9/14/2013

iPad, iPhoneをお使いの皆様へ


お知らせです!

平素から私の拙いブログにお越しくださいまして、ありがとうございます!<(_ _)>
大した内容のブログではないのですが、それでも応援くださる方がいてくださるのは、海外で暮らす者にとっては、大きな励みになり、とても心強く感じています。

オーティスを迎えるころに、以前のエキサイトブログが容量満杯に近づいたために、このブロガーというGOOGLEが展開するブログを使ってみることにしましたが、どうやらタブレットやスマートフォンをお使いの方が、コメントできないという不具合があることが分かり、とても不快な思いをさせてしまっていました。
そこで、なんとかならないものか??と色々と調べました!

どうやら、インターネット接続ブラウザーとの間に問題があることが分かりました。
多くの皆さんは、iPadとiPhoneに最初から備えられている「Safari」または、お使い慣れている「Internet Explorer」をお使いになってご訪問いただいていると思いますが、そこに、アプリの「Opera」を加えていただけると、問題が解消するようです。

iPad, iPhoneの場合は。「Opera mini」というものをダウンロードいただけると、サクサクとコメントができるようになります。無料で〜〜す!!(*^^)v

試しに私もやってみましたが、OKでした!
Operaそのものも、大変に良い評価を受けているブラウザーですので、どうかご安心くださいませ!



今後とも宜しくお願いいたします!

BFN・・・・(^o^)/~~~


3 件のコメント:

  1. B&Jで~す!!
    iPadから書き込んでいます。
    大丈夫みたいです!
    よろしくお願いします!!

    返信削除
  2. iPhoneで、オペラミニから、ウェブバージョンでコメントします。
    モバイルバージョンだとコメントできないみたい(^◇^;)
    とりあえずやってみました。
    明日、いや今日台風関東直撃予想。
    でも、今午前1時、全く雨なし。
    嵐の前の静けさか…(u_u)

    返信削除
  3. brigten-sさん、こんにちは〜★

    おぉ!ウェブバージョンじゃないとダメなのですね?
    勉強になりました!

    何を隠そう、私は大の携帯嫌いでして、iPhoneをもっていないのですよ。。。(¨;)
    追記させていただきますね!

    え゛? とうとう秋台風の到来ですか?
    実はこちらも風が強く、ついでに雨も混じるときがあるので、お散歩が速歩になっています!
    どうやら、今年は冬の到来が早いという予報が出ました。10月に雪の可能性もなきにしもあらずと。。。
    ま、それはこの辺じゃないと思いますが、寒いことは間違いなく寒そう。。。
    なんかこう、夏が暑いと、来る冬は寒いと言う傾向なのでしょうか?
    冬にもお手柔らかにお願いしたいものです。。。

    返信削除