いいたします。



暖かいコメントをいただいておきながら、お返事が出来なくて、すみません。
未だに、ジャスパーの影を追い、好きだった場所を探す様に観てしまいます。
この大きな心の穴を埋める事が、なかなかできません。数え出せば切りのない後悔。。。 私が行く時、迎えに来てくれたら、謝らなければいけない。

写真の整理はなかなか出来ませんが、いくつか選んだ物を初七日の記事としてアップします。
Jasper's Journalのタイトル画像にした一枚です。
6週齢。Sister F に抱っこされて。。。この仔に決めたと言われた日。
5週齢

テスより小さい時があった。。。
7ヶ月齢


Black on Black

Oちゃんとはひと味違います。
フィービーは最初から寛大なジャスパーに甘えていたっけ。

これは3歳のお誕生日でした。


Derwent Water 2008年2月 ボニーに会えた。



 B&J




4 件のコメント:

  1. ジャスパーくんが逝ってしまってから、7日が経つのですね・・・
    ジャスパーくんにはブログを通して、たくさん幸せな気持ちをもらいました。どうもありがとう!
    iPadからだったので、なかなかコメントできずにいましたが、組織球肉腫と診断されたルシオラが元通りの生活を送れるようになったので、ジャスパーくんに元気玉を送れる!と思っていた矢先の訃報でした。
    B&Jさん、どうぞご自愛くださいますよう・・・

    返信削除
  2. ボニーさんに会えたかな?
    ジャスパー君の大好きだった彼女がきっと迎えに来てくれている事でしょう。

    ありがとう。ありがとう。
    そして、しずかに、しずかに、ネムリタマエ。愛しの君。

    返信削除
  3. 後悔はどんな時でもどうしてもあるものですね。
    本当に、考えてしまうと辛いですね。
    私も数々の後悔を持っています・・・あんまりたくさんあって謝るのを忘れちゃいそうなくらいです。

    可愛い可愛いジャスパー君(^^)
    この頃、きっとジャスパー君だ!!と思われるクロイヌ宅急便を見かけます☆

    返信削除
  4. 早いですね・・・・もう~初七日を迎え・・て

    J君は~ボニーちゃんに再会してますね、
    時間が~少しずつ過ぎて、悲しみが無くなることはありませんが~
    素敵な思い出に~~~これも~人生の1ページですね・・・・・・

    最後の写真~凄く!素敵ね・・・・・・

    返信削除