4/16/2014

神様からの貸し出し期間。。。

日本では4月も半ばを過ぎると、年度初めの気忙しさのピークのころかもしれませんね?

今は、すでに4月16日! 2年前の今日、Oちゃんが生まれました!
パンパカパ〜〜ン!! Oちゃん、2歳になりました☆
そう、2年前の今日、神様からの私への貸し出し期間が始まったのです。

先月のお兄ちゃん&お姉ちゃんのときと同じミルクプリンですけど、色を加えて、逆の色合いにしてみました! ゴマも白ごまで〜す!(*^^)v


おいしそう!!
そして、この後、リトルデールの丘まで行きました。空は晴れ渡り、とっても気持ちが良かったです。もちろん、ジャスパーもいっしょです。




とっても嬉しそうでした。

お〜し!遊んで上げる!

とりゃ〜!
はぐ〜!!


Oちゃんもたいへんだね。。。

ジャスパーは、なにか、いつもよりももっと優しくして上げているように見えました。


お日様も暖かくて、ちょっぴり元気が出たようでした。

楽しかったね!こんなにはしゃげるなんて、思ってもいませんでした。


でも、その後は、ドカンと具合が悪くなりました。。。。
 はしゃぎすぎたのかどうか。。。

どうやら、ジャスパーを神様にお返ししなければいけない時が近づいたように思います。
微力な私に、なにができたのか。。。まだ行って欲しくないと望むのは、あまりにも空しい。。。

更新が滞るかもしれません。でも、できるだけお伝えできるようにいたします。



10 件のコメント:

  1. ジャスパー君 ジャスパー君 
    みんなと楽しくてちょっとはしゃぎすぎたかな。
    しんどくなってしまった?
    幸せな時が少しでも長くありますように!
    クロイヌ宅急便隊にたくさん元気玉をことづけています。

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんばんは〜★
      朝から日中は、比較的食欲もあり、一緒に出かけようともします。でも、夕方から夜は、あまり。。。。
      昨夜は、一緒の部屋で寝ましたが、冷たい空気の処を好んでいます。
      山あり谷ありの状態です。
      元気玉を運んで貰ったおかげで、今朝は元気がありました。
      期限が来るまで、できるだけ楽しく、好きな物を食べて過ごさせたく思っています。
      どうか、元気を少し分けてください。

      削除
  2. ジャスパー君、
    今日もレアの特大元気玉をジャックにたくしました。
    我が家の家族は、みんなジャスパー君の事が大好きなんだよ。
    優しくてハンサムで。
    だからだから、穏やかな時間が少しでも続きますように。

    返信削除
    返信
    1. イタチさん、こんばんは〜★
      レア君の元気をいただければ、少し違いそうです!
      昨夜は、不安で一緒に寝ました。元気玉が届いたらしく、今朝は食欲も戻りました。
      期限満了まで、なんとか楽しく、そして、美味しい物が食べられるようにと願っています。
      引き続き、元気を分けてくださいませ!

      削除
  3. カピラ小坂2014/04/17 2:30:00

    Oちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。なんだかついこの間のような気がしますがもう2年が過ぎたのですね。立派になりました。 久しぶりの3ワンの楽しそうな顔を見て本当にうれしかったのですがやはりジャスパー君はこたえたのでしょうか?でもあの嬉しげなお顔はとても良くてこちらまで嬉しくなりました。大変でしょうがどうかじっくりと見てあげてくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      ありがとうございます!早いもので、もう2歳になりました。お陰様で、ずいぶんと立派になりました。ただ、いつまで経ってもポヨヨンな仔です。。。(^_^;)

      ジャスパーですが、お昼に外に出るときは、とっても嬉しそうに着いてきます。
      走り回ったりしませんが、私のそばに来たり、フタリのところに行ってみたり、楽しそうなんです。
      でも、夕方から、少し疲れが出たようで、食餌を口にしないこともあったり、とても不安になりましたが、今日は大丈夫でした。こういう山と谷を繰り返すのかもしれません。。。
      楽しい時間を少しでも長く過ごして欲しいと願っています。

      削除
  4. いつまでも・・・いつまでも・・・・と思うのは~飼い主
    でも、ちゃんと~神様からの頂いた時間を一緒に過ごし~

    ちゃんと~神様の元へ~帰っていくのですよね・・・

    期限いっぱい~素敵な時間でありますように・・・・・
    なんか・・・・悲しくて・・・・・書くのをためらいましたが・・・
    引き続き~J君に無理のないような~大きな~元気玉送りますね。

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      そうなんですよね、、、いつまでも、いつまでもって、つい願ってしまいます。。。
      こんなに良い仔だから、神様も早く返して欲しいのかもしれませんが、私がしつこくガムシャラにお願いするので、おまけの時間をくださっているのかもしれませんね。。。(;。;)

      旅支度を始めているようなんですけど、ゆっくりでいいのよって、言い聞かせています。
      穏やかに過ごせるためにも、どうか、元気玉をいただけますよう、お願いいたします。<(_ _)>

      削除
  5. Oちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

    とても楽しい写真の後に、さみしさが押し寄せてきましたが・・・。

    穏やかな時間が流れますように。
    ジャスパー君、大好きだよ。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんばんは〜★
      Oちゃんへ、おめでとうを、ありがとうございます!

      元気な2歳の仔にもつきあって、ジャスパーも頑張っています。
      とても楽しそうなんですよ!(*^_^*)
      楽しいことの後に、少し不調になってしまいましたが、また、頑張っています。
      復活祭ですからね! 元気復活できるように、私も盛り上げて上げなくてはと!!(^_^;)

      cocoさんには、ボニーと暮らしている頃から観ていただいていますからね。感謝しています。
      どうか、楽しい時間がもう少しありますように、祈っていてください。

      削除