2/16/2013

元気玉をください!


ロシアには、宇宙から大気に破壊されずに大きな隕石が落ちてきて、偶然にも映像を撮ることに成功した方がいたことに感謝しています。しかし、その衝撃は、ものすごいものでした。
そう!!これが本当の「かめはめ波」←古いでしょうか?(-_-;) 多くの被害があったようです。。。
不謹慎かもしれませんが、私には待ちに待った、クロイヌ宅急便隊の元気玉にしか見えなかったのです。
今日のsoundは、私が勝手にクロイヌ宅急便隊のテーマにしてしまった 彼らのこの曲 にさせていただきます。





前回の記事で、フィービーの不調をお伝えいたしました。
レントゲンの結果、とんでもないことが分かり、しばし呆然としてしまいました。。。
彼女の後ろ肢、靱帯の損傷や肉離れでの不調ではなく、脊髄に問題があったために歩様を歪め、歩けなくさせていました。 所謂「脊椎炎」になっていたのですが、その原因は、感染症などではなく、背骨の一部が変形していたために、それを補おうと、新しい骨が周りに形成されていて、どうやら、それが何かにぶつかり、後肢に影響を及ぼしました。

多分、今後はもう二度と今までのように走ることが出来なくなります。
私は二晩眠れませんでした。5歳になっていない彼女、治療に耐えて頑張れると信じています。 走れなくても良い。まだ家族と一緒にいたい!と、彼女も思っているだろうと。。。

月曜日に獣医学整形外科専門医と話し合い、来週中にMRIを受けて、今後の治療方法を探して貰います。 

どうか、フィービーのために、ほんの少しだけ元気をわけてください。クロイヌ宅急便隊に持ってきて貰えます。

レントゲン撮影時に、麻酔がかかっていることで、引っ張ったり、無理な体勢を取らされたために、麻酔から覚めてからの方が立ち上がることが辛そうでした。今も痛み止めを服用しているのですが、運動をさせないで頑張ったこともあり、以前よりも動けます。

 P:お外にいけないのは、つまんない。。。
元気玉、、、ちょうだい!

J:はい、フィービーの大好きなタコさん、もってきてあげたよ。

P:そうよ!これよ!! お家の中でも、けっこう遊べるかも。。。

 O:なんか、へんだよね。。。おねえちゃんが走らないとね。。。

O:いつもは、からかうと恐いけど、なんか今はちょっと可哀想です。。。


大変にご心配をお掛けして、すみません。<(_ _)>
今後の治療なども、分かり次第、ご報告いたします。
何か、良い対処法、アドバイスなどがありましたら、どうかお聞かせください。
宜しくお願いいたします!!


BFN・・・・(^o^)/~~~




34 件のコメント:

  1. Pちゃん・・・大変なことになっていたのですね、
    肉離れか、筋違い???と思っていました。
    足でなくて~脊髄の方でしたか・・・

    今までの様に走れない?
    なんて~言葉をかけていいのやら・・・
    精密検査で何とか~治療の方向が決まり~
    又!元気に野原を走れるように、頑張ってください。
    クロイヌ宅急便は~1番大きなサイズで、箱詰めした
    元気玉お送りしますね。

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      まさか、一番の元気者がこんな状態だったとは。。。もう少し早く気づけなかったのか?など、色々と考えてしまい、眠れなくなってしまいました。でも、今は、少し開き直って眠れています。

      今までのようには、無理だと思います。
      多分、GOサインを出せば、やってしまいます。。。そうなると、満足感の後の激痛に耐えるのは、人間なら大変なものと思います。耐えてしまうんですよ、、、この仔の犬種は。。。
      だから、もう不憫で。。。
      どんな治療になるか分かりませんが、私もいっしょに頑張ってあげたいと思っています。
      特大元気玉、遠慮なくいただきます!! ABIDI君が運んでくれると信じてます!

      削除
  2. 送ります! 元気玉、毎日送ります!!
    送り続けますからね♪

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんばんは〜★
      どうか、どうか超特大の元気玉を送ってください。
      遠慮なく、いただいて、フィービーに使わせていただきます。
      運動好きのこの仔を、どう慰めながら生活しようかと、暗中模索しています。。。
      でも、頑張りますから!

      削除
  3. この間見た空をおおうようなクロイヌ宅急便隊の航路は、
    アンディがフィービー姫に元気玉を届けていたのかもしれません。
    今日も、ふとーい航路を空に見ました。
    グングン伸びているのも見ました。
    みんな大忙しでランカスターに向かっているようですよ。

    難しい病気のようですね。
    雪の日に、あんなに元気にOちゃんと走っているビデオを見たばかりなのに...
    信じられません。
    きっとフィービーちゃんが一番信じられないよね。
    「もう二度と」という言葉は決して聞きたくない。
    それでもいいお顔をしている彼女がとてもいじらしい。
    いい治療法が見つかりますように祈っています。
    B&J さんもお体をお大事になさってください。

    返信削除
    返信
    1. brigten-sさん、こんばんは〜★
      マシュー君の初めてのお散歩に、アンディ君は勇気と力をあげていたのだと思います。
      そして、その後、こちらに向けて来てくれたと信じています。
      ありがたいことです。

      どうやら、フィービーの差骨の一部は、奇形なようです。それを補おうと余計な骨ができてしまったらしいです。
      上手く付き合っていけたら良いのですけどね。。。
      今日も、ジャスパーと一緒に走るんだと、ピーピー泣いてしまうので、見えないところまで行って、車の中にいさせました。見えなければ、諦めて大人しくしています。

      仰る通り、「もう二度と」という言葉は良くないですよね。。。すみません。。。
      明日、専門医と話しに行きます。なにか見つかると良いのですが。。。
      アンディ君の元気玉、しっかりといただきます!

      私は大丈夫です。。。ただ、こんかいのことで、Oちゃんのショートレーニングが疎かになっています。
      クラフツは、恥を掻きに行く事になってしまいそう。。。

      削除
  4. coco2013/02/17 8:22:00

    何と言う事でしょう・・・。

    本当に言葉がしばらく出ませんでした。

    まだ5歳にもなっていないフィービーちゃん・・・・。

    もちろん、大きな、大きな元気玉をおくりますよ。
    フィービーちゃんとB&Jさんにね。

    とにかく頑張りましょう。

    タコちゃんを前にした笑顔。
    そう、それがフィービーちゃんですよね。
    がんばろうね。
    フィービーちゃん。

    私は何もアドバイスをして差し上げれなくて、
    もどかしいのですが、とにかく祈っています。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんばんは〜★
      はい、大変な事になってしまいました。。。
      cocoさんには、ネット上で、一番可愛がっていただいているので、こんな報告は本当に辛いです。

      遊びたいお顔は、今まで通りなんです。
      上手くすれば、上手にお付き合いが出来るかもしれないと期待しています。
      走れなくても、湖で泳げなくても、一緒にいられれば楽しいと思ってくれるように、私も頑張ります。

      稀なことなので、なかなかアドバイスをもらえません。。。
      元気玉、いただきます!!

      削除
  5. 何と、思いもしない診断ですね、びっくり、そして悔しいですね。
    なぜ脊椎炎なんぞになったのかと、ホントに悔しい思いでいっぱいです。
    MRIで良い対処法がわかりますように~

    元気玉、大きいのをたくさん、たくさん送ります。
    フィービーちゃん、頑張ろうね~
     

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      はい、、、とんでもない診断がくだってしまいました。。。
      レントゲンを観ても、よく今まで痛がらずに突撃娘でいたものだと、びっくりしてしまいます。
      MRIで分かることは少ないかもしれませんが、今後、何に気をつければいいか、少し分かるかもしれません。

      日高の元気者、momoちゃんとTAROH君の超特大元気玉、遠慮なくいただきます!!
      私が一番オロオロしています。。。

      削除
  6. 姫が・・・
    一過性のものと思っていました・・・
    記事をみて絶句してしまいました。
    彼女が一番つらいと思います。
    今までと違うと・・・
    めいいっぱい走ってる姿を拝見していたので私もつらいです。
    発達した医学でも回復しないのでしょうか?
    B&Jさんの心労も心配です。
    元気玉、姫とB&Jさんに日本からいっぱいいっぱい送ります☆

    返信削除
    返信
    1. メルさん、こんばんは〜★
      はい、、、私も一過性だと思っていたので、真っ暗になってしまいました。。。
      仰る通り、フィービーはプライドが高いので、悔しくて、辛いと思います。。。

      突撃娘が、突撃できないのは、歯がゆい限りです。。。
      今、獣医学に期待するとしたら、負担の少ない痛み止めだけかもしれません。
      長丁場でも、良い治療法がみつかることを期待しています。

      私も年を取りましてね。。。。涙を抑えるのができにくくなりました。。。困った物です。。。
      でも、頑張らなくちゃいけませんよね!
      メルちゃんとエイミーちゃんの元気も、ちょっぴり分けてくださいね。
      クロイヌ宅急便隊が運んでくれます!

      削除
  7. カピラ小坂2013/02/17 22:46:00

    更新がないので心配でしたが まさかフィビちゃんの具合がそんなになってるとは思いもしませんでした。元気な彼女が走れないなんて想像するだけでもつらいです、今の医学で何とかならないものなんでしょうかね。タコちゃんを見てる写真がほんの少し明るいのが救いです。 何とか良い治療法が見つかることを願っています。どうかお気をしっかり持って下さいませ、

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      はぁ、、、最初は痛がったものですから、本当に心配しました。
      それでも、悲しい性で、まだ走りたいほうが上で、他のフタリを連れ出すのが、まるで逃げるようです。。。

      今日、専門医に行って参りました。
      主治医の獣医よりも、とても楽観的に考えてくださり、良い方法を使って、また走れるようにできるかもしれないと言ってくださり、思わず、じ〜〜んとしてしまいました。
      しかし、この痛みとは、一生付き合うことになりそうです。。。
      とにかく、木曜日にMRIと決定しましたので、その結果を待ってみることにします。
      ご心配をお掛けして、申し訳ありません。私は、肩をポンと叩かれただけで、泣き出しそうでしたが、今日の専門医の話を聞けて、少し落ち着きました。頑張ります!

      削除
  8. こんにちは…こんな時間のお訪ねです。
    今日の外は雨です(^^;)
    フィービーちゃん!どうしているかな?
    検査結果はどうだったのかしら?etc.
    考えていました~何番目かの背骨かしら
    傷が元で…過形成が起こってそれが基?

    我が家の長男(tetsu)の「脊椎炎」no場合は~
    やはり…腰の抜けた状態になり慌ててレントゲンを撮って頂いた結果!
    痛み止めとステロイドの静脈点滴加療で一週間の入院で事なきを得ました。
    心にも身体にも余計な負担を掛けないように
    多尿っとムーンフェイスに悩まされながらも治療に専念させました~
    長生きのテツにもそんな経験が有ったねぁって想い出していました(危機脱出!)

    フィービーに「元気玉(^_^)v」毎日朝晩飛ばすますよ~!(^^)!
    RYUの元気玉ですから活発さに問題?有るかも知れませんが‥
    若いし!デカイ!元気玉は出来ました!(^^)!
    SHUの時にお世話にたった"カメハメハ"も充電しておきますね
    クロ犬宅急便隊が挙って元気の無い仔を西に向かってね(^_-)

    治療法はいろいろと考えられるのでしょうが~吉報を待ちましょう(^_^)v
    きっと最適な治療法が見付り元通りに弾けますように(祈願)

    返信削除
    返信
    1. tama5さん、こんばんは〜★
      東京は、一雨ごとに春に近づいているのでしょうね〜♪
      フィービーのことで、ご心配いただき、大変に恐縮です。今日、専門医のカウンセリングを受けてきました。
      そこでも、グイグイ引っ張られたりして、流石のフィービーも、声を上げました。。。

      所謂、椎骨の中の骨盤よりも若干上の方に位置していた椎骨が変形していました。それは、多分、成長過程で変形していく先天性の疾患のようでした。ゴールデンにはありがちな、股関節形成不全と同様に遺伝性のもので、顕著に表れる仔とそうじゃない仔がいるそうで、補助的な新しい骨の形成は、珍しくないのだそうです。
      TETSU兄さんは、感染症で、脊髄炎を患ったのですね?人間にもありますよね、風邪のウィルスが脊髄に入ってしまい、腰が立たなくなること!!それと同じなのですね!? 
      フィービーのは、先天性の奇形骨が招いたものだと思います。。。でも、もしかするとお薬を服用しながらでも、生活できるかもしれません。
      tama5さんがTETSU兄さんで経験なさっているとなると、心強いです!
      とりあえず、木曜日にMRIとなりましたので、結果を見て、よく相談してみようと思います。
      またご報告いたします。

      この国の獣医は、「Quality of life」という言葉をよく使いまして、その子が楽しく生きられないならば、安楽死が最善であるという人が多くて、私は無宗教ながら、やはり仏教国で育っていますので、なかなか納得できないのです。。。先に逝かせた仔たちのことも、まだ整理できていませんから。。。

      特大、ミラクル、スーパー、超元気玉をSHU君に運んでいただきます!
      RYU君の元気なら、ほんの少しでも、超ド級の元気玉をいただけそうです!
      願わくば、もう一度走れるようにして上げたい!!強欲な願いかもしれませんが。。。

      削除
  9. 専門の獣医の説明&治療をきいたうえで、イギリスに御住まいなのでどうかとおもいますが、         根本の治療がないのであれば、東洋医学などの鍼灸で軽減するときもあるのでは?              レントゲンをみていないし、獣医とも話していないので無責任な発言で
    申し訳ございません。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、こんばんは〜★ 
      ようこそおいでくださいました。そして、アドバイスをありがとうございます!
      今日、専門医に面会して、コンサルテーションを受けてきました。
      主治医よりも、若干、楽観的に考えているようでしたが、木曜日にMRIと決定しましたので、結果を見てみようと思います。
      はい、イギリスにも鍼灸をペットに施してくれるところもあるようでしたので、探してみます!
      ただ、こんな田舎町なもので、何処まで行けるか。。。
      次回、レントゲンを私のカメラで撮影できないか、聞いてみたいと思います。
      無責任な発言だなんて、とんでもないです。ご意見をいただけるだけでも、とてもありがたいです。
      また、宜しくお願いいたします!!

      削除
  10. 前回のコメントのお返事で いったいフィービーちゃんに何が、、、と気になっていたのですが、 私もとてもショックです。
    MRIでは 更に詳しい症状が解るでしょうから、 最善の治療法が見つかるといいですね。
    フィービーちゃんの痛みが少しでも和らぎ、ストレスにならないよう少しでも遊べる生活が出来ますように、 ドイツからも元気玉を送ります。
    B&Jさんも体力をつけて 体をお大事にしてください。

    返信削除
    返信
    1. もに香さん、こんばんは〜★
      はぁ、、、こんなに元気な突撃娘が、とんだことになってしまいました。。。
      義母が関係したブリーダーからの出身なので、先天性だということを伝えたのですけどね。。。

      今朝ほど、専門医と話しましたが、主治獣医よりも楽観的なことを言ってくれましたが、何かをして治るということはなさそうです。。。どう上手く付き合えるか、それを探して貰います。。。
      とにかく、痛いことも忘れて、走りたい、泳ぎたい!!と地団駄を踏みそうな仔ですから、痛み止めをしても、泳ぐくらいはさせたいと希望していますが、果たして、どうなることか。
      またご報告しますね!
      ドイツからの元気玉!!近い分、強力そうです!!遠慮なくいただきます!!

      私のことまでお気遣いいただき、恐縮です。ほんの少しだけ、落ち着きました。

      削除
  11. ご無沙汰しています。
    余りのことに、言葉がありません。

    兎に角、超ウルトラスーパー特大元気玉を送ります!←どんなんだよと言わないでください;;;


    どうしてこう重なるのでしょう。
    実は、我が家の長男の病状が悪化しました。
    いつもなら免疫抑制剤の増量で何とかなるものが、胃腸の調子を壊すだけで、さっぱり良くなりません。
    ステロイドの大量投与で何とかなると思いましたが、それさえもNG。
    結局、免疫抑制作用のある抗がん剤をさらに追加、薬漬けです。

    日本では出来ない先天性の検査をするため、UC-DAVISに検査を申し込みました。
    今までのデータからは有り得ない先天異常の検査ですが、全て消去法で次を見つけるためです。

    今回ばかりは、私も流石に考えました。底辺まで落ち込みました。
    5歳になったばかりの半分以上を病気と闘い、彼にとって、今後も一生薬漬けの人生が楽しいんだろうか、と(人じゃないけど、敢えて人生と)。

    その質問をぶつけた時に、獣医さんに言われました。
    「彼らには、闘病をしているという認識はありません。楽しいか、幸せかで生きているのです。
    槐は確かに半分以上が病と闘いの日々かもしれないけれど、飼い主さんと幸せな時間を過ごせるから頑張れるのです。
    安心できる飼い主さんと一緒にいることが、槐にとってはかけがえのない幸せな時間なのですよ!」

    私は、QOLを「少しでも」あげるために、治療をさせています。
    上がらなくなったら、その時に改めて考えます。
    私と一緒にいて、辛くて仕方のない様子になったら考えます。
    でも、槐は今、大量の薬を飲みながらでもとても普通に過ごせています。
    私を見つめる目は、とても信頼してくれていて、幸せそうに見えます。
    だから、私は来るかもしれない奇跡を信じて頑張ります。

    B&Jさん。
    病気は大変かもしれないです。
    でも、彼らはいつも前を向いている子たちです。私たちが挫けてはならないと思うのです。
    どんな嬉しい変化が起こるか分からないのですから、諦めずに行きましょう!

    一緒に頑張りましょう!!

    返信削除
    返信
    1. たこぷーさん、こんばんは〜★
      ありがとうございます! 超ウルトラスーパー特大元気玉、遠慮なくいただきます!!

      たこぷーさんちとは、種こそ違うのですが、構成といい、なぜか性格とか、色々なことが似ていて、同じような事が同じような時期に起こっていることに、驚いてしまいます。
      まさか、槐君の病状が悪化していたとは。。。 それも、いつも効いているお薬が今ひとつとは。。。
      先天異常の検査ですか? やはり、アメリカはかなり先を進んでいるのですね? 突破口を探すためには、決定的な検査からなのですね。。。
      たこぷーさんちの主治獣医さんは、もの凄い熱血先生でしたね。きっと何かを見つけてくださると信じてます。

      そうでした。槐君とフィービーは、ほとんど同い年。ほとんど機を同じにして家族になりましたね。
      でも、いつも思うのですけど、槐君は、本当に病弱で、これが、たこぷーさんじゃなかったら、今の命は繋いでいなかったように思うのです。彼の強運が、たこぷーさんを選んでくれたんだと思います。
      そして、今回も、我々保護者は同時期に、底辺まで落ち込んでいたとは。。。何の因果でしょうね。。。
      でも、その分、一緒に戦えるように感じます。
      熱血先生の仰ることは、大変な説得力があります。

      今日も、ちょっぴり階段を上がるのが辛そうなフィービーの姿を見ていて、このままでは、名実共に「ゴマアザラシ」になってしまうかもしれないと思った時、涙が溢れてきてしまいました。
      ウ○チ君が出て、嬉しそうに報告に来る彼女を観て、信頼されていると感じました。
      私も奇跡を信じてみたいと思います。

      今のところ、宗教以外のものは、なんでもやってみようかと。。。
      彼らに習って、前向きに諦めずに行ってみます。

      はい!!一緒に頑張りましょう!! 槐君のためにも、うちのブラックパワーを詰め込んだミラクル元気玉を、復路のクロイヌ宅急便隊に託しますから!!

      削除
  12. B&Jさん、
    今回の記事を読んで、驚きました。まさか・・・でした。でも、今まで元気に走っていたわけなので、まさかそんなところが悪くなっているなんて思いもしませんでした。
    私とヘイミッシュにできること・・・特大元気玉をランカスターに向かって送ることです!応援しています!

    P.S.こちらの記事がアップされてすぐにコメントを書いたのに、やはり届かなかったようですね・・。なんだか、家のパソコンの調子が悪いのか、ここしばらくコメントが届かないようです・・・。

    返信削除
    返信
    1. haykichiさん、こんばんは〜★
      そうなんですよ、、、これって、いきなり、一瞬のうちに症状が現れるようなんです。でも、フィービーは去年の夏に、運動しすぎると、ふらふらになることがありましたから、すでにあのときから症状として出ていたのだと思います。2週間前に、フィールドに着いてから、いきなり真っ直ぐに歩けなくなったんです。
      悪い夢を見ているようでした。。。
      ヘイちゃんの元気、ほんの少しだけ分けてくださいね。とびっきりの特大元気玉、待ってます☆

      そうでしたか、コメントいただけていたのに表れていなくて、申し訳ありません。。。
      多分、認証用の英数字を入れるときに、なにか引っかかっているのだと思うのですよ。。。
      分かりにくいですしね。。。これに懲りず、どうかまたコメントくださいませ!

      削除
  13. もう、びっくりです。感染症でなく先天性の問題だったんですね。元気印のついたフィービーちゃんですから、少々の痛さは我慢していたと思われ、またそれが心痛いですね。木曜日のMIRでこれからの対処法が見いだせるよう祈っています。カナダからも、大きな元気玉送ります。フィービーちゃんもだけど、B&Jさんも気を落とさず頑張って下さいね。

    返信削除
    返信
    1. midasjennyさん、こんばんは〜★
      はぁ、、、椎骨の1つが変形していました。これは、そういった因子を持って生まれたということらしいです。
      これで股関節でも悪ければ、運動量なども自分で調整していたと思うのですが、彼女の股関節はアメリカの機関で言うExcelent級の股関節なんです。
      この犬種、痛いことには、もの凄く強いですからね。。。遊ぶ方が重要で、忘れちゃったのでしょうね。。。
      明日の朝、私が連れて行きます。1週間の間に、2回も全麻って、なんか嫌ですね。。。
      こう言うときに限って夫はいないんですよ。。。(`ヘ´)

      カナダからの大きな元気玉、遠慮なくいただきます!!
      頑張ってきますね。

      削除
  14. 本当に青天の霹靂です。あの元気なフィービーちゃんが。
    B&Jさんももちろんですが、きっと本人が一番驚いていると思います。
    フィービーちゃんの若さと気力を信じています。
    私を含め大勢の方達のスーパー特大元気玉をもらって痛みがなくなりますように!
    これから外に出る時にはいっつもフィービーちゃんを思って、我家のワンズと一緒に
    気持ちを込めて元気玉送りますね!
    Oちゃんが持って来てくれたタコちゃんに笑顔のフィービーちゃん、可愛い!
    B&Jさん、フィービーちゃんに運動を我慢させるのはお辛いと思いますが、どうかお身体に気を付けて
    お過ごし下さいね。

    返信削除
    返信
    1. マー姉さん、こんばんは〜★
      はい、仰る通り、一気に暗闇に落ち込んでしまいました。。。
      朝のお散歩では、全く異常がなかったのに、お昼の一番長いお散歩を開始、フィールドで遊び始めてから、急変したんです。それまでは真っ直ぐに歩いていたのですよ。。。でも、考えてみれば、去年の夏に数回、へたれこむことがあって、私は過剰運動だと思っていたのでした。5分も休めば、全く元気になったからでした。何故、異変だと気づいて上げなかったのか、悔やまれます。。。

      はい、日本を中心に、世界中から大きな元気玉をいただけて、フィービーも頑張ってくれると思います。
      本当にありがたいことです。。マー姉さんちのサンニンからも、大きなのが来てます!!
      運動好きな仔に運動を抑制することは、後ろ髪を引かれ、罪悪感が残りますね。。。真っ黒ブラザーズを連れていても、早く帰りたくなってしまいます。。。
      明日、MRIです。なにか治療法がみつかればいいですが、ポジティヴに考えようと思います。

      削除
  15. 飛ばします!ビュンビュン飛ばします!!
    フィーちゃんにもB&Jさんにも!
    のちの時もいっぱい元気玉いただきましたから今度はうちの元気トリオの元気玉をのちに持ってってもらいますからね~(^^)
    落とさないように言っておかなくちゃ(笑)
    もう二度となんて言わないでください。頑張っている子には奇跡は起こるのですよ(^^)
    私の元気玉は風邪がうつるといけないので治ったら飛ばしますから待っててくださいね(笑)

    返信削除
    返信
    1. おーみさん、こんばんは〜★
      ありがとう!! のちちゃんは、もの凄く頑張れたのを思い出します。おーみちゃんが一生懸命にお世話していましたものね。元気玉の吸収も良かったんでしょう!
      うめちゃんでしたっけ?新しい仔!可愛い!!まだ小さいのに、元気をちょびっと分けて貰って、ごめんね。。。

      奇跡はおこるかな。。。ものすごく頑張っているんですけどね。。。
      おーみちゃん、風邪。。。早く治してくださいね!そして、元気になってから元気玉、ちょうだい。。。

      削除
  16. B&Jさん、何って事でしょう!!
    フィービーちゃんが!・・・・・信じられません!
    なんて申し上げてよいか・・・・でも医学は進んでいますし、・・・
    きっと良い治療に出会えます!!

    たくさんのお仲間からの元気玉、エールもきっと大きな力となってB&Jさんを後押ししてくれます!
    私からもです!!奇跡が起こる事、私も信じてます(*^_^*)



    返信削除
    返信
    1. harurumiさん、こんばんは〜★
      はい、、、元気娘が、こんな状態だったとは。。。私も獣医院で一瞬何も聞こえなくなってしまいました。。。
      何か良い治療法はないものかと、アメリカの友人にも聞いているのですが、厄介な場所です。。。
      奇跡が起こってくれれば、また走らせて上げられるかもしれませんが、今は、とにかく一緒に生活できる時間を大切にしたく思っています。介護だって、やっちゃいます。

      お陰様で、harurumiさんを含めて優しいお友達が、大きな元気玉を送ってくださっていますので、勇気がわき、なんとか頑張れそうです!
      明日、MRIを受けてきます。フィービーには、この辛い時期を乗り越えて頑張って貰います。
      天使2号ちゃんと、まだ観ぬ天使ちゃん4号ちゃんのことで、お忙しそうなのに、フィービーの応援してくださって、ありがとうございます!感謝しています!!

      削除
  17. そちらはもう木曜日になったでしょうか。
    フィービーちゃんはどうしていますか?
    MRIの結果はどうでしたか?

    何か良い方法があればいいのにと願っています。

    大きな、大きな元気玉を送りますよ~~~~~~。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんばんは〜★

      はい、ビロビロになって、帰ってきました。
      今、ここで寝てます。
      あとで、ご報告をアップいたしますね。
      元気玉、遠慮なくいただきます!!

      削除