1/22/2013

雪女の誘惑。。。


20日の日曜日はOちゃん久しぶりのチャンプショー! 
巷では雪で大騒ぎでしたが、ショーは開催されました。会場付近は大雪でしたが、すでに整備されていました。

でも、、、Oちゃんにとっては、初めての雪でしたから、もう、はしゃいじゃって!(*_*)
着いたときには、すでに最初のクラスが始まっていて、Oちゃんの出番は、すぐ次!

慌ててリングに行きましたが、Oちゃんは・・・・
黒羊に変身してしまい、それまでにハンドラーたちが落とした 他の子のトリーツに興味津々。
ジャッジさんは、2度もチャンスをくれましたが、ちゃんと走らない。
これは、雪で足を冷やしたのも原因だと慰めてくれる方々もいたのですけど、思いっきり不真面目だったんです。。。(-_^:)
お立ちポーズはバッチリなんですけどね。。。

では、以下に3兄弟の姿を。

ウィンストン君この日BPIB

オリバー君 この日5席

オーティス 選外 (-_-;)



はい!記念撮影だけでも、3兄弟揃ってね!!



 言うこと聞かない3兄弟!σ(^◇^;)




Oちゃんの父犬のブリーダーであるスコット夫人が抑えていてくれました。
私の耳元で、「ちゃんと動けば、この仔が一番だったはずよ!」と慰めてくださいました。


それは、雪女の誘惑であったようですね。。。Oちゃんは綺麗な人が好きなんです。(-_-;)



Oちゃんは、初めての雪をこんなに楽しみました!\(^O^)/





応援いただいている皆様、申し訳ありませんでした。
また、気持ちを入れ替えて頑張ります。(・_・)(._.)


BFN・・・・(^o^)/~~~





24 件のコメント:

  1. ブログではご無沙汰しました。
    今年、良いスタートになってますか?
    でも、この記事みると、ダメじゃん。
    このピンクのおばさん集団にB&J君も入ってたわけ? 君がピンク着たの?
    さては着なかったから負けたんじゃないの?
    自分は犬のことは分かんないけどさ、背中まっすぐなのがいいなら、
    お宅の仔が一番だと思うぞ!
    ジャッジがコネ大好きなんじゃないの?そういうポリティクスがあるってきいてるよ。
    気にしなさんな。こんなに雪の中で遊んで楽しそうなんだからさ、
    愛犬が楽しいことが一番でしょ!
    でも、ひたすら応援してますよ。
    ピンク着なくちゃね。欧米人は年寄りになると派手になるな。

    返信削除
    返信
    1. shinさん、こんにちは〜★
      シカゴが寒いからブラジルにお仕事を兼ねて行かれていたと聞きましたが、もう帰米されたのですか?
      鈴鹿でセナのレースを観て握手してもらった貴重な日本人として、若くて素敵なおねえさんたちに言って、モテまくっていたと聞いてますよ!ポルトガル語もできるのですか?(*_*)

      ピンクね。。。こんかい、申し合わせたわけではないらしいのですが、みなさんピンク。。。私だけ白黒。。。(..;)
      本来、黒い犬を目立たせるために黒いズボンをはかないようにしているのですが、ピンクはね。。。
      仰る通り、ポリティクスはあります。。。されに泣くことはこれからも沢山あると思ってますが、今回は、本当に不真面目だったのよ。。。
      まぁ、外は雪で、楽しそうなんだから。。。ちょうど、大雪で雪合戦をしたい小学生たちが、算数の授業参観のために教室で牛耳られていたら、彼のようかも。。。グレちゃいますよね。。。

      ピンクは持ってないから、今後も着ないかな。。。赤い水玉かも。。。ヤヨイ調にね!σ(^◇^;)

      削除
  2. B&Jさんへ、こんばんは。
    今回のショウは残念でした。でも本当に立ち姿立派です!見とれてしまいました♡スコット夫人のお言葉はけっして慰めではないと思います!
    初めての雪に走り回るおーちゃんの動画!これぞフラットと思います。体全体が、嬉しい♪楽しい♪って言っています。おーちゃん、私を含めて大勢の方が応援していますからね(^^)

    返信削除
    返信
    1. マー姉さん、こんにちは〜★
      いやはや、ジャッジさんも惜しいと思ってくださったらしくて、2回も多めにチャンスをくださったのですけどね。もう、Oちゃんは、デタラメで、言うこと聞かなくて。。。(-_-;)
      立てばシャクヤク、座ればボタン、走る姿は、嫌われ雑草。。。でした。(v_v)

      マー姉さんのところのおサンニンには、大笑いされてしまうと思いますが、こんな程度の雪が初体験でした。
      もう、はじけちゃって! \(^O^)/ ま、これが一番見たかった我が仔の姿なものですからね、良かったと思います。
      はぁ、ご期待に添えるように努力だけはしていきます。ブリーダーさんにも、父犬のブリーダーであるスコット夫人にも、申し訳ないですから。。。
      頑張りますぅ。。。(・_・)(._.)

      削除
  3. そうなんですね。
    少し残念でしたね。
    でもおっしゃる通り又気持ちを切り替えて次に目標を持ってください。

    Oちゃんのよく言われる「ぶっ飛んでいます」なんですね。
    楽しそうです。

    それにしても3兄弟、やっぱり似ていますね。
    でも、ライバルなんですね。

    Oちゃん、とてもポージング素敵ですけど。
    Oちゃん、次はがんばりましょうね。
    応援してますよ~。


    返信削除
    返信
    1. あ,shinさん、お久しぶりですね。
      どうされたのかなと思っていました。
      B&Jさんの幼馴染でらっしゃるからか、
      何時も少し辛口のコメントでプッと噴出していましたから。

      年を取ると「ピンク」ですよね。
      はい、私も今ピンクにはまっています。(爆)
      2年前くらいまではいつも白黒で何年間も過ごしていましたが、
      ふと、もうピンクを着ても良い年だなと思いました。
      でも、このベストのようなピンクはちょっと、私にはにあいませんが・・・。

      削除
    2. cocoさん、こんにちは〜★
      何度も来ていただき、恐縮です!
      Oちゃんは、もう少し厳しく特訓しないといけません。ちょっと甘やかしすぎました。(-_-メ)
      でも、雪の中のこんな姿が観たくて、いたものですから、思わず、私まで大喜びしてしまいました。

      shinさんはですね、、、口が達者な元学級委員なんです。(@_@;)
      ブラジルに行かれていたそうですよ! サンバのおねえさんたちに囲まれて、楽しんでたみたいです。

      え゛!cocoさんもピンクですか? それはそれは。。。
      ピンクがお似合いになるなんて、欧米女性なみの華やかさがおありなんですね!羨ましい〜☆
      私は、、、、多分着られないと思います。。(¨;)

      削除
  4. Leigh mama2013/01/22 17:19:00

    Oちゃん、いい感じに成長しましたね!胸も下がって、リブもしっかり張って厚みがありますね。後は運の回ってくるのを待つのみですね。クラフトが楽しみです。

    返信削除
  5. Leigh mama2013/01/22 17:26:00

    Oちゃんステキに成長しましたね!写真ではNO1です。胸もぐっと下がって、横にもしっかり張っていますね。
    これならクラフトが楽しみです。遠くから応援してます。

    返信削除
    返信
    1. Leigh mamaさん、こんにちは〜★
      2度もコメントさせてしまって、すみませんでした。<(_ _)>
      うまくいったかどうか、ちょっと分かりにくいので、困った物です。。。どうか、これに懲りず、またコメントいただけると嬉しいです。

      Oちゃんは、お陰様で私の思うような形に成長してくれたのですが、18ヶ月くらいになるまでは、まだ分かりませんね。。。 
      「運」も実力の内と言いますが、この「運」は、この国、ものすごく大変です。
      ハンドラーが目立つことは良いことで、私などは目立ちすぎますが、もちろん、毛嫌いされることも多々ありますから。。。。(-。-;)
      クラフツ展、楽しみなんですけどね、男の仔のジャッジさんは、大きな仔を好むので超有名な方でして。。。絶対に選外になりそうです。。。(-.-;)y-゜゜
      参加することに意義があります。それだけです。
      でも、応援してくださっている方々がいると思うと、頑張らなくちゃ!と思えます!ありがとうございます!

      削除
  6. 小坂 カピラ2013/01/22 22:32:00

    Oチャン残念だはありましたが、自然現象でマア仕方無いですね、行くの中をあんなに楽しそうには知りご本人は大満足だったこととおもいます。3兄弟がそろってショーに出るなんてすばらしいことですね。又次回がありますからその時に頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      はい、、、Oちゃんは、確かに残念なのですが、あれでは、当然選外かと。。。(_ _;) 思いっきり不真面目でした。
      でも、あの雪の中の彼を観ると、全部、ご破算にできました。
      そうなんです。男の仔は3兄弟で、女の仔がヒトリ、ショーに出ています。今回は、シーズンがきてしまい、出場できませんでしたが、ブリーダーさんの処に残った子です。5頭生まれて4頭がショーで成績を残しているという、稀に見る1胎なんです。

      Oちゃんが一番不真面目なんで、ちょっぴり厳しくしようかなと。。。(-_-#)
      ま、やんちゃ坊主ですからね。。。
      次回、頑張ります!(^^ゞ

      削除
  7. 残念でしたね。
    でも~お立ち台のポーズ最高です^^V

    兄弟皆~毛吹がよく~立派な~~@@
    尾ですね~~~!

    雪で遊ぶOちゃん~~楽しそう~♪
    今は母がいるので~部屋を必要以上に暖かくしております。

    ABIは部屋で冬ストーブを炊くことはありませんでした~窓も開け放して~^^
    Alainは~ぬくぬく~してます^^;

    Oちゃん~これからも~楽しみです。
    姿が~やはり~すごく~素敵!さくがですね~

    お手本になります~~~~~~~^^V

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★
      はい、、、残念でしたが、当然の結果だと。。。(..;)
      立つとけっこう格好良いのですけどね、今回、私の持っているおやつよりも、魅力的な物が床にあったらしいですから。。。
      Oちゃんは、兄弟の中で一番毛吹きがいいかもしれません。尻尾は、みんな同じくらいでしたけそ。。。

      Alain君は、ぬくぬくで生活しているんですよね〜♡ (*^_^*)
      尻尾はきっとふさふさになってきますよ!大丈夫ですって!!

      私たちも、続けて頑張ります。ちと厳しめに。。。(-_-#)

      削除
  8. Oちゃん、雪に大喜びしすぎましたね。
    ショー結果は残念でしたが、大雪を楽しんだから良しとしましょう~
    次回、頑張りましょう。

    Oちゃんのスティ姿、いいですね~

    こちらは寒さが一息つきましたが、今週末以降はまた冷え込みがきつくなりそうな予報です。

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんにちは〜★
      はい!! 念願の雪遊びができました!!\(^O^)/
      こんな姿を見ると、ショーの結果がビロビロでも、ま、いっか!という気分になりました。(^^ゞ
      次回、、、頑張れるよう、努力します。(日本の首相のような口調にならないように。。。)

      今年の日高地方、稀な冬となりましたね!
      貼るの作物その他、影響が心配されます。shio-chanさんも、雪かき回数が減りますように!!f(^ー^;

      削除
  9. お早うございます♪。。
    我が家の周りの先日の雪ですが…
    やっと昨日あたりに消えました(^^;)
    毎朝RYUと私は脚を滑らせながらの散歩で~
    普段の倍神経を使いながらの散歩でしたから
    自分自身も転びたくないし(@_@)
    RYUだって脚を痛めたら~
    取り返しがつきませんしね(^_-)(*_*)

    Oちゃんの気持ちも~雪に出逢えて(^_^)v
    舞い上がってしまいましたか(^^;)
    FCRの運動能力と比べれば~
    RYUのそれは当に雲泥の差跳ねてる(?_?)
    (その場跳び)をしてるだけですが喜んでる!

    動画を拝見しました(^_-)
    Oちゃんの姿を見ていると喜びようが判ります。
    一度や二度失敗(コンテスト)したって…嬉しいもん!

    返信削除
    返信
    1. tama5さん、こんにちは〜★
      あぁ、、、東京の雪も姿を消しましたか。。。残念なような気もしますが、大都会の雪は、後始末が悪いことがありますね。RYU君も、体重がありますからね、滑ってしまうと足を痛める危険性もありますし、その仔といっしょに保護者さんも転ぶと大変ですから、まだまだお気を付けください!

      はい!念願の雪遊びが短時間でしたができました!!もう、はじけちゃって!!σ(^◇^;)
      こんなに喜ぶなら、もっと、、、と思ってしまいましたが、ショーの成績も頑張ってくれたら、雪遊びを長くして上げたのでしょう。。。
      気持ちを入れ替えて、もう床のおやつに気をとられないように、、、頑張ります!!
      日本の首相のような発言は控えたいのですけど。。。。努力します!(-。-;)

      削除
  10. 雪が降ってよかったですね!...と言うべきかどうかはわかりませんが。
    Oちゃん、うれしかったね。
    ショーところではなかったよね。興奮度マックスだったものね。
    Oちゃんとしての使命があるとしても、
    まだまだかわいい盛り。こういうこともあるほうが思い出に残るかな。
    次回に期待します(^^)/ お疲れさまでした。

    返信削除
    返信
    1. brighten-sさん、こんにちは〜★
      はい!お陰様で、念願の雪遊びができました!
      こんな姿を見ると、ショーなんかどうでもよくなってしまいます。(^^ゞ

      やればできるんだから、、、と、まるで受験生を持つ保護者の様な気分なのですけどね、雪女の誘惑だけではなくて、美味しい物の誘惑に、フラフラ〜〜〜っと。。。

      次回は気を入れ替えて頑張ります!! 頑張れますように。。。(..;) 

      削除
  11. Oちゃん、雪満喫ですね☆
    ショーは残念でしたが、これだけ楽しめたら(^-^)
    クラフトは今回の経験をいかして、真面目Oちゃんで(^-^)v
    夫人のおっしゃった言葉は本音でしょう♪
    潜在能力抜群!
    ほんと楽しみです。
    我が家も春の大会にむけて
    まだフワフワ気分のエイミー(-.-)ですが、曲も構成もきまりそろそろ頑張ります☆

    返信削除
    返信
    1. メルさん、こんにちは〜★
      はい!お陰様で、念願だった雪遊びはできちゃいました!!(*^^)v
      こんな姿を見ると、なんでもOKになっちゃいます!!(^^ゞ

      潜在能力はあると思うのです。。。(親バカ大炸裂!!!!!☆☆☆)それを引き出し、ものにしてあげることができなくて。。。今後は、もう少し厳しくしようと思っています。(-_^:)
      クラフツ展は、ま、お祭りですので、参加することに意義があるかなって!(^_-)-☆

      エイミーちゃんも、春の大会に向けて練習ですね!! ダンスは保護者と楽しめるから、ワンズも生き生きしていますよね!
      お互いに、目標に向かって頑張りましょう!!\(^O^)/

      削除
  12. ファイまま2013/01/25 11:40:00

    Oちゃんの立ち姿、とても好きです。

    返信削除
  13. ファイままさん、こんばんは〜★
    ありがとうございます!立ち方だけは楽しく練習してきたもので、できるようになったんですけどね。
    ちょっと甘やかしちゃったかな・・・って。(-_-;)
    不良にならない程度に頑張ります。

    返信削除