1/01/2013

Hello 2013〜☆

 あけまして、おめでとうございま〜〜す!!


今年もどうか、よろしくお願いいたします。

22 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    毎回、B&Jさんのブログ、楽しませていただいています。
    今年も三匹の成長ぶり(とういうかOちゃんの成長ぶり)が
    とても楽しみです。今年はクラフツという大きな舞台が待っていますものね!B&Jさんも体調万端にして臨んでくださいね~。

    今年もよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. Haykichiさん、明けましておめでとうございます☆

      こちらこそ、haykichiさんのブログで、色々と情報をいただき、写真も楽しませていただいてます!
      Oちゃんがオトナになるのも、もうすぐですけど、多方面で成長していくよう導かなくてはと。。。(-。-;)
      クラフツまで、ちゃんと練習しないといけないのですけど、もうこの12月の風邪でビロビロでしたぁ。。。

      今年も宜しくお願いいたします!!

      削除
  2. 一足先に、あけましておめでとう〜ですね♪ こちらはこれからニューイヤーズイブパーティーです♪ 今年も一年、ブログを通じて仲良しくて頂いてありがとうございました。今年はOちゃんも家族になって、楽しい一年でしたね。来年は、もっと楽しみな事が沢山ですね。2013年も宜敷くお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. midasjennyさん、明けましておめでとうございます☆

      北米は広くて、特に西側は日本との時差もかなりありますよね。。。
      楽しみは、とっておくという感じですね!(^_-)-☆
      こちらこそ、ブログを通じてなかよくしていただき、とっても嬉しいです☆ 色々勉強もさせていただいています!
      Oちゃんの登場は、去年の元旦には考えていませんでしたから、人生って、面白いですね☆
      今年も宜しくお願いいたします!!

      削除
  3. 謹賀新年!(^^)!
    最高のお天気に恵まれた"元旦"を迎えました~

    ジャスパー君とフィービー & Oちゃんと
    brother J君とsister Fさんの成長振りと
    B&Jさんご夫妻のご健康を祈願しました(^_^)v

    今年も引き続きRYUを宜しくお願いしますね(^_-)

    返信削除
    返信
    1. tama5さん、明けましておめでとうございます☆

      東京は、まさに元旦らしい青空でスタートできたようですね!
      RYU君の満面の笑みと堂々たる体躯でのお散歩が、充分に想像出来ます! 晴れた空とちょっぴり冷たい空気は、彼にとって絶好調の季節☆ ますますのご健勝をお祈りしています。

      今年は新しいテリトリー開発で、RYU君もtama5ご夫妻も、探検お散歩を楽しめますね!!

      どうか今年も宜しくお願いいたします!!(^_-)-☆

      削除
  4. 明けまして、おめでとうございます。
    昨年中は、たくさんのコメントをいただき、かつ、ご教授に賜りありがとうございました。
    新年も、よろしくお願いいたします。

    こちらの大晦日、元旦は大荒れで、雪かきに明け暮れています。
    今日も三度、元旦から疲れています~
     

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、明けましておめでとうございます☆

      こちらこそ、拙い当ブログにお越しいただき、いつも励ましてくださり、感謝しています!
      この冬は、雪が多いようですね? 変に気温の高い当地、、、分けていただきたいです。。。
      え゛!!すでに元旦早々に3度の雪かきですか??? shio-chanさんは、もの凄い体力がお有りです!!脱帽です!<(_ _)> 見習わせていただかねば。。。(-_-;)

      どうか、今年も宜しくお願いいたします!!

      削除
  5. 明けましておめでとうございます。

    今年も大好きな貴ブログをのぞかせて頂きたくさんの癒しを頂くことでしょう。
    今から、感謝です。

    本年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、明けましておめでとうございます☆

      拙いブログに、いつも来ていただき、暖かいコメントを残してくださるcocoさんには、心から感謝しています。
      今年は、初心に戻って、もっとしっかりした写真を撮りたいと思っていますが、、、どうかな。。。

      どうか、今年も宜しくお願いいたします!!

      削除
  6. あけましておめでとうございます~!
    B&Jさんのブログはいつも勉強になることばかり。
    今年もたくさん勉強させていただきます(^^)
    らっちゃん、お嬢ともどもよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. おーみさん、明けましておめでとうございます☆

      こちらこそ、いつもおーみちゃんのブログで日本の懐かしい食べ物とか、見せてもらって感激してますよ!!
      ラッちゃんが元気で、お嬢ーちゃんと一緒に、おーみちゃんを支えているのが微笑ましいです!
      私もまた、プロのトリミング、勉強させてくださいね!!

      どうか今年も宜しくお願いいたします!!

      削除
  7. 明けまして おめでとうございます。

    今年もお三人さんの活躍を楽しみにさせていただきます。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. fairy ringさん、明けましておめでとうございます☆

      いつもいつも、植物の美しい画像ともんちゃんの、そして、沢山のぶんちゃんの写真で癒されてます。
      もんちゃんの、ママ命を観て、もうたまらなく嬉しくなってしまいました☆

      良い年になりますように!!
      今年も宜しくお願いいたします☆

      削除
  8. 明けましておめでとうございます。
    ご無沙汰しておりましたうちに3匹になっていたのですね!
    皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げます。

    返信削除
    返信
    1. Obreykovさん、明けましておめでとうございます☆

      こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいました。
      そうなんですよ! 実は去年の今頃は考えてもいなかった家族増員でした!σ(^◇^;)
      素晴らしいブリーダーさんからオファーがありまして、子供達も各々独立し、野中の一軒家に引っ越そうかなとも考えているので、増員は歓迎だったのです。

      Obreykovさんも、ご家族の活躍が目覚ましいですね!
      今年も宜しくお願いいたします!!

      削除
  9. カピラ小坂2013/01/03 1:45:00

    あけましておめでとうございます。今年も3ワンちゃんとの暮らしをハイけんするのを楽しみにしています。(一番に?書き込みしたつもりでしたが届いていないので再度です)

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、明けましておめでとうございます☆
      いつもいつも、暖かいコメントをいただきまして、本当に、ありがとうございます!
      カピラさんの犬の知識は、大型犬から始まった物ですから、褒めていただけると、とても嬉しいです。

      コメントを残していただいたのに、反映されなかったようで、申し訳ありません。<(_ _)>
      迷惑コメントを防いでくれるのは、ありがたいのですが、大切な方のコメントまで残らないようでは、困りものです。。。

      これに懲りず、どうか、今年も宜しくお願いいたします!!

      削除
  10. 遅くなりました。
    あけましておめでとうございます(^。^)/
    昨年はジャスパー君のブログに出会い、本当にいろいろ助けられました。
    アンディの死を乗り越えて、また新たな歩みを始めます。
    今年もよろしくお願いします。

    皆さんの健康とサンニンの成長とOちゃんの活躍を祈っています。
    カラーのこと、お世話いただきありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. brighten-sさん、明けましておめでとうございます☆

      アンディ君が繋いでくれた縁は、こんな辺境の地にも及びました。
      そして、マシュー君を運んできてくれたようで、本当に嬉しく思います。
      新しい家族が増えることでは、決して亡くした仔のことを癒すことはできません。でも、命を繋ぐということで、旅立った仔へ安心感を与えることになると思っています。誰も代わりになることはできませんものね。
      マシュー君は、まだ赤ちゃんですから、失敗もたくさんありますよね。。。ま、それもまた一興かと。。(^_^;)

      どうか今年も宜しくお願いいたします!!

      カラー、お役に立てて嬉しいです☆

      削除
  11. 訪問が遅くなりました~~~><;

    毎日~おさんどんに明け暮れてます~~~^^

    今年も~宜しくお願い致します。

    J&F&Oちゃんたちの楽し~出来事!ショーの事~
    今年も~楽しみにしてますね~^^
    やんちゃ坊主共々~宜しくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、明けましておめでとうございます☆
      天使ちゃんたちが一同に揃って、Alain君と共に、お忙しいだろうと思っていました。
      Alain君も、年末で1歳になったんですものね!早いですぅ。。。(..;)

      こちらこそ、色々なこと、教えてくださいませ!
      今年も宜しくお願いいたします!!

      削除