8/20/2013

URC(ユナイテッド・レトリバー・クラブ)ショーにて

 多くの方からゴールデンレトリバー・ブックオブチャンピオン第6巻へのご注文をいただいております。ブログにてご紹介くださった皆様には、心より感謝いたします。引き続き、承りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

そして、ご好評につきまして、FCRSカレンダーのご注文も、お受けすることにいたします。カレンダーは部数に限りが出て来ていますので、お早めにご連絡ください。
詳しくはカレンダーご紹介記事 をご覧くださいませ!
カレンダーも、ご連絡には右にあります「連絡フォーム」をご利用いただけます。





大変にご無沙汰いたしております。。。
ブログ友達のブログにお邪魔することも間々ならず、すでに8月も2週間を残すだけとなっていました。。。( ・_・;)
この夏は、いつもよりも親戚の訪問が多く(長く)続いただけではなく、Oちゃんのショーイングにも、少し力を入れています。良い天気で芝の上を走らせられるチャンスを逃したくないというのもありますが、1歳半を迎えるまでに、できるだけのことをしておきたいという希望からなのです。このことについては、9月を過ぎてからご説明いたしますね!

さて、先日の14日には、この国のレトリバー種に関わる人には大変に馴染みのあるチャンピオンシップショーに行って参りました。今回はライバルのエディ君にしてやられてしまいましたが、本当に気持ち良くショーイングしてきました。
実は、同胎兄弟も出陳される、とても緊張したものでした。でもね、、、エッヘン!同胎の中では一番だったんですよ!!v(^^*)v(^o^)v(*^^)v

今回は、エディ君もオーナー/ブリーダーのケイティさんがハンドリングして、初めて1席となったので、彼女も感無量! こうやって、お互いを高めていかれるライバル同士で、私もオーティスも幸せだと思っています。そう、最終的には強豪揃うオープンクラスにて、肩を並べる事を目標にしていますから!
そして、今回は、ジャスパーの同胎妹のオーナーハンドラーさんであるキャロラインさんが私のカメラでOちゃんの写真を撮ってくださいました。だから、同胎兄弟の写真がないのは残念なんですが、2席でも主役になれちゃうって、なんか、こう、嬉し!(^^ゞ

では、ランダムになってしまいますが、写真郡をご覧になってください。(*^^)v


ジャスパーの同胎妹のソレルちゃんです。
女の仔ベテランウィナー
Oちゃんの叔母さんになるディーヴァちゃん!この日は2席でした。

この2頭の動きをご覧ください。


こっちは、Oちゃんの同胎妹。この日は振るわず、と言っても11頭中3席
Oちゃんの妹

男の仔ジュニアクラスは、全13頭の出陳!強豪揃いと言われました。
Oちゃんの兄弟
そして、オーティスです!カメラマンが違うからすっごく良く撮れてます☆



これらは、その日のFCRらしい表情です。






この日の男の仔だけで恐縮ですが、各クラスウィナーです。

マイナーパピー(9ヶ月以下)

パピー(12ヶ月以下)


そして、エディ君です!!この仔は父方が北欧系です。
ジュニア(18ヶ月以下)


グラジュエイト


ポストグラジュエイト




リミット

ワーキングドッグ

ベテラン
そしてベストドッグ!!オープンクラスから、Oちゃんの父方伯父様です!
オープン


で、この仔はおまけ!まだ4ヶ月の仔です。きゃわいい〜♥
あぷ〜〜〜〜!



BFN・・・・(^o^)/~~~




8 件のコメント:

  1. Oちゃん~お久^^

    皆~カッコの良い~フラットさんですね@@
    芝で足先が隠れているせいか?フラットは~
    あまり・・・足が長くない方が~カッコイイですね^^

    4ヶ月の~あっぷ~~~~はメチャ!可愛いです。

    我が家は~毎日~保育園状態で~3度の食事
    夏休みの宿題~風呂入れ~就寝~させるまで~BA-BAは
    大忙しです。
    今週がラストの週になります^^V
    午後からは2匹の天使が加わり~大騒ぎ~賑やかで~♪

    主人がAlainが一番~良い子だね!と^^;

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      ご無沙汰してしまって、すみませんです。。。<(_ _)>

      そうなんですよ!さすがに人気のチャンピオンシップショーなものですから、良い仔がガンガン出て参ります!
      あ゛、、、あのね、足が長くないというか、バランスが良いということなんだと思いますです。。。σ(^◇^;)
      確かに、足長の仔もいますが、安定感がないとされてしまうみたいです。でも、毛の長さで隠れている場合もあります。体高が60~2〜3cm上下というのが良いわけですから、足が長いとどうしても背が高くなってしまうかもしれないですね。。。
      最後の写真の仔、可愛いでしょ! パピーに逢いたいな〜と思っていたので、ラッキーでした。

      あっれ〜ま〜!保育園状態ですか!? (*_*)
      でもね、天使ちゃんたちにとっては、大大大好きなバーバのところですからね!σ(^◇^;)
      あと1週間、頑張ってください!!(*^^)v
      そうですよね、Alain君が一番☆

      削除
  2. カピラ小坂2013/08/21 6:05:00

    御客様とショーで何かと忙しい夏をすごされてるようですね。こちらは連日の猛暑でいささかまいっています。Oちゃんをはじめ素晴らしいFCRの写真をじっくり見させていただきました。Oちゃんももうすっかり場慣れしてるようですね。なんだか自分のように嬉しいです。FCRの飼い主さん達は本やカレンダーも手に入るそちらのブログを嬉しく思っていられることでしょう。私も御蔭様で見る目だけは少しできてきたように思います。引いてる方々皆さんふくよかな体格の方が多いですね。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      今年は、いつもよりもちょっぴり違う夏になりまして。。。毎年のお客様に加えて、遠方からも数組のお客様がありまして、その上にOちゃんのショーイング。。。ちょっと自分をストレッチし過ぎてしまったかなと、疲れは後から来そうで、この秋が不安になります。。。
      カピラさんは、ドーベルマンという大型をよくご存じですから、大型犬の見方がお分かりです。
      そこへ、私が無理矢理のように観ていただこうと、ワンサカ押しつけましたから、特にフラットコートに関しては、普通の飼い主さんよりも知識は相当上のように思います!
      お陰様で、沢山のフラットやゴールデンのファンのみなさんが連絡をくださり、嬉しく思っています。少しでも、イギリスの仔たちを日本のファンに観ていただきたいですから!!

      あ゛、、、確かに。。。私も含めまして、ポッチャリ系の人が多いかと。。。皆さんケーキ好き、ビール好きの方が多くて。。。おまけにお食事は揚げ物つき。。。太りますよね。。。私もそろそろ本気でダイエットしなくては!人前に出るようになったのですからね。。。(v_v)

      削除
  3. 夏休みを利用されてのお客様のおもてなしやショーに、お忙しい中、すてきなFCR達の写真、どの子も素晴らしいですね。
    その中にあって、Oちゃんはすっかりベテランの風格が出てきていますね。

    世界的に異常気象のようですので、お気をつけてショーイングされますように~
     

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      はい!ちょっぴり忙しいのですが、やはり、どうしても観て欲しくてアップしました!
      自分の仔が勝てる時ばかりじゃなくて、ライバルが勝ったときもアップして、備忘録にしています!!(^^ゞ

      お陰様で、Oちゃんも、ずいぶんと場慣れしてきました!ふざけてばっかりというのは変わらないのですが、少しメリハリが出たかもしれません。それでも勝てないときは勝てない。。。。エディ君も力を付けてきていますから!

      例年なら、もうフリースを出しているのですけど、今年はまた気温が上がると言うことです。。。
      まぁ、当地は上がっても、20℃そこそこだと思いますが。。。(-_-;)
      はい!引き続き頑張って参ります!!σ(^◇^;)

      削除
  4. Oちゃん、初々しさより貫禄がでてきていますね。
    でも今回は4か月ちゃんにやられました
    大型犬って少し顔が伸びてきてうーーんちょっとぶちゃいく時期がありません?
    私だけの感想かな。
    完全パピー顔からすこし成長してきているこの雰囲気
    大型犬ならではですね☆
    いつかまたパピーちゃん迎えたいですがとりあえデコボコ姉妹を立派に育てます。

    返信削除
    返信
    1. メルさん、こんにちは〜★
      はい!最近では、お兄ちゃんと並んでも、大きさ的に、そう見劣りしなくなりました。σ(^◇^;)

      4ヶ月の仔!そうでしょ〜〜〜!もうたまりませんよね、こういう仔♡
      仰る通り、動物には不思議な成長過程がありますね!耳だけがオトナの大きさになってしまう時期とか、なんだか一体どうしてしまったのだろう??と思うくらい、ぶちゃいくな時期。。。(^_^;)私も同感です!!

      分かります!私もパピーならいつでも迎えたいのですけどね!でも、私は愛情を分けて与えているのではなくて、増幅して各々目一杯に与えているつもりなんです。そうなると、もう3頭で私自身がビロビロです。。。
      夫への愛情なんか、全てワンズに回してしまってますから、彼もときどき可哀想かな??と思う時もあります。。。一瞬ですけどね。。。(-_-;) 上部だけでも繕わないといけませんね。。。稼ぎ頭ですからね。(-_^:)

      秋にはダンスのコンテストも多くなるのではないですか?
      是非是非、息のぴったりなところを見せてくださいませ!!頑張ってくださ〜い!\(^O^)/

      削除