3/11/2013

Crufts Videos


クラフツ展のビデオです。
よかったら、ご覧ください。

こちらは女の仔たちです。 各ビデオ、パピークラスが撮れていません。。。ご了承ください。。。


こちらがBOBを含む男の仔たち。


BFN・・・・(^o^)/~~~




8 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています!!
    Cruftsお疲れさまでした(^^)晴れの大舞台、緊張とワクワクが交差しまくりだったのでは♥
    OちゃんもB&Jさんもショーイング楽しまれましたか?
    今年いっぱい語学留学(遊学)でそちらに滞在中の親しい友人が、
    9&10日一泊でCrufts観覧に出掛けていました。
    当日フラット観覧中って“gruduate dog class”の写真を送ってくれました♪
    (間に会うならOちゃんの応援を依頼してありましたが、会場広すぎて辿り着くのが大変だったようです(^^;)

    これからのご活躍期待してます♪
    フィービーちゃんもお大事に。

    返信削除
    返信
    1. ましゅーママさん、こんばんは〜★
      こちらこそ、ご無沙汰しておりました! お元気そうで、何よりです☆

      はい!なんとかCruftsに行ってきました! 最初から参加するだけと思っていたせいか、とってもリラックスできたんですよ! お陰様で、「楽しい」と思えましたし、Oちゃんが、ことのほかグリーンカーペットでの動きが良かったので、ビックリしました。同胎犬3頭が同じ舞台でしたが、Oちゃんだけセカンドルックしてもらえたようでした。

      おぉ!!お友達がいらしていましたか!スペシャルパピードッグは、9時半前には始まってしまったので、グラジュエイトよりもかなり早かったかも。。。(..;)フラットはいつも端っこなんですよ。。。
      私はそのころ、女の仔のほうで写真撮ってたかもしれません。。。
      お買い物には、もの凄くお得になっているので、会場狭しとお店があったと思いますから、観戦以外でも楽しめたと思います。

      来年も出場できるように頑張りますね!

      フィービーも、かなり歩けていますので、お薬で頑張って貰います。(^_^)b

      削除
  2. Leigh mama2013/03/13 13:52:00

    クラフトデヴューおめでとうございます!日本人があの舞台に立てたなんて!なんと感動的なんでしょう!
    もうそれだけで素晴らしいです。
    ところで、勉強不足の私に教えて欲しいのですが、クラフトに出陳する権利はどうしたら得ることが出来るのですか?

    返信削除
    返信
    1. Leigh mamaさん、こんばんは〜★
      デビュー!!確かにそうなのですが、これが最後になっちゃったりして。。。(-_-;)
      いや、、、確かにフラットのリングでは、初めてみたいです。(^^ゞ
      でも、トイグループでは、何人かいます。

      クラフツ出陳の権利は、国内では、前年度にCHショーにて3席以上の成績を上げた場合、与えられます。CCとRCCを獲得した場合は、生涯出陳権を与えて貰えます。Oちゃんは、10月からのチャレンジで、権利を3つ持っていました。
      その他、海外からの出陳は、各国の所属しているオーソリティによって、権利の与え方が違います。日本からは、前年度にFCIアジアインターでベストキングとベストクィーンに選ばれていれば出られます。
      ただし、FCRやGRは、壁が厚いです。3頭で1席を取る様なCHショーは、日本ではよくあるようですがイギリスでは不可能ですからね。。。

      削除
  3. Cruftsお疲れ様でした~!
    Oちゃんもお疲れ様でした~堂々と歩けたようで良かったですね♪
    Crufts一度は見てみたいものです。
    日本の専門学校によっては格安で連れて行ってもらえる学校もあるようでうちの後輩ちゃんは一昨年?行ったそうです。
    トトロ社長も2回ほど観に行ったそうで…私も行きたい…
    ショー自体も楽しめますがお店がいいですよねっ!ますます行きたい…
    たいてい大きいドックショーは係でトトロ社長が行ってるので私はお留守番なんです(泣)
    いつか全てから解放されたら行きたいと思います(笑)

    返信削除
    返信
    1. おーみさん、こんばんは〜★
      は〜い〜〜!!疲れましたぁ。。。でも、とっても楽しかったです☆
      おーみちゃんも、一回、見に来てください!!お買い物も、楽しいですよ〜〜♡(^_-)-☆

      そう言えば、数年前、若い団体さんが来ていたようですよ!テレビで映されていました。
      トトロ社長も、おーみちゃんを派遣してほしいですね!!

      おーみちゃん!!相談があります!
      後ろ肢の飾り毛なんだけど、、、寝癖バッチリな場合、どう直したらいいの??
      お水をつけて、ドライヤーでブローして、そのあと、お座りしちゃうと、また。。。やっぱ、おズボンしかないかしら。。。(-_-;)

      削除
  4. お早うございます♪。。
    こちらにも一言!お邪魔しようかなぁ~(^_-)
    地球の反対側で開催されたクラフツ展の
    最新・最速のビデオが観れるなんて!(^^)!

    優秀な犬種の代表を選出してより良い子孫を
    残し育む為の催し(お祭り)だものね(^_^)v
    B&J特派員さん!精一杯私も愉しみましたょ!

    返信削除
    返信
    1. tama5さん、こちらでもこんにちは〜★
      クラフツ展は、オス、メスのリングが隣ではありますが、全部撮ることは不可能でして、それがちょっぴり残念なんです。。。

      仰る通り!!優秀な子孫を残すための展示であったのが、このようにお祭りになってしまいました。σ(^◇^;)
      それでも、観ているだけで、なぜかワクワクしてしまう不思議なショーでもあります。
      また、ご報告できるようにいたしますね!(^_-)-☆

      削除