12/25/2012

We wish you a very merry Christmas 2012


Very merry Christmas!!! From Jasper, Phoebe and Otis!
素敵なクリスマスとなりますように!!

今年はフォトシネマが作れませんでした。
よかったら、2010年、雪が降ったときのフォトシネマを、もう一度観てください!
Oちゃんが足りませんが、フタリが本当に楽しそうだったクリスマスでした。



BFN・・・・(^o^)/~~~



14 件のコメント:

  1. カピラ小坂2012/12/25 9:56:00

    風邪の具合はその後いかがですか?ともかくひつ濃いです。私も寝ていて何か違う病気では?と不安になりました、、(私に場合はまさしく年齢のせいですが)3ワンのクリスマスカードいいですね。Oちゃんが前に出てるせいかすごく大きく感じました。以前の動画も楽しませていただきました。
    良いクリスマスをお迎えくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      風邪のほう、峠は越えたのですが、とにかくスッキリしませんで、今日のクリスマスディナーも、Daddyと娘にほとんど任せてしまいました。まぁ、下ごしらえの指導さえしておけば、オーブン料理ですから、なんとかなりました。
      やはり、あまりにも治りが悪いと、何か他の病気かしら??って、不安になりますよね。。。(-_-;)
      でも、どうやら、今年の風邪は、みなさん、長引くと仰っていましたので、ちょっっぴりホッとしましたが。。。

      クリスマスカードも精一杯でした。。。選んだ写真は、Oちゃんが大きく見えてしまいますね。。。(^^ゞ

      カピラさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください!(^_-)-☆

      削除
  2. メリークリスマス~
    ご家族お揃いで楽しいクリスマスをお過ごしのことでしょう。

    こちらはクリスマス寒波で冷蔵庫の中のような寒さに加え、今日は一日雪が降っていました。
    夕方二度目の雪かきをしましたが、最中に本降りになったので中断、雪の止むのを待っています。

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、メリークリスマス〜〜!!
      娘も帰省して、義父母のところにも行って参りました!
      いつもなら、我が家にお呼びして、1泊していただくのですが、最近の義父は、腰の具合が悪く、ご自分専用のベッドじゃないと、眠れないようなので、今年から、やり方を変えたのですが、勝手が違って、とても大変でした。。。

      momoTAROH地方は、とうとう本格的な冬となってしまいましたね!一日に、2回も雪かきだなんて!!あの広いお庭と車用のドライブウェイ。。。良い運動どころか、もの凄い重労働に思います。。。
      本当に素晴らしい雪かきだといつも感心しています。

      Oちゃんに一度は雪を味わわせてあげたいのですけど。。。今年はあまりにも暖かで。。。コートいりませんで。。。
      その分、雨ばかり!!南の方では洪水被害がものすごいことになってます。

      削除
  3. お早うございます♪。。
    クリスマスも過ぎましたね~(^-^)また来年!
    (サンタが来てくれたのはRYUだけ…でした)
    ジャスパー君とフィービーちゃん+Oちゃんは=
    良い仔にしていたので~プレゼントが有ったかな!?

    年忘れ+来年の抱負etc.=希望に満ち溢れて(*^_^*)

    私も含めて…重篤とも云えそうな風邪を引きました
    来年は、己を自愛してワンズに貢献しましょ!
    何時も行く白馬地方は大雪と聞こえてきます(@_@)
    スキーにも出掛けたいのですが~どうなりますか?

    ジャスパー君とフィービーちゃん+Oちゃんの大好きな
    ランカスターは~雨の変わりに雪になると良いのですが
    brother J君& sister Fさんが帰省してる間にね

    (^-^)"have a nice Day"(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. tama5さん、メリークリスマス!!でした!
      ただ今、Sister FとDaddyの壮絶なラミーキューブ(言葉ゲーム?)の最中です。
      私は、ソファにラップトップを持ってきています。
      義父母のための料理もなんとかなり、不調を理由に早めに帰宅できて、ホッとしたところです。

      サンニンは、賑やかなパプーを各々いただきましたが、1時間以内にジャスパーのものの笛部分が壊れました。。。
      (..;)

      本当に今年の風邪は、重篤ですよね。。。保護者あってのワンズですからね!保護者が寝込んではいけません。風邪もしっかりと予防しないと。。。

      今年の冬は雨ばかり。。。一回くらいOちゃんに雪遊びをさせてあげたいのですけどね。。。
      RYU君は、白馬で雪遊びができるかもしれませんね?いいなぁ〜〜!tama5夫妻はスキーですね?
      良い冬休みになりますように!!(^_-)-☆

      削除
  4. 風邪はいかがですか。
    楽しいクリスマスをお過ごしになったでしょうか。
    とってもすてきなカードですね。
    動画も楽しそうで、ほんとお上手です!
    私なんか凝ったことは何もできず...(TT)


    ビーズカラー、日本からでも購入できますか。
    カードのフィービー嬢のような水色をマシューにも買ってあげたいです。
    ちょうど毛色が似ているので。フィービー嬢にあやかり(^^)
    名札タイプがいいなと思っています。

    返信削除
    返信
    1. brighten-sさん、こんばんは〜★
      最近は、めっきり凝ったことをしなくなり、手抜きの一方でして。。。(..;)
      また、Oちゃんを含めて、フォトシネマが作れるようにします!

      ビーズのほう、サイズのことなどもありますので、よろしければメールをいただければと思います。
      tessbonn*hotmail.comまでご連絡くださいませ。←のアドレス、*の部分は@に変えてくださいませ!
      確かに、マシュー君はフィービーと毛色が良く似てますよね!ブルー系の1連名札用、いいかもしれませんね!(*^^)v

      削除
  5. 素敵なクリスマスを過ごしましたか^^?

    我が家は~お賑やかに~終わりました。

    お二人のフォトシネマ~素敵でした^~^V

    今度は~そこにOちゃんが~~~入るのですね~♬
    風邪は~もう~大丈夫ですか?
    私の膝も~ソロソロと思います。^^;

    今朝はAlainがお腹がクダリ~Pでした。
    これから~病院へ行ってきます年末お正月休みに具合悪くなると~
    嫌ですからね^^;
    まだまだ~一歳のパピーですから~~ご用心です。
    良いお年をお迎えくださいね~~~^~^

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      もう全然素敵なクリスマスじゃなかったんですけど、なんとかお勤めは果たしました。。。(-。-;)

      フォトシネマは、ずいぶん前から作って見ているのですけど、最近は、手抜きばかりで。。。
      Oちゃんも加わったものを、今度作りますね!(*^^)v

      風邪はまだスッキリしないのですよ。。。こんなのは初めてです。以前、拗らせて肺炎になったことがあるのですけどその時は感染症からでしたが、こちらでは、簡単に医者が抗生剤を処方してくれないので、今回も、日本から送ってもらった物を使いました。命拾いしたように感じています。

      え゛!?Alain君は今朝からPですか?冷えちゃったのかしら?
      年末年始、日本の獣医さんは、お休みになっちゃうのですね? 早く治りますように!!
      ABIママさんも、良いお年をお迎えくださいませ〜☆

      削除
  6. 今年はお仲間に入れて頂き大変嬉しかったです。

    オーちゃんの可愛いパピー姿にニンマリさせて頂いたり
    素敵な風景の中でワンズの自然な振る舞いをたくさん拝見出来て
    お宅訪問が楽しみな1年でした。
    オーちゃんのショー参戦も楽しみです。

    ご多忙な中どうかご無理をされることなく
    佳き新年をお迎え下さいますように・・・❤❤

    返信削除
    返信
    1. Genkiママさん、こんばんは〜★
      いえいえ、こちらこそ、一緒に楽しいワンズのお話しができるようになり、Genki君ガーデンのお花も拝見できて、とっても嬉しかったです☆

      Oちゃん登場は、去年の今頃は考えていませんでしたからね、おもしろいものですね〜!σ(^◇^;)
      これから、Oちゃんのショーイングといい、色々と頑張ります。

      Genkiママさんも、お忙しいと思います。
      風邪には充分にご留意されて、素晴らしい新年をお迎えくださいませ!!☆☆ (^_-)-☆

      削除
  7. 昨日~病院へ行ってきました。
    レントゲン・エコー血液検査と結果~すい炎でした。
    お腹の中がガスで充満してました。
    点滴注射をして、お薬もらい、帰ってきました^^
    お正月も午前中は診てくださるので~安心です。
    この子・・・ちょっと?すい臓の数値が~良くないみたいです。
    ご心配をおかけしました~今日は~娘と~孫たちがやってきます~~♬
    また~賑やかな~ABIDI家になりそうです~
    B&Jさんも~良いお年を~風邪~ちゃんと!直してくださいね。
    主人も4回程~繰り返して~引き直してます><;

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      Alain君、すい炎だったのですか!? ガスがたまってしまったり、苦しかったですね。。。
      お正月も診てくださるようで、安心ですね!
      膵臓の数値が今ひとつなのですか? 消化器系が弱いかもしれませんね。。。
      でも、とにかくまだ1歳!高校生みたいなものですからね。これから丈夫な仔になっていけそうですよ!!
      とにかく、よかった、良かったです☆

      天使ちゃんたちは、お正月のために集合ですね? 賑やかが一番似合うAlain君ちです☆

      え゛!?ご主人さま、4回も風邪の引き直しだったのですか?
      うぇ〜ん!私もまたぶり返すかもしれませんよね。。。なんか、最悪な年末となりそう。。。(=_=)

      削除